ハイブリッドヘルス西川口 ヘルス(スタンダード,コスプレ/川口・西川口)

電話:048-271-5071 営業時間:10時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆかこ 〔20歳〕     ミニミニ天使

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/21 22:36

!!!






頼光さん出ましたーーーー!!!


よ、よかった〜☺️🙏💕


これで今回の水着イベは
思い残すこと無し‼️



happy🌸🌸🌸







ゆかこ

8/21 16:36

みょーん



帰ります!


今日もありがとうございました🤗


写真はあれだよ!
ほっぺがのびてる写真🐼◎
ほっぺむにむにのむになんですよね
😐💭


ここのところ
FGO水着イベがんばっているので
あんまり日記投稿できてません🌶💦


ごめんね( :D)┸┓






ゆかこ

8/21 09:58

おはよん



今日は16時までの
出勤です
ฅ(=・ω・=)ฅ


来ーてねー!


最近、
朝ごはんをちゃんと食べてるからか
貧血にならない\♡/





ゆかこ

8/20 18:21

しろいこいびと



今日もありがとうございました〜🌸
帰るよ!


今日は起きる時間間違えちゃって
10時出勤のところを
11時に出勤してしまいました😐💭


そろそろ女の子週間が来る予感🌚
5日間とか休んでしまうかもなので
今のうちにいっぱい
遊びに来てくれると
嬉しいです🐼◎


北海道土産ありがとう☺️🙏💕





ゆかこ

8/18 16:52

カエル



今日もありがとうございました!


面白い話がいっぱい聞けた日でした🐼◎


やっぱり
人と話すの大好き\♡/


帰ってビール飲んで
ゴッドタン見て
明日の準備して
ゴロゴロするぞ💓🌸


次の出勤は日曜日🎀
10:00-19:00で
お待ちしております🐼◎





ゆかこ

8/18 11:42

出た〜!!



レモン牛乳売ってました🤗‼️


初めて飲んだ〜🌸
おいしいですね!
あとパッケージがかわいい🐼◎


栃木限定じゃないんかい
ฅ(=・ω・=)ฅ


隣にいちご牛乳も置いてあったので
次はいちご牛乳飲んでみます🐼◎




ゆかこ

8/18 09:49

やあ



久しぶりの出勤です!


今日は16時まで〜☺️🙏


出勤途中
転んじゃって
履いてたサンダル壊しちゃった🤔


帰りどうやって帰ったらいいのか
わからない😐💭




ゆかこ

8/9 09:51

おはよよよ



おはようございますー!


今日も10:00-19:00
で、お店におります🐼◎


今日から1週間
コミケだったりで忙しいので
お休みをいただきます🌸


次の出勤は1週間後の
17日です\♡/


宜しくお願いします〜
💪( 'ω'💪)





ところで
今日出勤前に
ローソンでからあげくんの
塩レモン味買ったのですが
めちゃめちゃおいしい🤔


しかも1個増量中🤔🤔


おすすめです🐼◎






ゆかこ

8/8 13:36

この眠そうな顔



寝不足気味だから
ちょっとうとうとしてます
😐💭


今ハガレンのアニメ1期見てるんです
💪( 'ω'💪)


衝動で一気に借りてきちゃったから
一気に見なきゃいけなくて…
寝不足気味です😅💦


今37話とかなんですけど
めっちゃ面白いです
☺️🙏💕


実写化はどうなるんですかね🤔
全然調べてないけど、
アルはCGなのかしらん😅





ゆかこ

8/8 09:50



おはようございます!


今日も10:00から
お店でお待ちしてます
ฅ(=・ω・=)ฅ💓


いつもより少し早めの
16:00までの
出勤です🐼◎


そういえば
夜のうちに
台風過ぎ去ったみたいですね!
出勤の時雨降ってなかった〜
🌸🌸🌸


でもいつ雨降るかわからないので
お気を付けてくださいましね☺️🙏💕





ゆかこ

<< 2017年07月へ  1 | 2