西川口こんにちわいふ[人妻ホテヘル/西川口]

電話:048-240-3400 営業時間:10時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

しおん 〔24歳〕     黒髪モデル級スタイル

<< 2017年4月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/16 20:42

今日も感謝!

 
こんばんわ
 
今日もありがとうございました!
 
趣味の話が盛り上がって
とっても楽しかったです~
 
ついつい好きな物の話だと
喋り過ぎちゃいますね
 
 
 
 
次の出勤は水曜か金曜に
出られたらな~と思ってます。
近くなったらお知らせしますね!
 
 
 
しおん

4/16 11:35

New♡

 
こんにちわ!しおんです
今日は予定通り出勤です!
 
 
先日新しい下着を
買ってきました~
 
まるで水着みたいなデザインと
マーブルカラーに一目惚れ
 
実は今日つけてるんですよ
 
今日お会いできた方はチェック
してみてくださいね
 
 
 
 
 
今日は13時半~20時まで
お待ちしてます~
 
 
 
 
 
しおん

4/15 16:17

み す ど ♡

 
こんにちわ
 
エリアマネージャーから
差し入れでミスド貰いました
 
ミスドだいすき~
めっちゃ嬉しい
 
エンゼルフレンチ好きすぎて
写真撮る前に一口齧っちゃった
 
 
 
 
次は明日出勤です!
久々なのでどきどきです
 
 
13時半~20時まで
 
お会いできるのを楽しみにしてます
 
 
 
 

4/13 14:49

出勤予定!

 
お久しぶりです~
しおんです!
 
体調不良や生理などで
ばたばたしていまして…
 
やっと予定が固まったので
出勤予定のお知らせです!
 
 
 
次の出勤は
4/16日(日)
 
13時半~20時まで
 
になります
 
 
久々の出勤なので緊張してます~
お手柔らかに…
 
 
しおん

4/11 15:41

お休み&生理

 
お久しぶりのしおんです!
 
先日は体調不良のため
お休みをいただいていました
 
やっと出勤できる!と思ったら
生理が被ってしまったので
またまたお休みです����
 
暫く間が空いてしまいますが
しおんのこと忘れないでね
 
 
 
 
今週末、土日どちらかには
出勤できたらな~と思ってます
 
また日記でお知らせしますので
よかったらチェックしてくださいね!
 
 
 
しおん

4/5 17:44

体調不良のため

 
しおんです
 
今日は出勤予定だったのですが
体調不良のためお休みを
いただきました
 
本当にすみません
 
扁桃腺が腫れているため
数日お休みをいただきます
 
次の出勤予定がわかりましたら
またご報告しますね!
 
 
 
 

4/2 20:09

嫁艦隊!

 
しおんです
 
デレステに浮気気味だったので
久々に本家にログインしました
 
画像はmy嫁艦隊
 
新しいあんずちゃんをゲットしたので
ドリンクすっからかんです
 
でも可愛いからよし
 
 
 
 
次は水曜日出勤予定です!
 
お時間合う方是非