XSTASY エクスタシー ヘルス(スタンダード/川口・西川口)

電話:048-299-7341 営業時間:10時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

あきほ〔32歳〕     


8/8 16:51

無題

お疲れ様でした。
お尻フェチの紳士様 今日は朝早くからありがとうございました。お休みの良いスタートになりましたか?お尻好きの紳士様に褒めてもらえて光栄です!これからもっとカッコ良くなるようにがんばりまーす(笑)あの後、映画は何を観たのかな?残りのお休み楽しんでくださいませね♪

スポーツ一家の紳士様 やっぱりお父様の血があるからこそ、お子さん達も運動能力が高いんだと思いますよ!将来楽しみですねー!しかもあまり遠くない未来ですよ^ - ^ これからも応援頑張って、ご家族で盛り上げていって下さいね!今日は楽しいお時間をありがとうございました。またいつでもお声掛けくださいね♪

電車旅好きの紳士様 長いお時間おませしてすみませんでした。待ってていてくれてありがとう!?素敵な時間を過ごせました♪またお会いできたときにでも、電車の旅のお話聞かせてくださいね♪オススメの場所や、お得情報あれば是非使わせて頂きます(笑)いつか、私も電車のぶらり旅してみたいです♪

途中下車の紳士様 お仕事の疲れ、少し癒せてあげられましたか?暑い中お疲れ様です。たまには息抜き必要ですよー!そして、またリフレッシュしてバリッと頑張れば大丈夫♪明日も猛暑予報です。移動の際はお気をつけて。。。またこちらでお仕事の時は思い出してくれたら嬉しいです(^ ^)

未来のイクメン紳士様 いろんなことを溜めに溜めてた感じですね(笑)すっきりさっぱり出来ましたか?今日は少し笑顔が多い1日になってるといいです。とても優しくて、すごく気使いある方だと印象を受けました。お嫁さんとても羨ましいです(^^) 今度は是非手作りお菓子を覚えて下さいね!そこまで出来ちゃったら、もう完璧すぎる自慢のパパですよ(^.^)

お仕事途中の紳士様 お仕事頑張れてますか?暑い中もう少し頑張ってくださいね。今日はお会いできてよかったです。お声かけありがとうございました。またいつでも息抜きしにいらしてくださいね。まだ暑い日が続くのでバイクには向かないかもですが、お盆休みはドライブ楽しんでくださいませ♪

祭り男の紳士様 脚はパンパンで肩は青あざでハードなお祭りなんですねー。お疲れ様でした。でも、とても楽しそうにお話しされてたので、お祭り男だなぁと感心しちゃいました。さすがですね!明日のお仕事は大丈夫?筋肉痛心配。そして、期限付きの華の独身ライフめいいっぱい楽しんでくださいね(笑)

遊びにいらしてくださった皆様に感謝です^^
また明日も出勤予定です。
明日来たらしばらくお休みになるので、是非お声かけお待ちしております。
では、また明日お会いしましょう♪
⭐︎あきほ⭐︎

<< 前へ     一覧へ     次へ >>