XSTASY エクスタシー ヘルス(スタンダード/川口・西川口)

電話:048-299-7341 営業時間:10時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

あきほ〔32歳〕     

12:00~待機中 清楚な奥様ですが実は・・・・
<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8/9 16:18

無題

お疲れ様でした。
K様 暑い中遊びに来てくれてありがとうございました!まさかのカレーかぶっちゃいましたね(・_・; お家の沢山のジャガイモ達は何に変身するのかなー?ベーコンと炒めてジャーマンポテトも良いかもですよ。簡単に出来ます♪お外は暑すぎるからおうちで映画でもみてのんびり過ごしてくださいね。来週もお待ちしてますね(^^)

お久しぶり来店の紳士様 今日はお盆休み初日良いスタートになりましたか?私の方が沢山可愛がってもらっちゃってすみませんでした。めちゃめちゃ暑いので、お散歩は少し時間をずらして、水分しっかり摂って行ってくださいね(^.^)素敵な連休になりますようにー!

フリータイムの紳士様 初めましてでしたね。お声かけありがとうございました。たまには1人の時間をめいいっぱい楽しんでくださいね(^^) 今日明日は、遊びまくりましょうー!素敵なお時間をありがとうございました。とても丁寧に対応してくださり、優しさオーラ出まくりでしたよ。こちらこそ癒されました。また機会があったらいつでも遊びにいらしてくださいね。

白メガネの紳士様 お久しぶりにお会いできましたー!!!覚えててくれてありがとう♪でも、気がついたらもう真夏ですよ。時が経つのは早いですね(´-ω-`)明日からお盆休み楽しんでくださいねー。そして、恐竜展凄い混み具合だと思いますが、負けずに頑張って(笑)久々でしたが、楽しいお時間でしたね。また良い感じにためて来てください(^.^)帰ったらすぐアイス冷凍してくださいねー!

モテモテ紳士様 武勇伝きいてなるほどーって思いましたよ。モテオーラ出てました♪そして、週末は素敵な旦那様。。。朝からご飯ができてるなんて、幸せすぎ^ - ^奥様羨ましいです。今日は楽しいお時間でした。まだお仕事中かな?もう少し頑張って下さいね。またお仕事休憩にいつでもいらして下さいませ。

本日も遊んでくださった皆様感謝です。
次回はしばらく空いて、来週木曜、金曜、土曜日の予定です。
皆様お盆、ゆっくりお過ごしくださいませー。
では、また来週にお会いしましょうね♪
⭐︎あきほ⭐︎

<< 前へ     一覧へ     次へ >>