XSTASY エクスタシー[ヘルス/西川口]

電話:048-299-7341 営業時間:10時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

わか 〔28歳〕     

6月

6/27 00:40

ありがとうございました

こんばんは、わかです。

お遊びいただいた皆様、ありがとうございました(^○^)

今度は土曜日の17時から出勤します☆

6/26 18:28

\(^^)/

こんばんは、わかです。

まずは昨日のお礼から。。。

お遊びいただきありがとうございました。

本指様のおかげで、戦闘力が上がりました\(^^)/
ちょっぴり強くなれて嬉しいです。
また面白いネタを持って遊びに来てくださいね☆


今日も出勤してます。

早速お遊びいただいた本指様、今日も爆笑の時間をありがとう!
お互いがんばろうね(*'▽'*)

まだまだラストまでお待ちしてます☆

6/25 17:37

出勤してます

こんにちは、わかです。

お天気はなんとか持ちこたえてるかな。。。?

ラストまでお待ちしてます☆

6/25 00:37

ありがとうございました

こんばんは、わかです。

お遊びいただきありがとうございました。

ちょっとぶりの再会も嬉しかったし、久しぶりの再会もなんかほっこりしました(*゚▽゚*)
はじめまして様たちもありがとう(^○^)


終わりがけに来てくれたほんしさまの言ってた、私にとってはちょっとしんどい映像、ネットで探してみようと思います(*_*)



日付け変わってまた今日17時から出勤します。
7月は土日祝日に出勤できないこともちょくちょくあるので、もしよかったら遊んでください☆

6/24 16:59

出勤しました

こんにちは、わかです。

今夜もラストまでお待ちしてます☆

6/24 00:13

ありがとうございました

こんばんは、わかです。


今夜はお遊びいただきありがとうございました(^○^)


ちょっとお久しぶりだったり、結構お久しぶりだったり、はたまたあっという間ぶりだったり、嬉しかったです(*゚▽゚*)


わざわざ遠くからありがとう!


はじめましての方々も濃厚で楽しかったです。
数年ぶりの前◯◯マッサージ、大丈夫だったかな?(゚∀゚)



また明日というかもう今日ですが、17時から出勤します☆

6/23 16:59

出勤しました

こんにちは、わかです。



昼間は身の危険を感じるくらい暑かったですね。。。

だいぶ暑さも落ち着いてきたかな(´ω`)


今日は薄着で、ラストまでお待ちしてます☆

6/22 00:06

ありがとうございました

こんばんは、わかです。

お遊びいただいた皆様、ありがとうございました。

ちょっとお久しぶりの方も、かなりお久しぶりな方々も、またお会いできて楽しかったです。

また遊んでくださいね(^○^)


次回は金曜日の17時からです☆

6/21 17:07

出勤しました

こんにちは、わかです。

昨日のおやすみは、久しぶりに友達とランチをして、大好きなお店でウィンドウショッピング。。。のつもりが、一目惚れしちゃったものを衝動買いをしちゃいました!


しばらく毎日お家で眺めてニヤニヤしそうです(*゚▽゚*)


雨もあがったみたいですね。
今夜もラストまでお待ちしてます☆

6/20 00:25

ありがとうございました

こんばんは、わかです。

お遊びいただいた皆様、どうもありがとうございました!


本指様も、はじめまして様も、とーっても楽しかったです(^○^)

心配してくれてありがとう。


お互い心身共に健やかでありますように。。。


次は水曜の17時から出勤します☆

<< 2017年05月へ  1 | 2 | 3