投稿!! 写メ日記

11月

11/22 11:33   アリス

あん(´・ω・`)です

こないだのテスト
92点でした

その次のは
100とれました

昨日のは今日かえされます。
たぶん3つ間違えた

最近、調子が悪い
ありすんです






あー、秋だわね、
季節が変わっていくね


男性肌着を頭からかっこよく
かぶって
秋のおしゃれを先取りたい気分。
だれか肌着くれないかな?





秋だねぇ

11/22 11:26   ユイナ

イメチェンってことで。

ひっっっっっさしぶりに
髪が暗いっ!!!


暗いってより、
黒_(:◑」∠)_


美容師アシスタントの友達に
「茶色にして〜💓」
ってヘアモデルお願いしたら
黒になっちゃった😂

希望とは違う色だけど、
「良い勉強になった〜笑」
って言ってもらえたから、、


まぁ〜、いっか😂😂😂


ただ傷んだ毛先を切ってもらったら
思いのほか短くなったのが悲しい😭


地道に伸ばそう😭

11/21 10:25   アリ

やきにくのひ。

おはようございます(^^)

昨日お出かけしてたら、今年初のツリー見ました🌲癒されました(^∇^)



今や100均一とかでも可愛い小さなツリーが充実してますね。


びっくりしますー。


気分だけでも今年は小さなツリー飾ろうかな╰(*´︶`*)╯♡





帰りに友達と焼肉食べて元気いっぱいです(⌒▽⌒)




昨日のblog通り、久々のつるつるになってしまいました(⌒▽⌒)



v.i.o安定のかなりの痛さで腰がヘッピリになってました(^∇^)




薄くなるのが楽しみー(*☻-☻*)




今日も1日頑張ります(//∇//)



ありんす。

11/21 10:23   ルウ

昨日は

ナツメ氏の日🐵


やー、昨日はわたしの手違いで
ナツメ氏を夜中3時半に叩き起こし
早朝4時半から
連れまわすとゆう虐待をしてしまった🐵


無駄に電車の旅🚃



るったん最低🙈




でも、ナツメ氏優しいから
神対応で許してくれた🐵


塩対応なあたしも見習わなきゃな🐵



朝から電車の旅からの
軍隊、2セット頑張っきたお


ランチして、お茶して
夕方からメイクしてもらって
一緒に撮影🐒🐒

メイク中のときのあたしたち🐒🐒


メイクおわったあと、

カメラマンさまと3人でイルミネーションのとこに
向かい撮ってもらいました


激寒過ぎて、るったん鼻水でした

いっぱい写メ撮ったー


あ、そうそう
今日のテーマは、彼氏とデート❤️らしい



ナツメ氏とデートでした🐵
手を繋いだよ🙈
恋人繋ぎ🐵



デートとゆうことで、
いつもジャージかスウェットなあたしが
ちゃんと私服着ました


中はワンピースです
家の中からなんとか探し抜きました🐵

撮影楽しかった🙈

11/21 10:19   ユラン

プレゼント🎁

素敵な水着👙をいただきましたー🎁
ありがとうございます(´▽`)💕

ボトムは2種類いただいたの‼️
布面積ちっちゃい方で撮ってみました🤳
もうすっかり冬な気温ですが、いいんです水着でww

それにしても日々寒くなってきたね❄️
お体に気をつけてくださいましー👐

11/21 10:18   リズム

分かりにくいけど

電車で少しもっこりしてたから


盗撮ってやつですね◡̈⃝

ムラムラとはしましたが

電車の中で発情は✖︎なので


帰ってオナ◯します


盗撮にはご注意を…

◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

11/20 13:54   ニイナ

♥おはようブログ♥

おはようございます、ニーナです♪

もうすぐ11月も終わっちゃいますね...

年末は、やりたいことたくさーん!!です。

先日はちょっと早いですが、今年一年の垢を落としに、あかすりに行ってきました。

お肌がさらにすべすべになって嬉しー♥♥♥

マッサージも気持ちよくて、いってしまいそうでした。笑

今日はいっぱいお肌に触って欲しいな(*´ω`*)

それではまたね。
ニーナでした♪

11/20 13:52   アリ

こす。

昨日も1日、楽しいお時間アリがとうございました(*^ω^*)

コスも、ベ●ドでたくさん堪能させてもらいましたw



ドキドキしたー(*´∀`*)



恥ずかしいものですね、制服とか(*^ω^*)



もえちゃいました( ͡° ͜ʖ ͡°)


今日はおやすみです(*´∀`*)


何するか、もう決まってます



愛犬のシャンプーと、カット!

ワクチン打って1週間後にカットできると言われたので。

いずれは自分でカットしたい願望にありつつあります( ͡° ͜ʖ ͡°)

もう、楽しみです

あと、自分の脱毛です。

なかよしさんに

あそこの毛はないとやだ!

って言われてましたが

ごめんなさいー。

薄めたいだけなので、

一旦つるつるになっちゃうー。

久々打つから
めちゃ痛いんだろうなーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ついでに、全身脱毛をいっぺんにしてきますー。
もう何回か打ってはいるので

だいぶ楽なんですが(^ω^)

さっぱりしてきます

もう11月も後半入ってしまい、

2017年が終わりに近いですね。

アリは2017年の色んな目標、

まあまあ達成できました。

両親をハワイに連れて行けたのが、

一番よかったです。

皆様は、どんな年でしたか?

2017年あと少し。

怪我や体調崩さないように

残り1日1日を大切に、

アリに関わる全ての方に感謝して

残りの2017年

楽しんでいこうと思います。

ありんす。

11/20 13:45   シオリ

→続き



ちなみにゆあちゃんとの3分間×2回でしたが、
4時間居酒屋さんにいたわけですが、初め緊張しすぎて唐揚げが喉を通らないってゆう現象が起きて

なぬ、このしおりが唐揚げ食べれないだと🤔🤔って1人でサスペンスしてました。笑

スタッフさんにも面白かったですよって言ってもらったんですけど、

やっぱドナの時もそうだけど
秒で壊れるのよくないと思うんですよね。笑

だってあんなカワイイ子目にして
冷静にいられるってやばいですよ🤔

はっ😳😳かわいいいいい!!!
ってなってからもう何が何だかわからなくなりましたね(笑)

これだといつまでたっても日記終わらなそうなのでここら辺までにしときますね(笑)

最後におっぱいでおわかれしましょ😳

ご予約頂いたお兄様たちには大変申し訳ないことをしてしまいましが
おっぱいにめんじて許して欲しいと思ってます。

また会いに来てくださいね😥💓

11/20 13:44   シオリ

お休みです!Tシャツ見て😤💓

おはようございます。


生理になってしまいましたぁぁぁ。

無念。なんてことを。

出勤をどうしてもしたかった理由は
ご予約してくださってるお兄さんたちがいるのも、もちろんなのですが
ゆあちゃんについて、お話したかったし見てもらいたかった。

あまりにも無念すぎて
この気持ちを受け取ってくれる方がいない間お休みするのかと。


ほんと、爆発しそうです( '-' )

でも、ほんとにお問い合わせの電話も繋がらなかっただろうしそれでも予約してくださって、
しおりの予定に合わせて遊びに来る予定をたててくださってたのに
ほんとにごめんなさい😥


あと1日だけだったのに、
お仕事頑張ってねって言われたのに


しおり情けないですが
待ってはくれませんでした😥

右手に握手してもらったので
本当は洗いたくないし
一生このままでいたいけど
間接握手しようもおもったのに😥

Tシャツ見て欲しかった。

ぐうううぅぅ。

あまりに切なすぎて
お店にしおりの生霊いるかもしれませんwww

お休みの間にしっかりお手入れして
たっくさんゆあちゃんの見て
お勉強して、次の出勤に備えたいと思います。

はあ、無念すぎるぅ。

イベントでは写真を撮ってもいい瞬間があって、
ゆあちゃんの許可付きで撮りまくりましたが1回目はだめだめだったので
2回目は動画にしてみたのですが
可愛くて倒れそうなのでみんなに見てほしいけど、絶対あげません、日記にも載せません!😤www

これはしおりのです!笑

ぶっちゃけちゃうと載せていいかわからないのと、
可愛すぎるってゆう結論に至るんですけど。


Tシャツの写真は載せますね。


ゆあちゃんのキスマーク💋!

これ眺めてお休みしてますね。

ちなみに何ですけど
ゆあちゃん可愛いとか作品を見ますけど
レズとかではありませんよ😳

どっちも行けそう!って言われるけど
試したことはありませんけど(笑)

お兄さんたちが好きですからね☺️💓


尊敬で溢れた1日でした😌