風穴[人妻デリヘル/川越発]

電話:049-228-5525 営業時間:10時~翌5時 お問合せは「ヘブン見た」で!

坂上(さかがみ) 〔25歳〕     笑顔の神様

本日出勤 10:00 ~ 16:00
<< 2017年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
3月

3/27 09:21

よろしくね

たくさんのお誘い
お待ちしてますよ埋め込み画像 1


一緒にエッチな時間を
過しましょ埋め込み画像 2


楽しみにしてます埋め込み画像 3

3/22 10:57

お礼(≧▽≦)

帰省中のお兄様
朝早くから誘ってくれて
ありがと埋め込み画像 1

昨夜は久々に地元の
友達と飲み明かしたみたいで
楽しそうに話してくれましたね埋め込み画像 2

社会人になると
なかなか友達と遊べなくなりますからね埋め込み画像 3

また川越に帰ってきたら
遊びに来てね埋め込み画像 4

3/21 10:58

会いに来てね♪

今日も朝からの出勤です埋め込み画像 3

お時間合いましたら
会いに来てください埋め込み画像 2

いっぱい気持ちいこと
しましょうね埋め込み画像 1

3/18 13:37

ご予約ありがと(^_-)-☆

駅前ホテルで誘ってくれたお兄様
ありがと~埋め込み画像 1

これから向かうね~埋め込み画像 2

逢えるの楽しみにしてる~埋め込み画像 3

3/15 11:22

これから~(´∀`*)ウフフ

仲良し様
誘ってくれてありがと埋め込み画像 1


向かってるから待っててね~埋め込み画像 2

濃厚なイチャイチャプレイ
楽しみにしててね埋め込み画像 3

3/14 09:15

本日も♪

出勤しますよ~埋め込み画像 1

お誘い待ってまぁ~す埋め込み画像 2

今日も優しくエッチなお兄様に
逢えたら嬉しいなぁ~埋め込み画像 3

3/13 09:18

本日も☆彡

今日の私はエロエロ気分だよー埋め込み画像 1

これからどんなお兄様に会えるかなぁ埋め込み画像 2

お誘い楽しみにしてます埋め込み画像 3

埋め込み画像 6

3/9 09:39

誘ってね♪

平日のタイミング合う方埋め込み画像 1

出勤10:00〜16:00埋め込み画像 2

良かったら遊びに来てくださいね埋め込み画像 3


楽しみましょうね埋め込み画像 4

3/8 09:30

お礼(^O^)/

昨日はHさま
誘ってくれて
ありがと~埋め込み画像 1

初体験なプレイで
楽しかったょ~埋め込み画像 2埋め込み画像 3

また今度誘ってね~埋め込み画像 4

3/6 09:33

10時からです!

お兄様の
お誘い待ってますね埋め込み画像 1



2人で楽しくエッチな時間を
過ごせたら嬉しいなぁ埋め込み画像 2

<< 2017年02月へ  1 | 2