川越デリヘル RUSH[デリヘル/川越発]

電話:049-248-1422 営業時間:10時~翌4時 お問合せは「ヘブン見た」で!

まりあ 〔20歳〕     

5月

5/24 08:42

( ´•௰• ` )ま

 
 
おはようございます♡
 
 
 
 
さてさて、今日の1日、まりあは
ひたすら粘土をコネコネしてます
 
 
 
昨日も寝る前に、粘土をコネコネ
してましたよ!(暇人)
 
 
 
 
 
ふふふ(*´Д`*)
 
 
夢中になりすぎて
すこーし作りすぎたへへ
 
 
 
 
 
マカロン好きなので、ついに
マカロンタワーを制作しようと(°_°)
 
 
 
この色合いが、本来なら
好きなのですが売れ切れで
とりあえず練習がてらに
違う色を注文してみました!
 
 
 
 
今日は、3時辺りに用事を
一件済ましてまた家にこもって
制作します(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
読んでくれて有難うございました
 
 
 
まりあ
 
 

5/23 19:55

( ´•௰• ` )黒

 
 
 
今日の美容の予定は、
無事におわりました( ´•௰• ` )
美容院にネイルフット
 
 
このね、髪質ぐあいもう触ってほしい〜
 
 
(何日もつでしょうか、色と触り心地)
 
 
 
友達の仕事を終わるのを
待ってる間に
また来てしまったコメダ珈琲店さま
 
 
 
 
 
お腹減りすぎててごはん行く
予定なのに食べてる(´・_・`)
悪い癖ですね、これ!笑
 
 
 
今日も菫さんにしようと思ったけど
今日は、桜さんにしたよん( ´•௰•`)
ミルクティーの中に小豆美味し〜
 
 
 
でも、菫さんもまた飲みたい!!
でも、一回も飲んでない葵さんも・・・
 
 
 
 
 
男の人もこーゆー感じなのかい?
何となくわかるよん♡←
まりあも欲張りだからっ♡へへ
 
 
 
 
読んでくれて有難うございました
 
 
 
まりあ
 
 

5/23 11:32

( ´•௰•`)美容

 
 
 
寝不足だよ、まりあだよ( ´•௰•`)
 
 
 
昨日の日記を読むとなぜ
寝不足なのかわかります。笑
 
 
 
無事に起きて
美容院に来ました〜(´•ω•ˋ)
 
 
 
最近は、ずっと暗めのカラーです♡
前回は、染めたては黒髪?ってほど
だったのに、暗めの茶色まで
明るくなってしまったので
今回も黒髪近くまで暗くします
 
 
 
眠くて眠くてむしろ
体調悪いけど、美容院の担当の
お姉さんの顔見た瞬間に元気出ました
 
 
 
 
凄いなぁー凄いなぁ( ´•௰•`)
 
 
私もこーゆー人様になりたいな〜
 
 
 
読んでくれて有難うございます
 
 
 
まりあ
 

5/22 12:25

( ´•௰• ` )昼

 
 
 
 
 
 
 
昨日一緒に食べようと思って
マカロン買って持ってきたけど
 
 
 
家族なので食の趣味も似てる為に
わたしの好きな味はなくなってる問題
 
 
 
 
 
 
ほっこりする
 
 
 
 
今日は
ままと映画見てくるよーー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
 
 
 
ワイルドスピード見るけど、ままに
何回も何回も、違うの観ようって
まま知らないでしょ(°_°)?って!
 
 
 
なのに、まま音楽知ってるし大丈夫!
今日はワイルダーピード観よう!!
この前お昼番組で見たのよ〜
 
 
(全然、名前違う。)
 
 
 
って、え?(゚ロ゚)絶対にむりしてるーっ
 
 
 
可愛い愛おしい
 
 
 
映画見てたら違った意味で涙でそう( ; _ ; )
 
 
 
 
そんな母に甘えて、お出掛けしてきます♡
 
 
 
 
 
読んでくれて有難うございます
 
 
 
まりあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

5/22 05:55

(´•ω•ˋ)猫

 
 
おはようございます♡
1週間の始まりですね(°_°)
頑張りましょう
 
 
お仕事行ってらっしゃいです♡
 
 
 
そして、実家あるあるまりあの
早寝早起き習慣
 
 
家族の誰より早起きで、暇で
愛犬を構いにゆくけど、1回だけ目線くれて
眠そうにだるそうにされて、シカト( ; _ ; )
 
 
1匹には、盛大なため息を・・・(゚ロ゚)
 
 
 
 
 
 
(犬ってため息するんだなぁ〜可愛いな)
 
 
 
早起きって、三文の得?徳?でしたよね?よね・・・?ねぇ( ; _ ; )
 
 
 
 
 
 
あ、最近寝る前に読む漫画があって
 
 
 
江の島ワイキキ食堂(´•ω•ˋ)へへ
 
 
 
 
知ってる人居ます?
 
 
 
 
 
この猫様、人間の言葉を話せる子で
名前は、オードリーって言います。
 
人間にはバレないようにしてるんだけど
たまーに熱血すぎて、叫んでるの!!癒し
 
そして、空回りすることも多いけど
色々と周りの人間のお手伝いを
してくれるの( ´•௰•`)癒し
 
 
 
飼い主大好きーっって感じで
けっこう色々と感動する漫画なんだけど←
 
 
 
こーゆーねこたん欲しい
 
 
まりあもしもねこ飼うとしたら
絶対に、オードリーって名付ける!
 
 
 
好きな部分は、バレンタインチョコを
飼い主に作るシーンと
 
 
 
内緒で、熱出てる飼い主さんを
看護してるシーンです( ´•௰•`)
 
 
 
 
 
 
たまたま、友達にこの猫のオードリー
の性格まりあにそっくりだよって
言われて読んでたんだけど
 
 
 
 
内容にはまりすぎて、TSUTAYAに
明日行こう!ってゆうのも待てずに
携帯で課金して読んでました
 
 
 
でもね、オードリーに共感するし
たぶんあたしもそうしてる!!笑
 
 
 
まりあもねこになりたいなぁ〜
 
 
 
 
よくわたしを見ててくれるお友達にも
感謝ですね( ; _ ; )すぴー
 
 
 
 
読んでくれて有難うございました!
 
 
 
 
まりあ♡
 
 
 
 
 

5/21 18:09

( ´•௰•`)趣

 
 
 
きっとね、今日夏を乗り切れるか
今から不安でしかないと思ったのは
まりあだけじゃないはず(´・_・`)
 
 
 
 
そして!聞いて聞いて聞いて聞いて
 
 
(そっと閉じてもOKです)
 
 
 
 
 
おめでとうございます♡
おめでとうございます♡
 
 
桜花賞の借りを返しましたね!!
 
 
魂を揺さぶるような
そんな走りに期待してって
お名前の由来通りの走りでした
ソウルスターリング女王(゚д゚)ウマー
 
 
父は怪物言われたフランケルさま
母、スタセリアさまはルメールさんと
フランスG1を制した世界的な
良血馬で、やはり強い女の子だなぁと!
かっこいい!!かっこいいよーーーっ
 
 
そして
ルメール騎手が彼女と言ってるのを
みてほっこり涙です( ; _ ; )
 
 
 
 
毎度お馬さんには本当に感動させられます!
 
 
 
 
モズカッチャンもやはり
キンカメさんの血が入ってますね
 
 
 
 
 
そして、個人的に気になってた
ディープインパクトの娘さんの
フローレスマジックさん
 
 
このお馬さんの本来の力が見えないまま
クラシックシーズンがおわるのは
寂しいし悔しいけど
良血馬さんは先が長いと思うので
ゆっくり休んでよりいっそうの
成長に期待です♡
 
秋あたりにはもっと楽しみですね( ´•௰•`)
 
 
 
 
本当にかわええお顔なんです
さすがディープさんの娘さん!!
 
 
 
 
 
わ(°_°)また熱くなりすぎましたべっ
 
 
 
 
取り急ぎ、誰かにこの感動を
聞いて欲しくて書きました
 
 
 
流し読みでも
読んでくれた方居ましたら
本当に有難うございます♡
 
 
 
まりあ
 
 

5/21 14:52

( ´•௰•`)まりあっくま

 
 
 
暑すぎて、びっくりです( ´•௰•`)
お兄さんーーっ、からびてない?
だいじょーぶー(´・_・`)?
口移しで水分とります?なんてっ
 
 
 
あ、
今日枕洗ってみたけど……乾いたっ♡
お天気に感謝です!!
 
 
 
今日午前中に掃除して
扇風機デビューしました
クーラーまでは粘る!!笑
 
 
 
 
もう、まりあは実家に帰ってますっ
 
 
 
 
ままの昨日からリクエストしてたまりあの
好きなメニュー尽くしにしてもらった
 
 
 
愛犬さまを洗って
 
 
(毛だらけ事件が発生っ)
 
 
洗ったあとは、ちょっと愛犬さまたちに
距離をおかれる( ; _ ; )お風呂嫌いの為
 
 
 
 
ぱぱとオークス最終会議をしております
 
 
 
 
 
夜は家族全員とごはんしてきます
 
 
 
 
暑いから無理しないように
してくださいね(´•ω•ˋ)
 
 
 
 
体調優れなかったり、元気がなかったり
落ち込んだときは
まりあが看護しゅる(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんてっべっ
 
 
 
 
↑照れ隠しブラックまりあ
 
 
 
 
そんなまりあは、冷たい飲み物を飲みすぎて
お腹がなんかいたいいたいです(°_°)
 
 
 
 
 
どちらが、介護が必要なのか(°_°)笑
 
 
 
 
 
 
読んでくれて有難うございます♡
 
 
 
まりあ
 
 
 
 
 

5/21 09:46

( ´•௰•`)ま

 
 
 
 
まりあっくまだよ
 
 
寝る前に必ず1回はマイページに
ログインして、見たよを確認
してます( ´•௰• ` )
 
 
 
お気に入りも増えてきて
喜びです♡見たよも本当に有難う♡
 
 
 
ハンドネーム教えてくれたお兄さんは
もう記憶に入ってて、まりあが休みの日は
特に名前を確認してますっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )←
 
 
毎回押してくれるハンドネームだと
誰だろうなぁー。会ったことあるのかな?
会ってみたいなー。とか
 
 
名前が面白いとちょっとほっこりしたり
女の子さんだと可愛いなー。とか
 
 
 
なので1日1回は絶対に
日記書こうと思ってます
 
 
 
名前を見て
 
 
あ、今日は夜更かししてる〜
 
 
あ、仕事行く前に見たのかな〜?
 
 
あ、仕事の合間に見たのかな〜?
 
 
今日お休みなのかな〜?
 
 
なにしてるのかな〜?
 
 
あれ?今日は忙しいのかな〜?
 
 
 
この時間は、ムラムラしてるのかな〜?
 
 
 
とか勝手に色々と考えながら
見てます( ´•௰•`)楽しい!!
 
 
 
 
よければ、会ったときに登録されてる
お兄さんは、ハンドネームを是非教えて
くださーい(´•ω•ˋ)
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします
 
 
 
来週?はたぶん1週間お休みです
 
 
予定では、30日からです
 
 
 
火曜日、水曜日、金曜日、土曜日です。
 
 
もぅ、お兄さんの予定に
まりあと会う予定をいれといてね♡?
 
 
読んでくれて有難うございます
 
 
 
まりあ
 
 
 

5/21 00:37

( ´•௰• ` )ま

 
 
 
ぴょっこり( .. )まりあです
 
 
今日は、韓国料理食べてきました♡
お腹ぽっこりまる(*´Д`*)
 
 
 
明日は、日曜日
 
 
 
 
実家に帰るんでしょ(^^)?って
この前出勤した時によく言われたけど
日記見ててくれてるなんて喜びです♡
 
 
 
 
 
それに、競馬の話しも振って
くれるお兄さんも居て
おぉーっってなってます
 
 
 
 
明日は、オークス( •́ฅ•̀ )
 
 
 
 
どーしよーぅーーぅーうー
 
 
データー的にノーザンのディープインパクト
の産駒と2枠、早い上がりが出せるだとしたら
 
 
フローレスマジック良きな気もするしなぁ
 
 
あ、ごめんなさい( ´•௰• ` )
 
 
 
 
 
 
 
実家の愛犬は、4歳になるのに
甘ったれ君です( ´•௰• ` )
人間だと33歳あたりです♡
 
 
 
 
赤ちゃんプレイ好きでたまりません
 
 
 
 
 
誰に似たんだろう( •́ฅ•̀ )べたべた
 
 
 
 
 
でも、まりあ男性の甘ったれ君も好きです
 
 
 
 
お風呂にゆっくり入って寝よう
 
 
 
基本寝室に入る前にお風呂に
入る自分ルールあります♡
 
 
 
 
読んでくれて有難うございます♡
 
 
 
 
まりあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

5/20 13:43

( ´•௰•`)Maria

 
 
 
昨日寝る時にお布団が
お日様のにおいがして
幸せすぎましたくんくん顔スリスリ
 
 
 
 
 
さっそく、暑くなってきたので
冷やし中華はじめました( ´•௰• ` )
まりあです
 
 
 
 
 
 
夏野菜の冷やし中華です
 
 
まりあは人生でこんな洒落た豪華な
冷やし中華を食べたのは初めてです♡
 
 
 
 
 
天気良すぎて、うずうずしてきて
友達とその愛犬を誘って
公園でお日様ごっこしてたんだけど
 
 
 
 
 
(皆さまにもお裾分けです)
 
 
 
 
まりあって四葉のクローバー
探す!天才かも〜!すごいすごい!
なんて自画自賛のドヤ顔で騒いでたら
 
 
 
 
 
なんかそこらじゅうにありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか和で幸せだなぁ( ´•௰• ` )
 
 
 
 

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6