越谷デリヘル ドッチパイモミ[デリヘル/越谷発]

電話:048-911-5812 営業時間:9時~翌7時  お問合せは「ヘブン見た」で!

あおい 〔19歳〕     完全業界未経験の19

本日出勤 18:00 ~ 5:00
5月

5/24 13:32

本日出勤!


おはようございます!
あおいです(^O^)


本日 は
18時〜5時
で出勤します!


2日ぶりの出勤!
あおいは冒険者さまと
いーっぱい楽しいことしたい( *´艸`)img

今週の日曜日は
いつもより早い時間から出勤するよ!
早い時間は初めてだから
お昼ぐらいからえっちなことするのを
想像するだけで
なんかドキドキするimgimg

今週もあおいと
どっきどきーでわっくわくーな
冒険しようね。゚(ノ∀`*)img


日記の写真は裸エプロン(*´°`*)

『えっちなメイドはダメですか?///』



⚔冒険情報⚔
▷24日(水) 18時〜5時
▷25日(木) 19時〜5時
▷26日(金) 19時〜5時
▷27日(土) 18時〜5時
▷28日(日) 15時〜5時

お誘い待ってるよん
img
あおい☆

5/23 23:17

ネイル!


こんばんは!
あおいです(^O^)

本日あおいはお休みです。
次の出勤は
24日(水) 18時〜5時
になります!


大掃除8割ぐらい
終わったよ〜( ´∀`)

お部屋の乱れは心の乱れ!
お部屋がキレイになって
心もクリーンになったよ( *´艸`)img

そんなクリーンなあおいちゃんに
一番に会う冒険者さまは
誰かな〜img

明日もたくさんのお誘い
まってるねん((o(´∀`)o)


日記の写真、
この間やったネイルね、
そろそろ爪が伸びてきたから
少し気になってきた…!!

親指のキラキラが
海みたいですごく
気に入ってるんだけどなあ(´・ω・`)

今度は全部海みたいに
キラキラにしようかなimg
サメとかも入れてもらっちゃう??
そしたらもっと海感出るねimg

もちろん色は青!!
あおいだからね(。・ω・。)


それでは!
明日の冒険に備えて
体力(HP)を回復しなければimg

冒険者さまもゆっくり休んでね♩
おやすみなさいimg


⚔冒険情報⚔
▷24日(水) 18時〜5時
▷25日(木) 19時〜5時
▷26日(金) 19時〜5時
▷27日(土) 18時〜5時
▷28日(日) 15時〜5時
あおい☆

5/23 17:20

[おっぱい]



こんにちは!
あおいです(^O^)

​本日あおいはお休みです。
次の出勤は
23日(水) 18時〜5時
になります!


今お部屋の掃除をしてます!
すぐに散らかしちゃうから
今日は大掃除だよ!!!
明日が燃えるゴミの日だから
いらないものどんどん捨てる!!!

お部屋の乱れは心の乱れ( ̄∇ ̄)
だから頑張ってクリーンにするよimg


-------🐇-----
フォトギャラリーです!
おっぱいです!
おっぺろですimg

あおいのおっぱいは
Eカップおっぱいです(*´ー`*)

あおいの”雪見だいふく”
試食してみませんか( *´艸`)img
------------


⚔冒険情報⚔
▷24日(水) 18時〜5時
▷25日(木) 19時〜5時
▷26日(金) 19時〜5時
▷27日(土) 18時〜5時
▷28日(日) 15時〜5時
あおい☆

5/23 11:11

ウミウシ!



おはようございます!
あおいです(^O^)


本日あおいはお休みです。
次の出勤が
24日(水) 18時〜5時
になります!


最近ほんとあついー!
海に行きたいimg


海で泳いだり、
カキ氷食べたり
貝殻ひろったり
砂浜で追いかけっこしたいね( *´艸`)

あおい、ウミウシを
直接見てみたいの!

図鑑とかでしか見たことないimg
実物はすごく綺麗なんだろうなimg

どこの海ならいるのかなあ?

綺麗な海、
あおいに教えて〜。゚(ノ∀`*)゚。

⚔冒険情報⚔
▷24日(水) 18時〜5時
▷25日(木) 19時〜5時
▷26日(金) 19時〜5時
▷27日(土) 18時〜5時
▷28日(日) 15時〜5時
あおい☆

5/22 23:30

ネコトーーク🐾



こんばんは!
あおいです(^O^)


本日あおいはお休みです。。。
すいません、明日出勤予定でしたが
急遽お休みになりました
次の出勤は
24日(水) 18時〜5時
になります!


--------img注意img--------
最初に言います!
この日記、そこそこ長いですimg
お時間ある時にどうぞお読みくださいimg

▷お時間ある方img
→そのまま読んでください!

▷お時間ない方img
→読めるところまで読んでください!


『いや、結局読ませるんかーい(・∀・)』
今そうやって心の中で
ツッコミ入れたでしょ?img

あ、時間ない方ごめんね!
どうぞサラッと読んでちょimg
-----------



あーもうすぐにゃんにゃんの日
終わっちゃう〜!!!

こうゆう日こそ
冒険者さまとにゃんにゃん
したかったな( *´艸`)img

でも明後日からまた出勤するから
そしたらいっぱいお話して
いっぱい冒険しよ|・ω・*)チラ

いやーやっぱり
あおいおしゃべりなんだな〜って
つくづくおもう!

1日1人でずーっと
いるだけで何か話したくて
頭の中グルグルしちゃうもんimg

だから冒険者さまと
いーっぱいお話したーい( ´∀`)


今日は新しいお洋服と
新しい下着買ったの!

すごく可愛いんだよ!!
冒険者さまにみせるの楽しみimg


あおいお洋服見に行っても
店員さんにすごく話しかけちゃう人
なんだよねimg

『これって私に似合いますか?』
とか聞いちゃうもん(*´°`*)
たいていは
『お似合いです』
って返ってくるけどね!笑

そりゃーそうだよね!
そこで
『微妙ですね』
って言ったら商売にならないもんねimg

でもそこは
正直に言って欲しいなって
あおいは思うけどね。゚(ノ∀`*)゚。


うーーー!
話足りなくて日記がどんどん
長くなっちゃうね( ̄∇ ̄)

そういえば
朝猫トークたくさんするって言ったのに
この日記じゃ猫トーク全然ないねimg

あ、今この日記読んで
『タイトルは”ネコトーク”なのに
猫トークじゃないんかーい』
って心の中で思ったでしょ( ̄^ ̄)
思っちゃったでしょ??!?!

あおいはみんなの心の中
見透かしちゃうからねimg

ネコトーク期待しちゃった??
残念!続きはWebで(。 ゝ艸・)笑
あ、でもWebってここだねimg

それじゃあ
続きは直接あおいちゃんと話そう?img


こーーーんなに長い日記、
ここまで読んでくれてありがとう(*´-`)

いつも「みたよ」してくれる
冒険者さま、女の子会員さま!
ありがとうimg

女の子会員さまの「みたよ」は
嬉しいし、みんなの日記
あおいだって携帯の画面に
穴が空いちゃうぐらい見てるよ\( ˆoˆ )/

それでは!
あおいの日記は今日はここまで!
冒険者さまからのお誘い
まってるよん((o(´∀`)o))



本日も良い1日でした!
それではおやすみなさい💤



⚔冒険情報⚔
▷24日(水) 18時〜5時
▷25日(木) 19時〜5時
▷26日(金) 19時〜5時
▷27日(土) 18時〜5時
▷28日(日) 15時〜5時
あおい☆

5/22 12:00

ひるほーにゃん🐾


こんにちは!
12時をお知らせします(о´∀`о)
あおいです(^O^)


​本日あおいはお休みです。。。
次の出勤は
23日(火) 18時〜5時
になります!



ねこのはなし!
今度猫買おうと思ってるの!
ずっと前から買いたいって思ってたから!

近所にいる地域猫っていうのかな?
その猫ね、
よく目が合うと近づいてきて
足にスリスリしてくるんだよimg

それがもうほんとに可愛くて…

にゃーにゃーって鳴きながら
家の近くまでついてくるんだよ( *´艸`)img
『エサちょうだい』
って意味なのかなあ??

あー自由気ままな猫ちゃん
本当に可愛い〜!!

あおいも猫ちゃんになりたーいimg

そしたら飼いならしてくれる
ご主人さまはいるかな〜?img

⚔冒険情報⚔
▷23日(火) 18時〜5時
▷24日(水) 18時〜5時
▷25日(木) 19時〜5時
▷26日(金) 19時〜5時
▷27日(土) 18時〜5時
▷28日(日) 15時〜5時


あおい☆

5/22 05:27

にゃんにゃん🐾



こんばんは!おはよう!
あおいです(^O^)

本日もおつかれさまでした!
次の出勤が
23日(火) 18時〜5時
になります!


みんな!
今日は何の日かわかる?!
5月22日!
そーです!
にゃんにゃんの日!
この日にこれを言いたくて
10日前のわんにゃんの日(12日)
からずーっとうずうずしてたのimg


今度はこれのピンク
買おうと思ってるんだ〜!
次は正規品のやつ!!

にゃにゃにゃにゃにゃ〜!
みんなにも早く見せたいにゃ〜🐾

なんかポケモンの
ニャースみたいだねimg

ニャンちゅうのがぽいかな??
『お゛お゛お゛おん
ニャンちゅうだよお゛ん』
って。゚(ノ∀`*)゚。

今日は猫トーク全開で行くから
みんな心の準備しといてねimg

今日(月)はあおいはお休みです!
今からおうち帰って、
準備してお出かけいってきますimg


それではっ!
本日お仕事の冒険者さまは
お仕事頑張ってね(о´∀`о)


⚔冒険情報⚔
▷23日(火) 18時〜5時
▷24日(水) 18時〜5時
▷25日(木) 19時〜5時
▷26日(金) 19時〜5時
▷27日(土) 18時〜5時
▷28日(日) 15時〜5時


あおいと冒険しよ?
ネコ型オトモかな?( *´艸`)
あおい☆

5/22 02:56

べろ


こんばんは!
あおいです(^O^)

本日5時までです!


バロンの冒険者Sさま!
はじめましてだったね✨
普段話さない方、とか
絶対嘘でしょ〜!!
めっちゃ話してたもんimg
ミサンガ外さないっていうのも
嘘だったもんね〜!笑
でもたくさんお話できたの
すごく楽しかったよ(。・ω・。)img
お仕事もお疲れ様!
明日からまた頑張ってね👍
あおいの話もたくさん聞いてくれて
ありがとうimg
またお誘い待ってるよ♩



日記の写真、
あおいのべろimg
ぺろぺろされてみる〜??img



⚔冒険情報⚔
▷21日(日) 18時〜5時
▷23日(火) 18時〜5時
▷24日(水) 18時〜5時
▷25日(木) 19時〜5時
▷26日(金) 19時〜5時
▷27日(土) 18時〜5時
▷28日(日) 15時〜5時



来週のシフト出しました!
冒険者さまからの
お誘いお待ちしてます( ´ ▽ ` )
あおい☆

5/21 23:48

チーズだいすき


こんばんは!
あおいです(^O^)

​本日5時までです!


Kwaveの冒険者Hさま!
本指名ありがとう✨
また会えて嬉しかったよimg
お互い気持ちよくなれてよかったimg
Hさまの言葉責め、
あおいすごく好きだよ( *´艸`)img
お菓子もありがとうimg
チーズだいすきimg
体調気遣ってくれてありがとう!
お互いに体調管理には
気をつけようね(*pωq*)
今日は楽しかった!!
またお誘い待ってるよ♩



バロンの冒険者Sさま!
今からあおいが向かいます🚙🌬
到着までもう少しお待ちください( ´ ▽ ` )


前にも日記に書いたけど
あおいはチーズがだいすき(*´°`*)
前世はネズミだったりしてimg
チューチュー🐭

あ、だから
あおいはチューが好きなのかな?!?!
そうなのかな?!?!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ちゅーimgimg


⚔冒険情報⚔
▷21日(日) 18時〜5時
▷23日(火) 18時〜5時
▷24日(水) 18時〜5時
▷25日(木) 19時〜5時
▷26日(金) 19時〜5時
▷27日(土) 18時〜5時
▷28日(日) 15時〜5時



来週のシフトでました!
冒険者さまからの
たくさんのお誘い
待ってるよん((o(´∀`)o))
あおいと冒険しよimg
あおい☆

5/21 20:58

週末なにしてますか?


こんばんは!
あおいです(^O^)

本日5時までです!


コンフィの冒険者Oさま!
はじめましてだったね✨
最初少しバタバタしちゃって
ごめんねーヽ(;▽;)ノ
でもたくさんお話できて
あおいは楽しかったよimg
お水漏れてたの、
すごいびっくりしたねimg
急に音おっきくなったり
なんかすごく楽しかったよ(。・ω・。)笑
明日からのお仕事頑張ってね💪
あんまり無理はしないよーに!!
またお誘い待ってるよ♩


春日部市ホテルの冒険者Hさま!
本指名ありがとう✨
​今あおいが向かってるよ🚙🌬
到着までもう少し待っててね( ´ ▽ ` )


週末も!あおいと!
冒険!しよー!!!!

今期のアニメで
『終末なにしてますか?
忙しいですか?
救ってもらっていいですか?』
っていうのがあるんだよ!
面白いタイトルだよねimg


これのあおいバージョンは
『週末なにしてますか?
忙しいですか?
誘ってもらっていいですか?』
だよ( *´艸`)img

とてもしっくりくるのです♩

⚔冒険情報⚔
▷21日(日) 18時〜5時


シフトまだ出してないけど、
来週も出るよ〜!

シフトあがるまで
もう少しお待ちください(。・ω・。)
あおい☆

<< 2017年04月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9