みおん〔21歳〕 ロリカワ&萌声
![]() ![]() |
![]() |
![]() |
名前 | みおん |
---|---|
年齢 | 21歳 |
3サイズ | T160 ・ 82 (C) ・ 56 ・ 83 |
はじめまして、みおんです!アイドルとアニメオタクが好きです!
同じ趣味のお兄様も、そうでないお兄様も・・・
たーくさんイチャイチャしてくれたら嬉しいな♡
よろしくお願いします♫
可愛い顔に可愛い声、癒される・・・いつだって可愛い女の子は正義です。
ふんわりとした雰囲気と誰にでも笑顔で接し、気遣いができる優しい人柄、話してみれば自然と笑顔になっちゃいますよ♫
抱き心地のよさそうなボディはすべすべで吸い付くような肌さわり、綺麗なおっぱいと、程よく丸みを帯びたお尻、太もも好きにはたまらないムチムチの太もも。そして声!超絶可愛いロリカワボイスは、可愛すぎてノックアウト必至です!
そんな彼女、可愛い顔してえっちなことには好奇心旺盛なようで…
「ちょっと変態っぽいんですけど、痴漢プレイがしてみたいんです!電車に乗ると、痴漢されるのをいつも想像しちゃうんですよね(笑)」
笑顔でそんなことをサラッと言っちゃう彼女にスタッフ一同驚愕(笑)
可愛い女の子が痴漢されて感じてしまうなんてAVの中だけだと思ってたんですけどね…
そんな大胆な発言をしておきながら、スイッチが入ってしまうと・・・
意外にも男性を責めることに興奮を覚えてしまうちょっとSな本性が…!?
彼女のお陰で、女の子もエロい生き物なんだってことを再度確信致しました。
先生方も是非、実際に彼女に会って、触れて、確かめちゃって下さい♫
【「特進クラス」の女の子になります。プラス料金が別途かかります。詳しい料金についてはスタッフまでお尋ね願います。】
性格 |
|
---|---|
個性 |
|
都道府県から風俗を探す
※このページの内容の一部は、Google が作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、クリエイティブ・コモンズの表示 3.0 ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
風俗 ヘルス|ヘブンネットに掲載されている写真、イラスト、画像、文章等の無断使用を固く禁じます。