さら 〔29歳〕     お姉さま系代表さら♪ マイアルバムに登録

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/17 09:02

おはよ〜

今日も雨img明日も雨なのかなぁimgなんかずっと雨の様な気がしちゃうimg

寒いから皆さん風邪引かないように暖かくしてくださいねimg

昨日も、色々な方に逢えて嬉しかったですimgありがとうございましたimg

今日も1日宜しくお願いしますimg


さら☆☆



10/15 14:00

こんにちわ

雨でやっぱり気分がimg

昨日もお久しぶりさんや初めましてさんに会えて凄く嬉しかったimg
凄く楽しい時間でしたよimg
ありがとうございましたimg


またお会い出来る日、楽しみに待ってますねimg

またアネックス共々宜しくお願いしますimg

さら☆☆



10/13 08:43

おはよう

昨日は短い時間で、仲良しさん、初めましてさんありがとうございましたimg

また、今日から天気が悪くなるみたいでimg
テンション下がっちゃうimg

そんな時は、アネックスに身体を休めに来てくれると嬉しいですimg

明日からまた元気に出勤するので、宜しくお願いしますimg

さら☆☆


10/11 14:58

こんにちわ

今日も変な天気だなぁimg
暑いんだかimg寒いんだかimg

みなさんも身体には気をつけて過ごしてくださいねimg

昨日も色々な方に出会えてとても楽しい1日でしたimg
ありがとうございましたimg

明日も色々な方に出会えたら嬉しいですimg

アネックス共々宜しくお願いしますimg


さら☆☆


10/9 09:59

( ´ ▽ ` )ノ

天気も良くて絶好の体育の日ですよimgみなさんも楽しく、テンションが上がる1日にして下さいねimg

さらもアネックスでテンションMAXで、頑張りますよimgimg

今日も1日、アネックス共々宜しくお願いしますimg

さら☆☆



10/7 19:51

こんばんは。

昨日は、仲良しさんimgimg
美味しいプリンの差し入れありがとうございましたimg

美味しくいただきましたよimg

久しぶりさんもまた、さらの事思い出してくれて会いに来てくれてありがとうございましたimg

また、月曜日から元気に出勤しますimg

素敵な週末になりますようにimg



さら☆☆


10/6 10:18

こんにちわ!

なんか最近、1人でバタバタしててimg 皆さんとお店に迷惑かけちゃってるかもimg


今日も元気に出勤しまーすimg

宜しくお願いしますimg


さら☆☆


10/3 07:41

お は よ …

昨日はお久しぶりさんや初めましてさんに会えて嬉しかったimg
ありがとうございましたimg

わざわざ遠いところからさらに会いに来てくれて本当感激しましたよimg

今日も1日頑張りますのでアネックス、さらimg宜しくお願いしますimg



さら☆☆



10/2 08:57

( ´ ▽ ` )ノ

おはようございますimg

最近、週末バタバタしてて、出勤出来なくてimg

平日はアネックスにいるので、皆さんの顔が見れたらいいなimg

今日も宜しくお願いしますimg


さら☆☆