あいこ 〔23歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/21 09:10

おはようございます♪

この時期のお布団は
ぬくぬくで気持ちよくて
中々起きれないですよね(。-_-。)

昨日も一緒に過ごしてくれたお兄さん
ありがとうございました★

今日は1日います(^ ^)
たくさんおっぱい
揉まれたいなー♪

あいこ(´ω`)

10/20 19:59

準備OK♪

こんばんは★

今日も一段と寒いですね(´・×・`)
もうマフラーしていいのかなー?

いっぱいくっついて
一緒に温かくなりましょ∩^ω^∩
23:30まで待ってます★

あいこ(´ω`)

10/20 13:12

出勤の日♪

お気に入り、みたよ
ありがとうございますimg

20時から出勤します★
平日最後の日お兄さんと会えるの
楽しみにしてます♪

あいこ(´ω`)

10/19 21:43

できた♪

タコライスと生春巻きー∩^ω^∩
どっちも大好きーimg

久々に作ったけど
美味しくいただきました★

あいこ(´ω`)

10/19 20:19

お休み♪

今日はお休みです!
久々に自炊しようと思いますヽ(*^ω^*)ノ
上手にできたら日記にのせよーっと★

お兄さんの今日のご飯は
なにかなーー?

あいこ(´ω`)

10/18 23:35

お礼♪

今夜も一緒に過ごしてくれた
お兄さんありがとうございました★

たまたま責めを褒めてもらえて
嬉しかったです(*´∀`)♪
今日みたいに寒い日は
一緒にぬくぬく暖まるのが
1番ですね∩^ω^∩

明日はおやすみです!

あいこ(´ω`)

10/18 13:18

こんにちわ

秋が1番好きな季節なのに
秋っぽさを中々感じられず
寂しいです(;ω;)

フルーツで梨が1番好きだから
今年も美味しい梨を沢山
食べようと思います♪笑

今日も20月から出勤します(=´∀`)

あいこ(´ω`)

10/18 07:46

お礼♪

昨日一緒に過ごしてくれた
お兄さんありがとうございました(。・ω・。)

日記読んでくれてた
お兄さんいて嬉しかったです♪

今日も20-23:30まで
出勤します★

あいこ(´ω`)

10/17 20:08

予定♪

今週のあいこの予定は
17日 20-23:30
18日 20-23:30
20日 20-23:30
21日 10-23:30
22日 10-22

となってます( ´ ▽ ` )ノ
今日は23:30までいます♪


家で自分のお尻撮って
恥ずかしかったです(*´-`)


あいこ(´ω`)

10/17 11:59

弱いところ♪

こんにちは★

あいこの弱いところは
背中をフェザータッチされたり
おっぱいをもみもみされることです∩^ω^∩

おっぱい揉むの好きすぎて
自分でももんじゃいます(/ω\)笑

今日は20時からです★
お誘い待ってます!

あいこ∩^ω^∩

  1 | 2 | 3 | 4