らら 〔18歳〕      マイアルバムに登録

8月

8/23 23:36

ありがとう*

《レンタルルーム》102様♡
ご指名ありがとう(((o( ˆoˆ )o)))

緊張してて可愛かったよ*\(^o^)/*!

気持ちよくなってくれて
沢山出て嬉しかったです♫

少し恋のお話ができてよかったよん( ´͈ ᵕ `͈ )

雨降ってきたから
お気を付けておかえり下さい( ˙꒳​˙ )


待機に戻りました♫
お誘いお待ちしております( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

8/23 21:13

ありがとう*

《グリーンヒル》302様♡
ご指名ありがとう(((o( ˆoˆ )o)))!!

気持ちよくなってくれて嬉しかったです♡

差し入れのお飲み物ごちそうさまでした( ´͈ ᵕ `͈ )

色々お話もでき楽しかったです*\(^o^)/*♫

また機会がありましたら
よろしくお願いしますʚ◡̈⃝ɞ




待機しております*
お誘いお待ちしておりますぞ( ˙꒳​˙ )/

8/23 16:46

こんにちは☀︎

こんにちは☀︎

出勤し待機してます*\(^o^)/*

本日連休最終日になりますよーーん( •̅_•̅ )!

お見逃しなく!ww

ラスト迄いますのでお誘い
お待ちしております*

8/23 03:51

ありがとう*

《レンタルルーム》102様♡
ご指名ありがとう(((o( ˆoˆ )o)))

気持ちよくなってくれて嬉しかったです♡

イチャイチャしているとき
落ち着いちゃいましたwww

車のお話非常に楽しかったです*\(^o^)/*!!

遅くに呼んでくれてありがとうございました♫

お気を付けておかえり下さいね( ´͈ ᵕ `͈ )

8/22 21:49

ありがとう⑵

《レンタルルーム》101様♡
ご指名ありがとう(((o( ˆoˆ )o)))

気持ちよくなってくれて嬉しかったです☆

北海道からの出張お疲れ様です(´・ω・`)!

北海道のお話や車のお話ができ
楽しかったですʚ◡̈⃝ɞ

ゆっくりおやすみ下さいね( ´͈ ᵕ `͈ )



待機に戻りました♫
お誘いお待ちしております♡*\(^o^)/*

8/22 21:44

ありがとう⑴

《レンタルルーム》102様♡
ご指名ありがとう(((o( ˆoˆ )o)))

気持ちよくなってくれて嬉しかったですʚ◡̈⃝ɞ

沢山出ましたね( ´͈ ᵕ `͈ )うふふ。

雨降ってる中呼んでくれて
ありがとうございました*\(^o^)/*

また機会があったらお願いします♫

8/22 19:26

ありがとう*

8/22 15:41

ありがとう*

《レンタルルーム》102様♡
本指名ありがとう(((o( ˆoˆ )o)))

お久しぶりでしたね♫

今回も気持ちよくなってくれて
嬉しかったですよん♡( ´͈ ᵕ `͈ )

出勤も見てくれてて嬉しかったです!

嬉しいことばかりでしたw

またお会い出来ることを
楽しみにしてます*\(^o^)/*

お気を付けておかえり下さい*

待機に戻りました♫
お誘いお待ちしております♡( ˊᵕˋ )

8/22 01:53

ありがとう*

《アノン》205様♡

フリーのお兄様ありがとう( ˙꒳​˙ )

力不足でイカせることができず
ごめんなさい(>_<)(>_<)(>_<)

少しでも気持ちよくなってくれたかな?(´・ω・`)

明日東京からと移動距離があるので
お気を付けていってらっしゃい( ´͈ ᵕ `͈ )!

今日はゆっくりおやすみ下さいねʚ◡̈⃝ɞ


待機に戻りました♫
ラスト迄いますのでお問い合わせ
お待ちしております*

8/21 20:20

ありがとう*

《サンパール》208様♡

フリーのお兄様ありがとうございました*

気持ちよくなってくれて
嬉しかったです*\(^o^)/*

色々お話ができ楽しかったですよん( ´͈ ᵕ `͈ )

お気を付けておかえり下さいねʚ◡̈⃝ɞ



待機に戻りました♫
お誘いお待ちしております♡(´・ω・`)

<< 2017年07月へ  1 | 2 | 3 | 4   
  • お店への意見箱
    ※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
    ※当店には18歳未満のコンパニオンは在籍しておりません。