エテルナ滋賀[デリヘル/守山発]

電話:0120-43-3132 営業時間:10時~翌5時迄 お問合せは「ヘブン見た」で!

エテルナスタッフ 〔25歳〕     キャスト情報更新中

<< 2017年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月

7/26 17:05

本日のフェチコーナ

『決めポーズ奥様!カメラの前でハイポーズ!』


今月のフェチ画像は女の子に決めポーズをしてもらいました!
面白い、かわいい、かっこいい、エロい、そんな様々なポーズが盛りだくさん!
みなさんが大好きなあの決めポーズも出てくるかも!?
きっと楽しんで頂けると思います!!


本日は 姉妹店ラブリスからのご紹介になります♪

大人気キャスト【ノン】さんです!!!

早速どーぞ★



今は懐かしの【パイレーツ】の(だっちゅ~の)です!!

まさに、ノンさんの為のポーズですね!!

◆世界のHカッパーフィールドの衝撃!!!◆

コチラのキャッチコピーはだてじゃないですね♪

本日18時~23時まで出勤です!!

大人気の女の子なのでお早めのご予約お電話お待ちしています!


エテルナ滋賀店
0120-43-3132

ラブリス滋賀店
0120-920-084

7/21 15:34

本日のフェチコーナー

『決めポーズ奥様!カメラの前でハイポーズ!』


今月のフェチ画像は奥様に決めポーズをしてもらいました!
面白い、かわいい、かっこいい、エロい、そんな様々なポーズが盛りだくさん!
みなさんが大好きなあの決めポーズも出てくるかも!?
きっと楽しんで頂けると思います!!

本日は大人気奥様!『矢沢 にこ』さんです♪

ではどーぞ!


ウイッシュ!!

ロリフェイスにEカップのグラマラスボディ(*ノωノ)

目のやりどころに困ります・・♪

癒しとエロスの融合ですよ!

そんな『矢沢 にこ』さんに逢いに来てくださいね(^^♪

本日15:00~26:00まで出勤ですよ!

7/15 19:32

本日のフェチコーナー

『決めポーズ奥様!カメラの前でハイポーズ!』

今月のフェチ画像は奥様に決めポーズをしてもらいました!
面白い、かわいい、かっこいい、エロい、そんな様々なポーズが盛りだくさん!
みなさんが大好きなあの決めポーズも出てくるかも!?
きっと楽しんで頂けると思います!!

本日は新人奥様『田所 かよ』さんです♪

どーぞ!


艶やかな雰囲気とは裏腹に、萌え萌えで大食いのアノ子!

も○○ずのキュンキュンポーズをしてもらいました(*ノωノ)

お店の色気ムンムンのかよさんに食べられたいですよね♪

『田所 かよ』さん、明日19:00~5:00まで出勤です!

全てのオプションの中からご希望の一つを無料でお付けできます♪
ご希望のお客様は受付時にお申し出下さいね(^^♪

お電話お待ちしております( *´艸`)

0120-43-3132


エテルナ滋賀店


7/12 18:16

本日のフェチコーナー

『決めポーズ奥様!カメラの前でハイポーズ!』

今月のフェチ画像は奥様に決めポーズをしてもらいました!
面白い、かわいい、かっこいい、エロい、そんな様々なポーズが盛りだくさん!
みなさんが大好きなあの決めポーズも出てくるかも!?
きっと楽しんで頂けると思います!!

本日はノーパンパイパン妻!

『蓮見 さや』さんです(#^.^#)

とくとご覧あれ♪
撮影のために、脱ぐのではなくパンツ履いてもらいましたw

男はやはりこの格好が忘れられないのか・・・

М字開脚!頭からはなれないですね(*ノωノ)

『蓮見 さや』さん、明日21:00~5:00まで出勤です!

是非逢いに来てください♪

7/10 17:29

本日のフェチコーナー

『決めポーズ奥様!カメラの前でハイポーズ!』

今月のフェチ画像は奥様に決めポーズをしてもらいました!
面白い、かわいい、かっこいい、エロい、そんな様々なポーズが盛りだくさん!
みなさんが大好きなあの決めポーズも出てくるかも!?
きっと楽しんで頂けると思います!!

本日はスレンダー美脚奥様

『西野 みなよ』さんです♪

どーぞ!!

これは!一世を風靡したあの!

イン○ン・オブ・ジョイトイのアノポーズ!!

М字開脚ではないですか(/ω\)

目の前でガン見・・・(*ノωノ)

『西野 みなよ』さん、マッサージと無料オプションあります!

ホームページでご確認ください♪

それではまた(^◇^)



7/5 21:03

本日のフェチコーナー

『決めポーズ奥様!カメラの前でハイポーズ!』

今月のフェチ画像は奥様に決めポーズをしてもらいました!
面白い、かわいい、かっこいい、エロい、そんな様々なポーズが盛りだくさん!
みなさんが大好きなあの決めポーズも出てくるかも!?
きっと楽しんで頂けると思います!!

本日は大人の色気ムンムン♪

『立川 まき』さんです(#^.^#)

それではどーぞ!!


ご存じですよね?カトちゃんペw

大人の色気とお笑い( *´艸`)このギャップに世の男性は
弱いはず!ノリノリでやってくれました♪

『立川 まき』さん、ただ今出勤中ですよ!!
ご予約お早めに!!

それではまた次回まで(^^♪

エテルナ滋賀店
0120-43-3132




7/4 00:34

本日のフェチコーナー

『決めポーズ奥様!カメラの前でハイポーズ!』

今月のフェチ画像は奥様に決めポーズをしてもらいました!
面白い、かわいい、かっこいい、エロい、そんな様々なポーズが盛りだくさん!
みなさんが大好きなあの決めポーズも出てくるかも!?
きっと楽しんで頂けると思います!!

本日の決めポーズのお相手は・・・!!

まだ入店したばっかりの女の子新人のあの人・・・!!

『小谷 ゆり』さんです!!

早速どーぞ!!


見てくださいこのポーズ!!

一世風靡したこの五郎丸ポーズ!!

五郎丸のポーズの前に、そのお胸に目が行きます!!!

なんと【Gカップ】目がいかないわけがないですね|д゚)

是非、揉みに来ては如何でしょうか?

まだ新人割り使えますのでお得にどーぞ!!

エテルナ滋賀店

0120-43-3132

7/1 19:37

本日のフェチコーナー


『決めポーズ奥様!カメラの前でハイポーズ!』

今月のフェチ画像は奥様に決めポーズをしてもらいました!
面白い、かわいい、かっこいい、エロい、そんな様々なポーズが盛りだくさん!
みなさんが大好きなあの決めポーズも出てくるかも!?
きっと楽しんで頂けると思います!!

7月一番手はFカップの柔らかおっぱい(*´∀`*)

『荻野 あかり』さんです♪

どーぞ!!


DAIGOのウィッシュで溢れんばかりのオッパイを隠してもらいました!

・・・危うくこぼれ落ちる所ですww

これはたまんないですね(*´ω`*)

『荻野 あかり』さん、次回はまだ未定ですが、わかればスグに
アップ致しますね!

写真を先にあげちゃいましたw
それではまた次回にご期待下さい!


×