エテルナ彦根[デリヘル/彦根発]

電話:0120-92-8785 営業時間:10時~翌5時 お問合せは「ヘブン見た」で!

エテルナ彦根店長 〔28歳〕     秘密

<< 2017年4月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/23 03:18

本日のフェチコーナー


『教えて♡奥様の乳輪のサイズ♪』

巨乳なのに乳輪が小さかったり、
巨乳がゆえに乳輪が大きかったり様々ですが
乳輪のサイズは男性にとって重要ですよね♪
そんな男性陣の期待にこたえて、
今月のフェチは恥ずかしがる奥様方の乳輪の直径を測っちゃいました♪
それではお楽しみください!

本日は感度抜群!M気質のぐしょ濡れ潮吹き奥様!

『野原 ぼたん』 さんです♪

どうぞ!


出ました!!3.4㎝です!!平均より少し小さめの程よい大きさ!


形の良い軟らかマシュマロおっぱい!!

モミモミしまくってください!!

いかがでしたでしょうか

なんと今なら野原 ぼたんさん
標準で本格的なマッサージが付いております!!

是非逢いにきてくださいね♪

4/17 23:25

本日のフェチ画像コーナー

本日のフェチ画像コーナー
『教えて♡奥様の乳輪のサイズ♪』

巨乳なのに乳輪が小さかったり、
巨乳がゆえに乳輪が大きかったり様々ですが
乳輪のサイズは男性にとって重要ですよね♪
そんな男性陣の期待にこたえて、
今月のフェチは恥ずかしがる奥様方の乳輪の直径を測っちゃいました♪
それではお楽しみください!

本日は 必見!とびきりの美乳奥様!!

水野 ひな』 さんです♪

どうぞ!



出ました!!2.7㎝です!!
丁度いいサイズです♡


真っ白の白い肌にDカップ♡



んーーーうーーー!!

乳首が見えない・・・!!

あーーーーーーーーーーーーーー!!

乳首みたいーーーー!!

乳首を見れるのは、お客様だけ、お電話お待ちしております!!

『水野 ひな』さん明日10:00~17:30まで出勤です!!

是非逢いにきてくださいね♪

エテルナ彦根店

0120-92-8785

4/13 17:22

本日のフェチコーナー

『教えて♡奥様の乳輪のサイズ♪』

巨乳なのに乳輪が小さかったり、
巨乳がゆえに乳輪が大きかったり様々ですが
乳輪のサイズは男性にとって重要ですよね♪
そんな男性陣の期待にこたえて、
今月のフェチは恥ずかしがる奥様方の乳輪の直径を測っちゃいました♪
それではお楽しみください!

本日は淫欲を貪欲に求めるドⅯな若奥様!!

次原 もえ』 さんです♪

どうぞ!


出ました!!2.5㎝です!!

次回の出勤は今週の土曜日21時から出勤予定です!!

是非逢いにきてくださいね♪

4/8 02:46

本日のフェチコーナー

本日のフェチコーナー
『教えて♡奥様の乳輪のサイズ♪』

巨乳なのに乳輪が小さかったり、
巨乳がゆえに乳輪が大きかったり様々ですが
乳輪のサイズは男性にとって重要ですよね♪
そんな男性陣の期待にこたえて、
今月のフェチは恥ずかしがる奥様方の乳輪の直径を測っちゃいました♪
それではお楽しみください!

本日はおしとやかで清楚、美人パイパン奥様!!!!

水沢 りょう』 さんです♪

どうぞ!


​新人ランキングナンバー1位!!

​乳輪サイズは2.3mm!!小さめですね!!

いかがでしたでしょうか
『水沢 りょう』さん明日8日20:00~24:00出勤します!

是非逢いにきてくださいね♪お電話お待ちしております!!

エテルナ彦根店

0120-92-8785

4/6 19:56

超おすすめ若奥様入店です!!

白く美肌の美人奥様!!



『泉 ゆら』さん!!

ただただ可愛すぎます!!

本日22:00~出勤です!!

入店一番手ご予約可能です!!

お電話お早めにッ!!

エテルナ彦根店

0120-92-8785

4/4 23:25

本日のフェチ!!

本日のフェチ

皆さんこんばんは!!

お待たせしました例のお時間ですよ!!!

本日の〇〇教えてのコーナー!!!

本日乳輪のサイズ教えてくれるのは・・・・!!

『小日向 らん』さんです!!

早速測っていきたいと思います!!




なんと、『3.0』センチでした!!

お椀型のふんわりおっぱい(^◇^)

揉みごたえ十分です!!!!!!!





お早めのお電話お待ちしていますよ!!

ただいま出勤中!!

是非気になった方お電話お待ちしています!!

エテルナ彦根店

0120-92-8785

4/3 01:15

本日のフェチコーナー

『奥様のドキドキ身体測定♡』

今月のフェチは奥様の色々なエッチな場所測定いたします!
それでは画像とともにお楽しみください♪

本日はムチムチ具合がたまりません!!

『聖 あゆむ』 さんです♪

どうぞ!!!


このお乳で挟まれたら一溜りもありません!!

即です!!即いっちゃいます!!


ふんわりムチムチ!!触るだけで気持ち良い肌!!



結構耳が感じやすいみたいです!!

本日は耳の計測!!6cm!!

小ぶりなお耳にかぶりついちゃってください♡

お電話お待ちしております!!!

エテルナ彦根店

0120-92-8785

×