五十路マダム浜松店(カサブランカグループ) デリヘル(人妻/浜松)

電話:053-545-7030 営業時間:10時~ラスト(電話受付9:30~02:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

佐々木葵〔47歳〕     清楚で優しいちょいM 投稿!!写メ日記

違反画像を通報する


プロフィール

名前 佐々木葵
年齢 47歳
3サイズ T157 ・ 82 (C) ・ 58 ・ 86

投稿!!写メ日記

女の子に質問

初キス
14歳
初体験
14歳
男性経験
10人
婚暦
バツ1
子供
2人
浮気経験
0回
趣味
手芸
得意料理
ハンバーグ
初恋の有名人
沖田浩之
初めて買ったレコード
沖田浩之「困ったラブ・ソング」

アピールコメント

初めまして 佐々木 葵です 一緒に楽しい時間を過ごせたら…❤ ドキドキ・ワクワクしています。宜しくお願い致します。

店長からのコメント

落ち着いた雰囲気を醸しだしながら、気遣いを忘れない素敵なマダムでございます。
大きなお目目にしっとりとした眼差し、スレンダー熟女の佐々木葵さん。

「いつの間にか咥えてたんです(/ω\)」
普段はお忙しい毎日を過ごされている為か、数年来男性と触れ合う機会もなかなか訪れないと嘆いておられました。
40歳を過ぎたあたりに、今までとは違うとはっきりとわかるほどな快感をご経験なさります。「それまではフェラチオなんてしたことがなかったのに、その時はいつの間にか咥えてたんです(/ω\)」
ちょっと詳しく教えてくれませんか?どんなことされたんですか?
「普通にお食事してたんですけど、女性の扱いが上手でホテルに行くのが自然の流れだったんです。」ほーう、かなりこなれてる感じがしますね。で?
「え、、いや、んまぁね。。」ちょっと照れてるのが可愛らしく映ります。
「ちょっとSMっぽかったんですよ。」おぉっ!?どんなことしたんですかっ??
「拘束されて、アイマスクされて、おもちゃでいっぱいされたんです(#^^#)」ということは、かなりなMなんですか?「そうではないんですけど、完全に委ねてしまったんです。」なるほど。身動きができずに、視覚も遮断されて耳と肌がより敏感になってきたんですね。

ソフトタッチで時間をかけてじわりじわりと肌を、胸を優しく責めたてながら、おもちゃでさらにお体の感度を上げられたんでしょうね。十分に仕上がってきた頃にアイマスクをはがされ、目の前には佐々木さんを欲しがるオトコ自身がそそり立つ。ご自身もすっかり貫かれることを身体が望んでいるのでしょう。慈しむようにか、貪るようにか自らが咥えて、味わってから身体全体で悦びを感じ、「あの時は本当に淫らだったと思うんです。」
お風呂でもイチャイチャと泡まみれヌルヌルと楽しみながら、ベッドでは忘れていた男への欲情が甦ります。ふつふつと沸き起こる中、男を感じた瞬間に佐々木さんはオンナへと変わります。

落ち着いた女性がどうやって淫らになるのか?プレイに入ったときのギャップはどのくらいなのか?ちょっことMっぽいところもおありな佐々木葵さん。優しく責めていけばより一層の淫らなお時間をお過ごしできるかと。

セールスポイント

個性
  • 喫煙しない