五十路マダム浜松店(カサブランカグループ) デリヘル(人妻/浜松)

電話:053-545-7030 営業時間:10時~ラスト(電話受付9:30~02:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

二宮さやか〔50歳〕     完全未経験天然系かわ 投稿!!写メ日記

違反画像を通報する


プロフィール

名前 二宮さやか
年齢 50歳
3サイズ T151 ・ 88 (C) ・ 62 ・ 85

投稿!!写メ日記

女の子に質問

初キスは?
16歳
初体験は?
18歳
子供は?
ひみつ
浮気経験は?
ひみつ
得意料理
何でも得意
趣味
ドライブ
初恋の有名人
榊原郁恵
初めて買ったレコード
ビリージョエル「ストレンジャー」

アピールコメント

お初です。二宮さやかでと申します。一緒に気持ちいい事出来たら嬉しいです。どうぞ、宜しくお願い致します。

店長からのコメント

もう名物を名乗ってよろしいでしょうか?
五十路マダム名物業界完全未経験デビュー!!

業界完全未経験らしく正統派の清楚でちっちゃかわいい系マダム♪
そして!!とびっきり天然系マダムさん二宮さやかさんです♪

さやかさんの初キスは16歳の時、お相手は同級生の彼氏、場所はいつも遊びに行く彼氏の部屋でした。
何度も行った事のある彼氏の部屋で、いつも通りの時間が過ぎていきますが、彼氏の決意だけが違いました。
そうです!今日中に必ずキスをすると強い決意を秘めていたのです!
さやかさんは、そんな彼氏の決意などつゆ知らず、いよいよ時は来ました!
いきなりさやかさんに覆い被さりさやかさんのクチビルを奪います!
さやかさんは!!
その時!
何を思ったのか!
『おいしくなかった…』
当時は残念な思い出でしたが、年を重ね楽しい思い出に変わっていったようです♪

初セックスは18歳の高校3年生の時でした、お相手は2歳年上、後の旦那様となる男性でした。
当時の2人は遠距離恋愛、文通で愛を確かめあいながら、その日が遂にやってきます。
場所は市内のビジネスホテル、お互いにセックスは初めて、どこに何をどうすればいいのかも分かりません。
ビジネスホテルのテレビでカードを買いAVビデオを見ながら…
しかしビデオにはモザイクが…
ゴムの仕方も分からない…
すったもんだ!何とか挿入成功
さやかさんは!!
その時!
何を思ったのか!
『痛い…』

何の快楽的悦びは得られなかったが、愛してる男性と一緒になった事に幸せを感じたそうです。
彼氏とはその後、駆け落ちのように結婚
が!
妊娠が発覚後、『妊娠した女性は女性には見えない』と一方的に別れを宣告されてしまします…

離婚後、何年かして再婚しますが今度はDV夫…
最初は耐えました…
しかし耐え切れず離婚
まだまだ女性には厳しい社会です…
ご自身とお子様の人生を取り戻す為に、五十路マダムをお選び頂きました。

さやかさんの性感帯はズバリ!クリトリス!
優しく吸われたり、指でメトロノームの様にされちゃうと感じちゃうみたいですよ♪
責めの方もお任せ下さい!
フェラチオは好きとのお言葉頂戴しております。
是非さやかさんの一生懸命なスローフェラをご堪能下さいませ!

さっそくお客様からお褒めのお言葉頂戴しております!

さやさかんと楽しいお時間をお過ごしくださいませ!

お電話心よりお待ちしております!

セールスポイント

個性
  • 喫煙しない