五十路マダム浜松店(カサブランカグループ) デリヘル(人妻/浜松)

電話:053-545-7030 営業時間:10時~ラスト(電話受付9:30~02:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

牧村かえで〔46歳〕     色白で色気たっぷりキ 投稿!!写メ日記

違反画像を通報する


プロフィール

名前 牧村かえで
年齢 46歳
3サイズ T165 ・ 100 (F) ・ 75 ・ 97

投稿!!写メ日記

女の子に質問

初キスは?
23歳
初体験は?
23歳
経験人数は?
ひみつ
婚歴は?
25歳
子供は?
1人
浮気経験は?
なし
得意料理は?
ひみつ
趣味は?
先生の資格あり、小説作り、着付け
初恋の有名人は?
チャッカーズ 藤井史也
初めて買ったレコードは?
斉藤由貴「卒業」

アピールコメント

牧村かえでです。はじめまして。私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう。宜しくお願い致します。

店長からのコメント

色白でお色気たっぷりの「牧村かえで」さんが仲間入り♪

実は男性を責める事が大好き、Fカップのナイスなボディを武器に世の男性を魅了してきたキレカワ系マダム!!

そんなかえでさんですが、初キッスは23歳の時、それまでは勉強が忙しく、男性との交流はほとんどなかったとの事です。
知的で清楚なかえでさんの初キッスを奪ったのは、入社したばかりの会社の同僚でした。
飲み会の後、自然の流れで初キッス、お酒の味がしてこんなものかと思われたそうです。

その後、初キッスの彼とお付き合いする事になり、初セックスを体験します。
お相手も初めてだったらしく、痛かっただけであまり覚えてないそうです。

しかし!!その時にかえでさんの中では、彼を気持ち良くさせたいという願望に目覚め
知的なかえでさんはセックスについて勉強を始めます。

AVや雑誌を見てやり方や触り方を学び、モテモテだったかえでさんは浮気ではなく、他の男性とセックス研修をし
男性を責めて気持良くさせる腕を磨いたそうです。

その結果、本命の彼を喜ばせ悶えさせる事に成功、満足させられた事に喜びを感じます。

その後、その彼とはお別れ、25歳の時に同じ会社の同僚と結婚します。
旦那さんとは体の相性も会い、楽しいセックスの日々を過ごしていました。


27歳の時、子供を出産。
子育ての忙しさに明け暮れる毎日が始まります。

あまりの忙しさに、かえでさんはエッチをしたいという気持ちがなくなり
旦那さんから体を求められても嫌になるぐらい毎日疲れていたとの事です。

そんな生活を送っているうちに、旦那さんからの強引なセックスと異常ともいえる束縛に遭い
我慢できなくなったかえでさんは31歳で離婚。

離婚後、子育ても落ち着いた頃に知り合ったのがウブな年下の男性。
ある飲み会で知り合ったのですが、触るだけで逃げてしまうほど奥手。
そんな彼にかえでさんは興味津々になりセックスまで誘いこんでしまう事に♪

久々のセックスに自分の中にある男性に奉仕したい気持ちが爆発、以前培ってきた責めにさらに磨きがかかり
されるがまま悶える男性を見て、気持良くさせる願望から欲求に変わっていったのです。

その後、セックスをする度にかえでさんは、男性の気持ちよさそうな顔ともだえる姿を見る事が楽しみとなり
気が付けば、指や舌は魔法をかけるように男性を夢の世界へ連れて行く程のテクニックを覚え前立腺マッサージを含め
たくさんの技を習得しました。

あらゆる技を使いこなし、世の男性たちを魅了し続けたかえでさんも、太ももとク〇〇リスは弱点かも♪
そんなかえでさんの弱点を見つけれるかはあなた次第!!

プライベートでは、家で和服を着こし、着付けもできる程の日本的女性。
読書や小説を書く等の知的マダムのかえでさん。

是非、責め上手な牧村かえでさんとエロくて楽し時間をお過ごしになってみませんか。

お電話、お待ちしております♪