五十路マダム浜松店(カサブランカグループ) デリヘル(人妻/浜松)

電話:053-545-7030 営業時間:10時~ラスト(電話受付9:30~02:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

荒木鈴那〔45歳〕     黒髪★Dカップ恥じら 投稿!!写メ日記

違反画像を通報する


プロフィール

名前 荒木鈴那
年齢 45歳
3サイズ T158 ・ 84 (D) ・ 62 ・ 85

投稿!!写メ日記

女の子に質問

初キスは?
18歳
初体験は?
20歳
経験人数は?
3人
婚歴は?
1回
子供は?
なし
浮気経験は?
なし
得意料理は?
お菓子作り
趣味は?
貼り絵、刺繍、温泉旅行
セックスレス
1年
初めて買ったレコードは?
ユーミン

アピールコメント

初めまして荒木鈴那です すごく緊張してますが恋人のように楽しかったと思われるひと時をお届けしたいです。

店長からのコメント

均整の取れたバランスの良いスタイル、艶やかでさらりとした綺麗な黒髪、心まで癒されてしまうほどの明るく爽やかな笑顔!色白で綺麗なお肌、はきはきとした綺麗なお声も彼女の魅力なのですが、その色白のお肌がベッドの上ではどのように肌を赤く染めるのか…?どのようないやらしい喘ぎ声に変貌するのか…??想像しただけで興奮してしまいますね。
上品さを漂わせる「荒木鈴那」さん。恥じらいのファーストキスは、乙女真っ最中の18歳の時!お相手は18歳の同級生。甘酸っぱくも淡い思い出とともに同級生との経験はキスまで。そしてその後就職して社会人となり、多少は世間の荒波に揉まれた20歳の時、、ついに初体験を迎えます。お相手はなんと、、職場の上司!しかも上司の年齢は一回りも上!!社会に出たばかりの若い女性が、男としての大人の余裕と包容力に身を委ねる・・もう聞いただけでこちらまでドキドキしてしまうようなシチュエーションですね!!その上司、羨ましすぎですよ!
今でも年上の男性には憧れと魅力を感じてしまうそうです!!…と、ついつい私も興奮してしまいましたが、幸か不幸かその上司とは身体だけの関係に、、その後転職してからは疎遠になってしまい、少しの交際と経験をしたのち、意気投合した男性と結婚。落ち着いた生活を過ごしていましたが、落ち着き過ぎたのか、お相手が性に対して消極的だったのか、子供が欲しいと願う鈴那さんと旦那様の間には少しずつ心の溝がうまれ、時が経つにつれてその溝は深まっていき、ついには離婚という結末を迎えます。その間浮気などは一切せずに、一途に旦那様を思い続けていましたが、その一方で性欲の方は溜まっていくばかり。素敵な出会いにもなかなか恵まれず、遠方の方とのお付き合いになったりで夜の営みもご無沙汰気味だとか。最近は可愛らしい子猫が鈴那さんの癒しになっているそうです。
そんな鈴那さんですが、貼り絵や刺繍が趣味という、とっても文化系で家庭的な女性なんです。そして意外にも温泉旅行にも出かけたりと、アクティブな一面も持っていて、聞けば聞くほど素敵な女性だと思うのは私だけでしょうでしょうか?今回お話を聞いて気付きましたが、本当に!本当に真面目で、気遣いのできる明るく素敵な女性なんです。家庭的な一面もあり、まさに理想の女性と言えるのではないでしょうか。清楚な女性が淫靡に乱れる姿は、是非お客様ご自身で体験していただけたらと思います。

セールスポイント

個性
  • 喫煙しない