五十路マダム浜松店(カサブランカグループ) デリヘル(人妻/浜松)

電話:053-545-7030 営業時間:10時~ラスト(電話受付9:30~02:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

寺山美鈴〔59歳〕     体験した者にしかわか 動画

違反画像を通報する


プロフィール

名前 寺山美鈴
年齢 59歳
3サイズ T152 ・ 82 (B) ・ 63 ・ 86

動画

女の子に質問

初キスは?
16歳
初体験は?
19歳
婚歴は?
バツ1
子供は?
3人
浮気経験は?
なし
得意料理は?
和食系
趣味は?
映画鑑賞、音楽、料理
初めて買ったレコードは?
山口百恵『ひと夏の経験』,

アピールコメント

初めまして。寺山美鈴です。出逢を大切に楽しい一時をご一緒したいです。よろしくお願いします。

店長からのコメント

「リタイアするのは150歳って決めてるんです。」
えっ?それって150までは少なくとも生きるって事ですか?
「はい。」
ギネス載っちゃいますよ。ってか、どんだけお元気なんですかっ!

え~~実は、私も100まで生きるつもりです。だって、歳とればとるほど人生楽しくなるんですもん。
えっ?お前の事なんかどうでもいい?
失礼致しました。そりゃそうでございます。
でもそんな私ですら、150までは現役でいるって宣言する方にお目にかかったのは初めてです。
いまだ人生の3分の1程度しか日々を過ごしておられない美鈴さんは、まさに青春真っ只中!!
毎日が楽しくって仕方ないんでございます。

なにがそんなに楽しいねん?って、そりゃもう貴方との出会いが、でございます。

パチンコ依存症で浮気癖があった10も年上の元ご主人は、やがて熟女にはまり、その手の店で遊び倒し、夜家でお酒を飲むたび美鈴さんに、熟女さん達との武勇伝を微に入り細にわたり克明に語って聞かせるのでございます。
そのあまりの描写力に最初はただ呆れ、羞恥し、しかしやがていつしか憧れるようになりました。
それなのに元ご主人は「美鈴はまだ子供だからそんな事しなくていい。」とフェラさえさせてくれないのです。

人目を忍んでアダルトビデオを借り、画面の中の痴態と旦那の話をすり合わせ、あらゆる性技をイメージトレーニングする日々が何年か続きました。
そしてある日、遂に美鈴さんの欲求のマグマが爆発したのです。

それからと言うもの、毎日が充実しすぎて、オナニーなんかしてる暇はありません。
「こんなの初めて」と幾人もの男性からお言葉を頂戴したそうです。
ありきたりの経験で身に着けた技ではなく、妄想と学習の結果花開いたエロスは、短絡的な快感しか知るべくもない男性にとってもはや新天地を見るがごとくの悦びだったに違いありません。

普段は3人のお子さんの母としての務めを果たす、節度あるシングルマザー。
しかしてその実態やいかに。
ここはひとつ皆様、美鈴さんと共に彼岸を覗いてご覧になりませんか?

セールスポイント

個性
  • 喫煙しない