五十路マダム浜松店(カサブランカグループ) デリヘル(人妻/浜松)

電話:053-545-7030 営業時間:10時~ラスト(電話受付9:30~02:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

青山理沙〔46歳〕     パイズリ爆乳Gカップ 投稿!!写メ日記

違反画像を通報する


プロフィール

名前 青山理沙
年齢 46歳
3サイズ T164 ・ 103 (G) ・ 72 ・ 92

投稿!!写メ日記

アピールコメント

はじめまして、青山理沙です♡皆様とのすてきな出会いがあります様に。。。よろしくお願いします。いっしょうけんめいがんばります!

店長からのコメント

おっぱい大好きな男性集まれ~。

と、思わず叫んでしまうほどの『爆乳マダム』さんが五十路マダム四日市店へ仲間入りしました~。

その名も『青山理沙(あおやまりさ)』さんです。

もうびっくり!!初対面で口が開きっぱなしになりました!!揺れる揺れる!!

『お乳が・・・』  柔らかそうなこと・・・

あんな『おっぱいで挟まれたら気持ちいいんだろうなぁ~』

とすぐ脳に信号が送られるほどのパフパフ感を醸し出しているマダムさんが『青山理沙(あおやまりさ)』さんです。

そんな『理沙(りさ)』さん期待を裏切らない事!!得意技は『自慢のお胸で挟んでのパイズリ』でございます。

特にローションを自慢のお胸に垂らしてからの『貴方のギンギンになったム〇コ』を挟んでのぷにゅぷにゅパイズリはまさに昇天もの!!

一度味わったらもう忘れられない程の快楽が貴方の『脳裏に焼き付いて帰宅した後もオ〇ニー』してしまうかも!?

屈託のない明るさと自然に接する事が出来る安心感のある『理沙(りさ)』さんとの楽しい時間を過ごしていただきたいですね。

そんな『理沙(りさ)』さん、実は、おもちゃが少し苦手で、おもちゃよりも貴方のフィンガーで膣内入口辺りを優しくそしてねっとりと這わしてもらう方が感じるらしいので是非アナタのゴールドフィンガーで彼女を快楽へと導いて下さいネ。

その快楽を味わわせてあげたらもしかしたら次回また『理沙(りさ)』さんを誘って頂いた暁には、彼女の自慢である『真心こもった手作りお弁当』が食べれるかもよ!!

かなりの自信と腕前とか。。。是非、ホテル内で一緒に食してからの体力を付けてからの『エッチな時間』を過ごしてほしいものですね。

さあ、そんな『青山理沙(あおやまりさ)』さんのご案内は只今より開始させて頂きま~す。

爆乳ファンは絶対見逃せないこと間違いナッシング~。

ご予約はお早めにが『合言葉だよ!!』

セールスポイント

個性
  • 喫煙しない