五十路マダム浜松店(カサブランカグループ) デリヘル(人妻/浜松)

電話:053-545-7030 営業時間:10時~ラスト(電話受付9:30~02:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

室町英里〔51歳〕     大人のお色気たっぷり 投稿!!写メ日記

違反画像を通報する


プロフィール

名前 室町英里
年齢 51歳
3サイズ T164 ・ 90 (C) ・ 76 ・ 93

投稿!!写メ日記

アピールコメント

はじめまして「室町英里」と申します。皆様との良き出逢いがあります様に 楽しいお時間を共有できます様に♡ 貴方様からのお誘いを、心からお待ちしております。

店長からのコメント

上品な佇まいと、さりげない大人の雰囲気の「室町英里さん」が五十路マダム 浜松店へ仲間入り(^^♪
滲み出る色気に思わず引き込まれそうになる英里さんのプロフィールはこちら♪

英里さんのファーストキスは14歳の時、お相手は幼馴染の同級生。
その頃、キッスに凄く興味を持っていた英里さんは、いつものように一緒に遊んでいた幼馴染の彼に突然のキッス!!
彼もびっくりするぐらい突然の出来事だったのですが、英里さんのキスは彼の眠っていたスイッチを押してしまったらしく会う度にキスをせがまれるようになりました。

その後二人の関係は日を追う事にキスだけでは物足りずエッチな事をするようになり16歳になった時、初セックスを体験しちゃいます♪

セックスはファンタジーの世界と思い興味津々だった英里さんは初セックスの時も英里さんからお誘い( *´艸`)

お互い初めての体験でしたが、無我夢中で責めてくる彼の手と愛撫は英里さんを気持ちよくさせていきした。

そして、最後の一番楽しみしていた挿入になった時でした。
凄い痛みに英里さんびっくり、期待が大きかった分その痛みはガッカリしたそうです。

そんな彼とは進路が別々になった事もありお別れする事になりました。
そして!!次に知り合った男性はなんと42歳!!
すごく歳は離れておりましたが、意気投合してお付き合いする事に( *´艸`)
彼のセックスは、英里さんが今まで味わった事のない大人のセックスで、彼のテクニックは英里さんの身体をみるみるうちにファンタジーの世界へ誘い込み、
自分がMである事を実感させられたそうです。

それからの英里さんはセックスが楽しみとなり、彼に合う度に求めちゃう程に( *´艸`)
性感帯でもある乳首とクリト〇スを責められると、自分を見失なってもっと求めるようになってしまったそうです。
セックスの気持ち良さを知ったその英里さんは、初めてした時の痛みを忘れ、セックスライフを楽しむようになりました。
そんな彼とセックスをしていく内に、彼からも求められるようになり、今まで気持ちよくしてもらった分恩返しと思い一生懸命彼へ奉仕したそうです。
その甲斐もあり、今では舌使いや触り方など男性に褒められるようなりました。
そんな英里さん、自分が責める事で気持ち良くなっていく男性を見ると、喜びを感じSなところがあるかもと笑ってお話しされておりました。

その彼と別れてしまった英里さん。
その後、寂しさを紛らわすためにバーに通うようになり、そこで運命的な男性と出会ちゃいます。
話も弾み意気投合した英里さんはそのままその彼と結婚してしまします。

旦那さんとなった彼とのセックスライフは、最初は良かったもののだんだん物足りなくなり、以前お付き合いしていた年上の彼を思い出すようになりました。
だんだんセックスの回数も少なくなり、英里さんはセックスレスになってしいます。
結局彼の浮気が原因で離婚する事になり、ますますセックスレスが続く英里さんは週に一回、一人エッチをするようになってしまいました。

そんなエッチ大好きな英里さん、プライベートでは料理をする事が大好きで、料理は「皮から手打ちで作る餃子」が得意(^^♪
趣味は園芸で、お花が大好きという女性らしい一面も(^^)/

Mっ気もあり、丁寧なご奉仕が期待できる英里さんと是非、楽しい時間をお過ごし下さいませ!!

お問合せお待ちしております。

セールスポイント

個性
  • 喫煙しない