五十路マダム浜松店(カサブランカグループ) デリヘル(人妻/浜松)

電話:053-545-7030 営業時間:10時~ラスト(電話受付9:30~02:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

有馬温子〔55歳〕     笑顔が素敵なEカップ 投稿!!写メ日記

違反画像を通報する


プロフィール

名前 有馬温子
年齢 55歳
3サイズ T162 ・ 98 (E) ・ 76 ・ 97

投稿!!写メ日記

アピールコメント

少しドキドキしている有馬温子です。あなたとトキメク時間を過ごせますように、、、よろしくお願いいたします。

店長からのコメント

まさに、『熟女!!』といった柔らかな体つきに、人の好さが滲み出ておられるお顔つき。誰もがご覧になられても、癒され元気をもらうことができる有馬さんのご紹介です。

パッと見の印象は、柔らかく知性があって全てを包んでくれる淑女って感じです。
「なんだかこの人に話をしたい」そう思わせる雰囲気と、うなずきや返しをタイミングよく入れてくれるので、こちらがもっと話したい衝動に駆られます。

そんな有馬さんですから、二人きりになった時間も男性の緊張をうまく紐解いてくれること間違いなしです♪

貞操観念はしっかりしていて、初体験も二十歳を過ぎてから。
初のお相手はお仕事を通じて職場で知り合った方だとか♪
それも、最初は場所を聞いただけがきっかけだったみたいですが、それからしばらくして、会社の懇親会があった時、たまたまその彼も同席。一度顔見知りでもあったことから、
お互いの距離がぐっと近くなります。そしてその後交際に発展。「つき合ってどれくらいでHしたんですか?」の問いかけには、なんと十カ月後だそう!インタビューをさせて頂いた私の感想は・・「おそっ(笑)」でした。

有馬さん曰く、私の考えの中にはお嫁に行くまでは処女で。とか、最初の男性と結ばれることが理想とのことでした。ん~なるほど。有馬さんの中で一線を越える事はかなり決断力がいることだったのかもしれません。

その彼とも別れが訪れその後、数名の男性とお付き合いし現在のご主人様と知り合い結婚。
3人のお子さんに恵まれます。
そのころには昔持っていた貞操観念も少しは和らいで女の悦びを知る様になります。

「女は大事にされると感じるんですよね~」と今ではノリノリでHな事でもズバズバお話してくださいます(笑)

特に言葉攻めが好きで、言うのも言われるのも好き。
「ここどうなってるの?」「ここが良いの?」「ここが良いって言ってごらんよ・・」
など、言葉で責めながら彼女の性感帯である内ももを優しく愛撫されると、もう
スイッチオン!今度は有馬さんがその知的で堪能な言葉を尽くして貴方を責め立てます♪

好きな男性のタイプは、温水洋〇さんとか、西田敏〇さん、渡〇いっけいさん、竹中直〇さんなど、一見すると3枚目?と思われる方。そのような方が時折見せる真剣な表情がキュンと来るとか♪
いやぁ~さすがに男性の押さえるべきポイントと言いますか、魅力や色気というものを分かってらっしゃると思いますね。

どんな質問にも明るく笑顔で受け答えしてくれるだけではなく、大人の女性ならではの気遣いがきっとプレイでも奉仕の精神となって満足させてくれるでしょう♪
出勤は多くないので是非チェックしていただいてお早目の予約をお願いします!!

セールスポイント

個性
  • 喫煙しない