A○女優&人気フードルが東京からやってくる店!! 浜松ハンパじゃない学園 デリヘル(学園系/浜松)

電話:053-545-3121 営業時間:365日12:00~翌6:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

あずさ〔20歳〕     ☆業界未経験☆


12/8 01:09

1日のおれい

アマンのおにーさんっ
あずさの写メ日記いっぱい見てくれてて恥ずかしかった。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
やってみたかったこと若干体感できたかな??
完全に運なのでまたチャレンジしに来てくださいな|・ω・`)
いっちゃうからー!ってあずさから逃げ回ってるおにーさん
可愛くておもしろかったです(笑)
時間には間に合うようにちゃんとしてあげられてよかった☺︎
またあそんでね♥
ありがとうございました!


アマンのおにーさんっ
アスレチックにスライダーなお部屋(笑)
アスレチック絶対筋肉痛になるやつ~。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
3Pも興味あるみたいでまいかちゃんと遊んだから
あずさとも!ってきてくれたみたいで嬉しかったです♥
はじめてのおもちゃはどうでしたか?|・ω・`)
あずさはあの電マ珍しくすぐいかされてしまうやつなので
なんかいもおにーさんにいじめられてしまった(>_<)
おにーさんにするの間に合うか心配だったけど
時間なんとかなってよかったです(つω`*)
次は3Pかな?☺︎待ってるね!
ありがとうございました✨



Mのおにーさんっ
いっぱいいちゃいちゃできて楽しかったー♥
どうしてもむらむらして...って言うだけあって
いっぱい反応してくれて嬉しかったです(´˘`*)
おくちでされるのが好きなのかな?って感じた(>_<)
すまたでいっぱい出してくれて嬉しかったな♡(´。•ㅅ•。`)
あずさでスッキリしてもらえてよかった( ´-` ).。oO
お仕事が途中って言ってたけどあのあとなんとかなってますように!!
また時間ができたら遊んでね♥
ありがとうございました!



ソフィアのおにーさんっ
本指名ありがとうございました(>_<)
前回次は10月くらいかなーって言ってたからずっとあれれ(′・ω・`)って
寂しくしてたんだけど
並ぶオプションと名前みておにーさんだ!!ってなって喜んでました(笑)
今回のバイブもなかなかだった。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
電マとのコンボで連続でいかされまくってのたうち回って叫んでたから
声枯れたーーー(笑)
ローションで遊んだり足湯したりしたのも楽しかったな(´˘`*)
時間感覚ある方だけどあずさといると感覚狂ってすぐ時間来る!って言ってて
それだけ楽しんでもらえてるのかな~って嬉しくなりました♥
いつもお話も盛り上がるもんねえ(>_<)
撮りたいところもしっかりとれたり良い時間になったのでは!
ってあずさは思ってるけどおにーさんも同じ気持ちでありますように!!
次はどんな呼ばれ方なのか楽しみにまた会えるの待ってます♡
ありがとうございました!


アプレストのおにーさんっ
サイトはチェックしてたはずなのに今まで見つからなかったー!
っておにーさん、やっとあずさを見つけてくれてどうもありがとう(•ᵕᴗᵕ•)
UFOベッドのお部屋だ!って思って分かってておにーさん入ったのかと思ったら
知らなかったらしくてふたりでベッドまわしてきゃっきゃしてしまった(>_<)
可愛いとたまんねえがセットで口癖(?)なおにーさん(笑)
いっぱい気持ちよくなってくれてよかったです♥
あずさはちゃんと平日もいるので、また時間があったら遊んでね(つω`*)
ありがとうございました✨


アイコットのおにーさんっ
本指名ありがとうございました(>_<)
出勤した時におにーさんの名前見てとても楽しみにしてた!
今日あずあずボーナスが入ったからきたー!って
一番にあずさのこと思い浮かんでくれるのがとても嬉しいです♥
恒例のシャワーでのあれも、冬は寒かったね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
今日は頑張ってるねえちょっとゆっくりしていきなさいって
そんな気遣いしてくれるところも優しいなぁって思ってるよ|・ω・`)
お話もプレイも楽しいから今回も180分あっという間だったねえ(´;ω;`)♡
なんでも素直に報告してくれるところはとても可愛いです(笑)
次はいつあえるのかなー?楽しみに待ってます♥
ゆっくりねれたかな?ありがとうございました✨

<< 前へ     一覧へ     次へ >>
×