A○女優&人気フードルが東京からやってくる店!! 浜松ハンパじゃない学園 デリヘル(学園系/浜松)

電話:053-545-3121 営業時間:365日12:00~翌6:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

あずさ〔20歳〕     ☆業界未経験☆

次回21:45~ ハンパじゃない割引で最大3000円OFF or +20分!!

12/8 01:54

2日のおれい

アスタプロントのおにーさんっ
制服でくるのにびっくりしてたね(笑)
スタイル良いね運動してた?って聞かれたけど
あずさは運動全般全くダメです...(T_T)
おにーさん反応良くてせめてて楽しかったです♥
あしおさえて動けないようにしてせめてたら
悶えてたのか何回か起き上がってきたね(笑)
その度にあずさはおはよう!って挨拶してまた押し倒したよ☺︎♡
ジュースのみながらまったりいろんなお話も出来て良かったです( ´-` ).。oO
また浜松帰って来たらあずさと遊んでね♥
ありがとうございました!


自宅のおにーさんっ
めっっちゃおしゃれなお部屋だった。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
おにーさんのセンス素晴らし。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
昨日焼肉やったから臭いかも~って言ってたけど
あずさには入った瞬間からケーキ屋さんの匂いでけーき!!!ってなってました(笑)
流れがよくわかってないっていってたから
あずさ主導で頑張ってみたけど
途中で逆転してせめてくれたりもして嬉しかったです♥
くすぐったいと気持ちいいの境界線難しいねえ( ´-` ).。oO
時間も間に合ったし落ち着けるおうちだったなあ☺︎
また遊んでくれたら嬉しいです!
ありがとうございました✨


アパッションのおにーさんっ
はじめはとても眠そうにしてたけど
だんだんと目覚めてきてあずさとふたりで謎のコントを繰り広げ続けてたね(笑)
なんかめっちゃ楽しかった!!!(笑)
プレイの時間あるか心配だったけどちゃんとできたからよかった☺︎
あずさ濡れすぎ問題で笑われてしまったよ(`o´)
はじめましてだったけど、そんなこと感じないくらい
一緒にいて楽しいしすごく息があったかんじしたなぁ(•ᵕᴗᵕ•)
またあずさとあそんでくれたら本当に嬉しいです♥
まってるぞよ|・ω・`)
ありがとうございました!


ラフォーレのおにーさんっ
本指名ありがとうございました♥
覚えてる?って言ってきたけど忘れる訳ないよ!
自信を持って前回の時のお話もできた!(笑)
リピートしたのはじめてって言ってもらえて嬉しかったなあ♡♡
あずさは幸せです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ここまで濡れてシーツびちゃびちゃにする子ははじめて出会ったって言ってたね|・ω・`)
これからもおにーさんにやっぱりあずさちゃんだなって思ってもらえるように
頑張って修行しておきまするるる
いつでもまってるよ!はやくあえるといいな♥
ありがとうございました✨


ティファナインのおにーさんっ
写メ日記見てくれてたみたいでやっと会えたーって言ってくれて
あずさまで嬉しかったです♥
おにーさん敏感すぎてせめるのたのしくなっちゃって
ふだんうけみのあずさがいっぱいせめちゃった(>_<)
2回戦も出来たしいろんな勝負あずさが全勝だった☺︎
おにーさんも楽しんで貰えてたらなによりです(•ᵕᴗᵕ•)
帰りまでありがとね✨
また会えるの待ってるね♥
ありがとうございました!

<< 前へ     一覧へ     次へ >>
×