青葉診療所 エステ・アロマ(受付型エステ/新橋・汐留)

電話:03-3432-8758 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

すみれ 〔27歳〕     Gカップの清楚系お姉

本日出勤 10:00 ~ 17:00
<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/15 19:16

どろどろ。



お仕事終わって
CSの情報をおってたら
なんと
甲子園で試合してるじゃないですかimg


土砂降りだから
中止になっちゃうかと
心配しました。。。


予備日がないって
どーゆこと!?img



ドロドロの中で
試合してて
展開も凄いことに…


見事に
グラウンドコンディションを整える

阪神園芸さんに
【アッパレっ!!】 ですimg



試合があるって
素敵なことですね。

いいなぁ~( ¯−¯ )

↑ボヤキ…img

ー すみれ ー



10/15 12:20

じょしっぽいこと。



こんにちは┏○ペコ


雨降りザーザーimg


最近雨続きですが、
とある秋晴れの日のこと


清々しい秋晴れで
気持ちも清々しくなれるスポットを
巡っておりました。


まずは、

原宿にある【東郷神社】





こちら
たまたま立ち寄りました。


御祭神は
東郷平八郎さん。

薩摩出身
幕末・明治の軍人さん。

バルチック艦隊、丁字戦法…


正直詳しくは知りませんimg


勝運パワースポット
ということを
後から知りましたimg




元々行こうと思っていたのは
こちら↓





明治神宮ですimg


緑の中を
ゆっくりお散歩しながら
まったり参拝img



良い気分転換になりましたimg



ー すみれ ー

10/14 11:42

きょうのくつした



おやすみ明け
最初の日記が

正直
誰も興味がないであろう
靴下です!img


今日から
CSが始まるということで

今日は
横浜DeNAベイスターズの
DB.スターマンimg


おちゃめで可愛らしい
スターマンimg





奥にいる
お疲れモードの
つば九郎さんが
どーにも目立つ…img


甲子園球場のお天気は
大丈夫なのかな…


大雨じゃなきゃ
きっと
阪神園芸さんが
頑張ってくれるはずimg


セ・リーグ
パ・リーグ

共に楽しみimg

ー すみれ ー

10/8 20:24

よいたいな♡




久しぶりに
お題に回答してみますimg




imgお題img
お酒にまつわる
失敗したエピソードありますか?

に回答♪




img



言うほど
大量摂取しないので
今のところ
目立った失敗はありませんimg




酔っ払いエピーソードが
一つだけありますimg


酔って楽しくなっちゃって
コンビニの中で

「あーした天気になぁ~れ♡」

と、言って
靴をかるーく飛ばしたことですimg



かわいいもんでしょimg


って、
充分迷惑か…img



反省|柱|ヽ(・_・`)反省…




写メは
東京ドームの「あまおうサワー」

なかなかに美味でしたのimg

ー すみれ ー


10/8 10:28

〇〇のあき




〇〇の秋。



いろんな秋があると思います。。。




ちなみに、
すみれのパイの実は
実っておりますimg



なお、春夏秋冬問わず
一年中実っておりますのでimg




※優しく触れることは
可能ですが
お持ち帰りはできませんimg



※食用でもございませんので
あしからず(´・∀・`)



それでは
これから出勤いたしますimg

ー すみれ ー

10/6 20:58

めろめろ




最近のハマりものimg





どんっ!!








シャインマスカットimg






みずみずしい
さっぱりとした甘さに
メロメロですimg



フルーツ大好きimg


実りの秋…



食べ過ぎ注意( ̄▽ ̄;)

ー すみれ ー

10/5 23:33

せつないおもい

一昨日は朝から

いろんなことがあって

本当に驚いちゃって



この時期は

辛い辛い

お別れの時期です。



まずは真中監督。

選手、コーチ、監督、

1度もユニフォームを脱ぐことなく

ヤクルト一筋。

それも最後、、、

さみしくなります。

最終戦セレモニーで流れた

真中監督へのVTR

監督の涙、挨拶に

わたしの目もくもりました。

3年間本当にお疲れ様でした!


そして相川選手。


9回オモテ、、、

引退試合でのヒット!

すごいです!さすがです!!

が、正直悔しいです。(笑)


両チームファンからの

【相川コール】に

胸が熱くなりました。

23年間お疲れ様でした!


引退戦力外

お別れは本当につらいです。



すみれには
2日経っても続く

せつなさがあります。


今浪選手の引退です。



御本人の決断。
選手生活を続けには難しい病気。

そして、
突然訪れた別れの時。



すみれは

特に今浪さんファンでもないし

愛着が強い訳でもありませんが、

Twitter等で流れてくる

皆様の今浪さん愛に泣いてしまいます。


涙もろくて

こまっちゃいます。



今浪さんファンの皆さまに

お別れの機会があることを

願っております。



みなさまが

これからも

元気で過ごせますように。。。



ー すみれー

10/5 13:34

せんちめんたる

一昨日

東京ヤクルトスワローズの

2017年シーズン

全日程が終わりました。

最終戦

どうしても勝ちたかった。

先制され

追いつき追い越し
追いつかれ
逆転負け

今シーズン

全く追いつけない試合もあったけど

粘って追いついて、

勝てなかったけど

いい試合だったと思います。


さてさてしばらく

燕さんの試合はありません。

また来年、

たくさんの思い出が

できますように。。。

すみれ



10/1 10:50

ありがとう♡


早いもので
今日から10月ですねimg


9月も
すみれと楽しいひと時を
過ごしてくださった
お客さまに感謝感謝ですimg


青葉の素敵な女の子たちの中から
すみれをご指名くださり
ありがたくももったいない気持ち。


選んでくださるお気持ちに
お応え出来ているか
いつもいささか不安でございますが、
10月も
変わらず仲良くしてくださいimg


すみれは
(見えない)しっぽを振って
内心喜びに心踊っておりますimg


恥ずかしがりのため
嬉しさ表現が下手っぴなのimg



それでは
ステキな日曜日をお過ごしくださいimg


ちなみに
すみれは本日出勤しておりますimg

ー すみれ ー