青葉診療所 エステ・アロマ(受付型エステ/新橋・汐留)

電話:03-3432-8758 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

もも 〔28歳〕     ユルふわ天然ちょいS

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/21 13:40

ほっこりほくほく♡

今日も冷えますね〜img
こんにちは♡


先日スタッフさんが差し入れしてくれた焼き芋がとっても柔らかくて美味しくってほくほく暖まりました〜♡


今日ももは久しぶりの土曜出勤です〜


殿方様をマッサージでほくほくにさせちゃいますね〜imgimgimg



本日もよろしくお願いします〜🍀


imgももimg

10/20 15:23

笑顔の天使に救われた

やっとこ金曜ですね〜♡


今日ももは朝からお出かけしてまして、今から出勤となりますが、メガネ掛けてきたのに、ケースを忘れてしまって、どーしよーっとカバンをガサゴソしてたら、、、

なーんと、笑顔の女神から授かった”Carpソックス”があったんです〜♡

まだ足を通してない新品だったので、メガネを入れさせてもらいましたimg



最初の使い方がこんなんで、なんかごめんなさい〜img


そんな感じで私のメガネは裸になることなく、救われたのでした♡


ありがとsmileちゃんimg



私も思いがけないところで誰かの救いになりたいと思った今日この頃〜
本日もよろしくお願いします〜🍀img


imgももimg

10/19 15:59

ほっこり

またしとしと雨が冷えますねimg



こんな日にはと、さつまいもを入れた豚汁を作りました〜img


しょうがも効かせてぽかぽかですimgimg



体もあったまったので、殿方様の疲れた体もマッサージでぽかぽかにしちゃいま〜すimg



本日もよろしくお願いします〜img



imgももimg

10/18 15:22

素敵な出会い

今日は久しぶりのお天気ですねimg


こんにちは♡


先日やっと1年間付き合ってもらう子が決まりました♡




ももが相手に求める条件が、


・派手じゃなくってシンプル
・10月始まり
・曜日は月曜始まり
・1日のマス目が大きくていっぱいかけること
・メモページはあるけど、厚くなく、全体的に薄いこと
・ビニールカバーがあること
・ペンが収納できる
・バンドで止められる
・ポケットがあっていろいろ挟める

などなど…スケジュール帳のお話でした♡

この全部を叶えてくれるのは見つからなかったけど、ちょうど良い子見つけましたimgimgimg


Happyなことがいっぱい書き込める1年になりますように♡


さてさて、本日も素敵な出会いがありますように♡よろしくお願いします〜


imgももimg

10/16 18:07

滴る

こんにちは♡


10月も折り返し地点ですね〜!!

ももは今月の目標として、密かにスクワットを始めました〜img


朝と寝る前にやってるのですが、写真くらい汗だく、つゆだくですimgimg


今週は短めな時間の出勤になりますが、よかったら遊びにきてください〜img


※写真はあくまでイメージです…
すみません!こんなおっぱいだったらいいのに。。


それでは、本日も残りわずかですが、身体ぽかぽかになるマッサージさせてくださいな〜♡
imgももimg

10/13 13:00

13時をお知らせします

13日の金曜日ですねimgimg


ももは怖いのが苦手なので、ひっくり返して31アイスをいただくことにしましたimg



怖いのよりも、甘いのがいいですよねimg



本日もよろしくお願いします〜img

ももは15時〜青葉でお待ちしてますimg


imgももimg

10/13 00:09

おめでとう☆

日にちまたいでしまいました〜img


今日とゆーか、昨日会いに来てくれた殿方様♡

誕生日とのことでしたが、ももの方が素敵な贈り物頂いてしまいました〜img

ありがとぅございます〜!!


ももにはもったいないくらいたくさんのお褒めのお言葉まで頂いちゃいまして、ももの方がお誕生日気分を味わってしまいましたimg

ありがとうございました〜!!


また、心を込めたマッサージさせてくださいねimg



S様にとって素敵な1年になりますようにimg



imgももimg

10/12 14:51

〇〇うま

こんにちは〜♡


ちょっと前に青葉エンジェルと行った台湾料理屋さんで食べた、そぼろ肉のレタス包みが美味しかって、今日お昼に作ってみました〜♡


ひき肉に、しいたけ、ネギのみじん切り入れて、鶏ガラスープの素とお味噌、醤油、コショウ、豆板醤を適当に入れて混ぜ、炒めるとゆーものですが、自分でゆーのもあれですが、天才的に美味しかったimg〇〇うまimg


こんなときに、静岡弁?でゆ〇〇うま〜って言葉が好きでツボなのだけど、ここにかけない(NGワードになっちゃうの)
〇〇がわかる人いるかな〜??


それでは、本日も
〇〇えろな感じで行きますね〜imgimgimg

よろしくお願いします〜♡


imgもも

10/11 13:17

おにゅ〜

こんにちはimg


今日は気温が落ち着いていて過ごしやすいですね〜img



10月に入ってからももも、おNEWな白衣を身につけてます〜imgimg

My白衣ですimg気づいた方いましたか〜img


そして、ひっそりとラッキーアイテムがあしらわれてたりします〜img


見つけた人はラッキーですよ〜imgimg



それでは、本日もよろしくお願いしま〜すimgimg


imgももimg

10/10 14:20

はっぴーになーれ♫

こんにちは〜!!


ぽかぽか陽気ですね〜

っとゆーか暑いですね〜img

画像はちょっと前に行ったクローバーガーデンの写真です〜


たくさん四つ葉のクローバーありましたよ〜♡


見つけたあなたもhappyな一日になりますよ〜にimg


本日もよろしくおねがいします〜img



imgももimg

<< 2017年09月へ  1 | 2