青葉診療所[ホテヘル型エステ/新橋]

電話:03-3432-8758 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

しゅう 〔28歳〕     いつも笑顔前向明るい

<< 2017年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5月

5/27 22:16

北陸サンカンペーン


こんばんは♡しゅうです。

「北陸新幹線」と

スマホで入力したつもりが

なぜか

「北陸サンカンペーン」と

トンチンカーンな変換になりましたので

そのままタイトルにしたことを

ここに謝罪いたします。

m(__)m

なんだろねサンカンペーンて(笑)

そういうわけで今日は

そのサンカンペーンに乗って

長野県に行って参りました♡

大規模なクラフトフェア(工芸市)が

毎年松本で開催されています。

参加するのは初めてでしたが

おめあてのうつわ達にも出会えて

感無量です(◎ ′ᴗ‵◎)

たくさんの人のぬくもりのある

手仕事に触れて、心がほくほくしました。

(お財布は超寒いかんじですが。)


家に帰ったら買った器を並べて

いろんな意味でヨダレをたらそうと思います♡

それではまた^^



◎信州そば食べ損ねました( T_T)\(^-^ ) しゅう◎





5/26 22:22

今週もありがとうございました


出勤日数も少なく

時間も短いことが多いしゅうですが

今週お目にかかれたみなさま

本当にありがとうございました♡

久しぶりだったり

遠路はるばるだったり

初めましてだったり

とても楽しい時間をすごしました。



来週は、水・木・金と

出勤続く予定です(^^)/

梅雨が近づいているので

気温差で体調崩されませんよう

ご自愛くださいね( ᵕᴗᵕ )

しゅうも風邪は治りましたが

気管支炎が

ちょっと長引いているので

早く声がれが治るといいなぁ

また笑顔で

お目にかかりましょう〜♡

良い週末をヽ(^∀^)ノ


◎明日は新幹線に乗りますー♪ しゅう◎

5/26 21:48

麦わら帽子のおじさん



新橋駅ですれ違った

麦わら帽子のおじさん











女装でしたね。


ぱっと見
夏らしい白地に小花柄の
上品なワンピースに
麦わら帽子。
歩く姿には
爽やかさすら。

...
なんていうか
人の趣味にアレコレ文句を言う気は
ぜんぜんないんですが
一言だけ、いいですか??


あの「(男女)どっちなの感」は
なんですか?

フリーダ・カーロ並みの違和感。



※フリーダ・カーロは女性です。


◎目に焼き付いて思わず描いてしまいました。御本人がご覧になっていたら、青葉診療所へぜひお越しくださいませ。(いろいろ聞きたい...) しゅう◎

5/26 15:48

第六感の代償


こんにちは★
お久しぶりの写メ日記です
しばらく更新していなくて
失礼しました:;(∩´﹏`∩);:


ちょっと不思議なことがあったので
日記にしておきます...

半年ぶりにご来店のS様。
ロングコースの
ご予約をいただきました。


もちろん予約が入っていたことは

当日までしらなかったのですが

朝、不思議なことに
「今日はSさんが来る。」と
根拠もなく、ピンときたのです。

実は、今回に限らず
こういう事は時々あります。

具体的に、
お客様のイメージが突然浮かんで
本当に会えたという事は
今まで何度もあります。
「〇〇さん、しばらく見かけないけど
元気にしているかな?」
などと思っていたら
その日予約が入ったり。

コンスタントに月1とかで
来てくれる方じゃない時だと
なんとなく、テレパシーのような
第六感のような。
感覚がとぎすまされているようで
面白いですよね♡

ところが...

Sさんとお会いして
始めはレンタルルームのベッドに
横に並んで座って
いろいろとお話していた時

気がついたら

ベッドについていた
Sさんの手を

あろうことか
お尻で踏んでました
しかも2回も...

踏んでる感覚が
ぜんぜんありませんでした。

第六感が冴えすぎて
五感のひとつの
触覚が 退化したかのようです。

Sさんがそっと
踏まれた手(指?)を引き抜いて
何事もなかったように
にこやかに振舞ってくれていたのが
本当に申し訳無くて(^_^;)

骨折してなくてよかったです。
ごめんなさいSさん!


◎お尻の肉厚で、触覚神経が麻痺説 しゅう◎


5/11 21:15

今夜のあたりまえポエム



こんばんは^^

今日も短い時間でしたが
会いに来てくださって
ありがとうございました♡


本日のあたりまえポエム
(あたりまえポエム 氏田雄介(著)より)





ブラを外すと
あら不思議
おっぱいが見えるよ
しゅう



5/11 16:49

あまぐもピンポイント


新橋についたら
雨のにおい...!

あれれ今日は
晴れ予報じゃ...
と思っていたら

雨雲はピンポイントだったみたいです!

港区を集中的に攻めてます!

しゅうも今日は
お空にならって

お客様をピンポイントで
攻めていきたいと
思ったのでした♡


◎本日もよろしくお願いします♡ しゅう◎



5/10 21:53

あたりまえポエム


こんばんは^^しゅうです。

今日は予定していた出勤時間より
短くなってしまい、失礼しました!

ちょっと悲しい出来事があったのですが
会いに来てくれたお客様に
とっても癒されました♡

いつもありがとうございます♡♡♡


ところで話は変わって...

「あたりまえポエム」ってご存知ですか?

Twitterで
「心に響きそうで...響かない」と
話題になっていたアカウントです。

一冊の本にまとまったというので
買ってみました✨




綺麗な写真を背景に
一見、恋愛の切なく苦しい気持ちを
したためていると思いきや...

めちゃめちゃ
あたりまえの事言ってる


思わず「そりゃそうだ!」と
つっこみたくなるポエムばかり。

なんだろ、じわじわくるーー(^o^)

これから少しずつ
あたりまえポエム
紹介していきますね♡

心には響かないですが
なんだか癒されます。

お楽しみに♪♪



◎ 右足を出してから左足を出すと、歩けるんだ... ←こちらはあたりまえ体操 しゅう ◎

5/4 20:52

ちょっと早いけど



おやすみなさい♡

またあした( ᵕᴗᵕ )

◎新橋 青葉診療所 しゅう◎

5/4 17:58

スターウォーズの日

こんにちは!しゅうです♪
GWいかがおすごしですか?

5月4日はスターウォーズの日だそうです。

写真はツイッターからの引用ですが

5月(MAY) 4日(fourth) に
スターウォーズの名言
「May force be with you 」
をかけたものだそう^^

お休み中に
スターウォーズシリーズみるのもいいですね!

しゅうは
ファントム・メナスの
アミダラ女王のいろんな衣装が
大好きです♡
コスプレしてみたい...!

明日は日中、お店に出ていると思います♪
時間はお店のホームページを
ご覧くださいませませ♡


◎ナース服も、いいよね! しゅう◎

5/2 11:29

吉原ソープ 1500円。


新しく銀座にオープンした
GINZA SIX
昨日、近くに用があったので
少しだけ立ち寄ってみました^^

シュウが気になっていたのは
6階のTSUTAYA。
美術書がとーっても充実しているということで
絶対行きたいと
思っていました!

そしたらなんと!
銀座なのに
蔦屋なのに
吉原ソープが
あるじゃあ、ありませんか!

しかも1500円

吉原ソープって
もっと高いとおもっていたし
そもそも吉原って
どこにあるんだろう???と
思っていたので
こんなところに
あったとは意外でした( ᵕᴗᵕ )

みなさんも
ぜひ訪れてみてください

吉原ソープは
あなたの手の中におさまります...!




◎いくら吉原でも普通に石鹸で考えたら高いなぁ 牛乳石鹸でいいや。しゅう◎