白い巨乳 新橋店 ホテヘル(スタンダード/新橋・汐留)

電話:03-5777-2033 営業時間:10:00 ~ 24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

はるか 〔23歳〕     黒髪の純和風美人

<< 2018年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
8月

8/14 18:20

おしまいっ♡


さっき遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます♡

楽しんでもらえて
とっても嬉しいです(*´꒳`*)♡

またお待ちしてますねん♡








お題:女性用風俗を利用したことありますか?に回答♪

したことないけど、してみたい!
男の人が来るっていうよりも、
レズ風俗行ってみたいのです( ˙꒳​˙ )

可愛い女の子とぎゅーちゅーしたい♡笑



今日はもう受付終了です・*・:≡⊂( っ'ᴗ')っ

もうすぐ会えるお兄さん
お待ちしてまする♡



8/14 16:06

白い巨乳ですからね…♡



さっき遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます♡


白いねー!って言われることが
多くなってきたんですけど、
(夏だからかな?)
白い巨乳ですからね♡って話すと
あ~!!ってなる♡笑




ご予約くれてるお兄さん
気をつけてきてくださいねーん♡



今日の最終受付は19時ですます(*´꒳`*)


ちゃお~♡



8/14 14:38

検査結果。



今月の性病検査結果ですん。



おーるおっけー♡
ちょっと文字が薄くて見づらいけど、笑





今日も元気に出勤してまする!
お盆の特別企画もあるので
ぜひ遊びに来てくださーい♡


8/14 13:51

しゅっきーん!



こんにちは♡
はるかです⊂( *・ω・ )⊃

新橋到着しましたーん♡





お題:実は私、○○マニアです!に回答♪

激辛!!!!!!
からいもの好き好き~♡♡♡






サラリーマンが夏休みだからかな?
コンビニが品薄で
サラダが全く無くて
泣いてます(∩´﹏`∩)

サラダ食べなきゃ
はるかの一日が始まらないよう~!!



確かに新橋に
全然ひといない( ˘•ω•˘ )笑




本日20時までですん♡
遊びましょーうヽ(*´∀`)ノ



8/14 02:01

[おっぱい激写!]:フォトギャラリー

ヘブン会員限定です。
会員ログインすると表示されます。
※SMS認証必須

8/14 00:31

げつようび。



今日遊んでくれた
本指名のIさん
初めましてのお兄さん
ありがとうございます♡



てかね!
みんなの写メ日記見て
びっくりしたんですけど、
わたしコスチューム着ても
おっぱい?胸囲?がきつくて
ホックしめれないのに、
みんな普通にしまってる気がする…笑

わたしがデブなのか( ˘•ω•˘ )???





…痩せよ(;▽;)笑






明日?もはや今日!も
出勤ですねーん♡

今日も一日お疲れ様でした✩


8/13 18:08

ランキングう♡



どうも♡
はるかです⊂( *・ω・ )⊃


さっき遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます♡

いっぱいでましたねえ(*´꒳`*)
エクセレント☆でした♡笑




新橋のホテへルの女の子で
4位だったのです!



すばら~👏🏻👏🏻👏🏻

お気に入り、みたよ☺︎
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))




受付残り時間あと1時間ですっ!
お待ちしてまーすヽ(*´∀`)ノ



トマトたべる(*´ч`*)


8/13 16:38

今後の出勤予定♡



こんにちは!
はるかです⊂( *・ω・ )⊃


今週の出勤予定ですよん♡
どどーん!!



もしかしたら16日は
ダメかもしれないんですけど(笑)、
一応いまのところ出る予定です♡



17時からご予約のお兄さん
お待ちしてまするー♡
気をつけて来てくださいねん(*´꒳`*)


8/13 15:25

あ!みて!!!



こんにちはー!
はるかです⊂( *・ω・ )⊃

お盆休みだからねえ、
特別なイベント?キャンペーン?
やってるんですよう♡





60分 17,000円
80分 20,000円
100分 24,000円

入会金指名料コミコミですん♡

その他…

✩イベント1✩
選べる!シースルーコスチューム♡
エッチな新入荷コスチュームの
3種類からお好きなものをどうぞ!!


✩イベント2✩
すごい清涼感クールローション!
暑い夏だからこそぴったりの
冷え冷えなローション♪





今日はちゃんと詳細も記載しました、、
いつも適当にバナー告知だけで
すみません(´・_・`)笑




お題:毎日のメイク時間はどれ位?に回答♪

はるかは15分くらい!
ぺっぺっぺーって感じで
実はファンデ塗り塗りするのに
時間かかってます( ˙꒳​˙ )
お肌は綺麗に見えるだけ。笑




遊びましょーう(((o(*゚▽゚*)o)))

8/13 15:15

げりら?



雨だー!!!!!!
ゲリラ的なやつじゃなーい?
って、プレジャーのお兄さんが
言ってました。
はやくやめー!!!!


さっき遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます♡

おっぱいでたくさん遊んでもらって
嬉しかったヽ(*´∀`)ノ



黒髪もめちゃくちゃ褒められたの!
黒髪ロング好きなお兄さんは
おいでやす~♡笑





今日コンビニでサラダ買おうとしたら
全然売ってなくて
豆腐のなんか買うことにしました。
今から食べまする。

ハマったらきっと
こればっかり買い始めるんだ、、
はるかはそういう性格、、笑



本日の最終受付は19時です\( ˆoˆ )/



<< 2018年07月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   
×
予約アイコンネット予約