白い巨乳 新橋店 ホテヘル(スタンダード/新橋・汐留)

電話:03-5777-2033 営業時間:10:00 ~ 24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

すず 〔20歳〕     【キス大好き美少女】

11月

11/25 02:20

◆thank you❤️◆🎦❤️







昨日遊んでくれた方
ありがとーございましたimgimg


とても楽しかったです(*´°`*)


今はだいぶお眠〜っimg



お礼ですimg


本指 sさん

お久しぶりでしたあヽ(´∀`)ノ
素敵なラブホにご招待してくれて
ありがとねっ❤️
やはり布団は気持ちいいねimg
だいぶお疲れ気味だったので
今日はたくさんねてくだちゃいimg
またお待ちしてます、





すず、

11/24 23:20

◆こっこれは◆







何のキャラクターだー?





すず、

11/24 22:17

◆thank you❤️◆







先程のお礼ですimg


本指 iさん

お久しぶりでしたimg
金曜日とゆー事で
お疲れMAXでしたね(*´°`*)わら
プレイでは新しいアレを加えて
いい感じに盛り上がりましたね❤️わら
またお待ちしてます、


本指 kさん

お久しぶりでしたimg
今回はスーツでビシッときまってて
大人〜な感じ良かったよ❤️
シャワー後のイントロドンが
楽しかったねヽ(´∀`)ノわら
またお待ちしてます、






おしりいかがですか〜〜



すず、

11/24 18:45

◆thank you❤️◆🎦❤️







思えば今日は華の金曜ですよーimgimg


新橋はこれから盛り上がるのかな?


先程のお礼img


本指 nさん

お久しぶりでしたあ〜〜
今宵も新橋を守れましたね❤️わら
プレイは久しぶりとゆー事もあり
濃厚極まりなかった!( ´⚰︎` )わら
気持ち良くしてくれてありがとimg
またお待ちしてます、


kさん

クールお兄さんいらっしゃいまし❤️わら
プレイでは気持ち良くなって
もらえたかなあ?(*´°`*)
シャワー後のUSJの話が
結構うけたね〜わらimg富士急楽しみねわら
またお待ちしてます、



続いて仲良しさん!img

お待ちしてまーす(ฅ'ω'ฅ)





⬆︎カレーパンマンみたいな
色になってるわらわら

すず、

11/24 13:45

◆シフト発表◆







遅れましたが
シフト発表〜〜\(^o^)/img


27日(月)16時-last
28日(火)16時-last
30日(木)16時-last
31日(金)16時-last


です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


よろしくお願いしますimg





すず、

11/24 12:56

◆thank you❤️◆🎦❤️








昨日のお礼いきまーす\(^o^)/❤️



本指 kさん

お久しぶりでしたあimg
久しぶりにビジホで高まりましたよ❤️
またまたスタートから
飛ばしに飛ばしてやられまくって
グッタリでしたようヽ(´∀`)ノ
またお待ちしてます、


本指 mさん

この間ぶりーっ(∩︎^ω^∩︎)
こんな短期間で会えて嬉しかった❤️
お土産も沢山ありがとねっ!
プレイではいっぱい舐め舐めして
すずは満足しましたimgわら
またお待ちしてます、


本指 uさん

ご無沙汰〜〜っ\(^o^)/
久しぶりの私服いい感じでしたね〜
からのペンギンパンツお久❤️わは
今回なんかちょっと
なんだかんだかなりエロかったよね?わら
またお待ちしてますimg


本指 iさん

お久ぶりでしたあ〜٩( *˙0˙*)۶
歯磨きしながらの登場、
彼氏なう的な感じで内心萌えました❤️わら
プレイでは難ありだったけれども
チュー沢山したりくっついてたり満足img
またお待ちしてます、


mさん

ハンプティダンプティー!!!
超面白い方でほんとに昨日の終わり
いい締めになったと思いました❤️
プレイでは気持ちよくしてくれて
ありがとうね(ू′o‵ ू)
またお待ちしてますimg



以上、
昨日遊んでくれた方
ありがとうございました(∩︎^ω^∩︎)img




すず、

11/24 11:57

[自撮りしてみました]:フォトギャラリー








みなさまおぱよー( ˊᵕˋ )img


今日はすごく晴れてますね〜〜❤️
暖かそうな感じするけど
やぱ寒いのかな?わら







おっぱいはーと❤️

昨日遊んでくれた仲良しさんと
メッセでリク頂いていたので
撮りましたんヽ(´∀`)ノimg



はは



みなさま、
美味しいランチとってね!img


お礼も更新しますね〜



すず、

11/24 01:49

◆お疲れ様でした◆








はろんろーんっヽ(´∀`)ノ❤️


昨日遊んでくれた方
ありがとーございましたimgimg

ゆるゆる楽しくまたーり
過ごせた1日でした( ˊᵕˋ )


お礼は後でか起きてから
更新します(´º∀︎º`)img







すず、

11/23 21:51

◆やぷ◆🎦❤️







思えば今日は祝日ですよ〜〜img


そして新橋でなんか
撮影してたらしいよー( ´⚰︎` )


めちゃ怖い顔した
警官みたいなおじさんに
ガン飛ばされて困ったよー( ´⚰︎` )わら





すず、

11/23 13:15

[お題]from:リベロLOVEさん





お題:自分の好きな所と、嫌いな所を聞かせて下さい!に回答♪






内面でいいのかな?( ˊᵕˋ )img


好きなところは、

明るくて人見知りなくて
おちゃらけてるところ❤️⬅︎

自分で言ってて恥ずかしいね。わら


嫌いなところってか
直すべきところは、

面倒くさがり屋なとこと、
行動力の無さかな❤️わらわら



すいません。わら






すず、

<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   
×
予約アイコンネット予約