新橋 風俗 ド淫乱大陸 ホテヘル(スタンダード/新橋・汐留)

電話:03-5777-0601 営業時間:9:00~翌5:00
※24時以降はお電話受付のみ お問合せは「ヘブン見た」で!

富永あさみ 〔35歳〕     イラマ好きな美脚の妻

10月

10/21 18:12

雨の新橋を跡に。。。


こんばんわ(=^^=)

すっかり日が落ちるのが早くなりましたね〜〜

女の子の日が来てしまいましたので
今日のエロ蜜は打ち止めです(*≧▽≦)

雨の新橋を跡に、、、



今日もお足元の悪い中、お越しくださったお兄様方

ありがとうございました*(^o^)/*

とてもエッチなお時間をご一緒させていただき

私もとっても感じちゃいました(〃▽〃)


次にお店に来るのは、確定ではありませんが
来週の26日木曜日を予定しています☆


悪天候、皆さまお気をつけくださいね

10/21 08:23

びじょびじょ


おはようございます(=^^=)

昨日お越しくださったお兄様方
お足元悪い中、逢いに来てくださり
ありがとうございました*(^o^)/*

エッチなお姉さんに
また逢いに来て下さり
嬉しかったです(*≧▽≦)

エロエロ中毒にご注意(〃▽〃)


今日はこれから11時よりお店にいます

お風呂タイムしてから向かいますね☆

のぞいちゃヤだよ(〃▽〃)

10/20 16:16

お尻、大きくない?(焦)


こんにちわ(=^^=)

よく分からないけど、雨がやんでる〜

どうせ雨だろう。。。と思ってたので
ちょっぴり嬉しかったりします



いや、あのそれがね。最近

スカート脱ぎ脱ぎする時にね

お尻がつかえちゃうんですよぉ(焦)

ウエストは変わってないんだけどね

写メ日記の私のトップページ

青の網網のお尻の写メ

すごーーく、お尻大きくない?!

ヒップアップしたのかな?
これは喜んでいいのか。。。

「Yo!Yo!ド淫乱   Yeah♪」

それはヒップホップーー

本当につまらない事を言って
申し訳ございませんでした(焦)


今日は23時までお店にいます

一週間の疲れを癒して差し上げたいな
と思っております(⌒▽⌒)

10/20 09:08

菜々緒さんを目指して☆


おはようございます(=^^=)

寝るときの相棒のご紹介です〜

「これで貴方も菜々緒の様な脚に」

みたいなキャッチフレーズで
思わず買ってしまった、あさみです

装着する様になって、そこそこ月日が経ちますが

一向に菜々緒さんは現れません(笑)

いつか、きっとね。。。

う〜〜む



昨日お越しくださったお兄様方
お足元の悪い中、ありがとうございました*(^o^)/*

前から気になっていて。。。

と仰っていただき
お逢いできて嬉しかったです!!

エロ☆ムード満天でしたね


今日は14時からお店にいます

少しでも、お疲れのカラダを心を
癒して差し上げられたらな(=^^=)



10/19 14:20

たいふ〜〜ん


こんにちわ(=^^=)

台風が近づいていますね。。。

土日にかかると思いますが
皆さまお気をつけ下さいませ


昨日は貴重な秋晴れでしたね(⌒▽⌒)
気持ちよかったなぁ

昨日はプールで引き締めてきたので
カラダが軽くなってスッキリ〜〜

今日は23時までお店にいます(*≧▽≦)

お足元悪いですが、ご都合宜しかったら
遊びに来てくださいね☆

お誘いお待ちしております(⌒▽⌒)

10/18 10:40

晴れ晴れ*(^o^)/*


おはようございます(=^^=)

夜中の映画が意外と面白くて
4時近くまで見ていた、あさみです


昨日お越しくださったお兄様方

とてもエッチで楽しいお時間
ありがとうございました(⌒▽⌒)


シチュエーション☆エッチプレイ
燃えましたねぇ(*≧▽≦)

心まで感じられましたでしょうか

もしそうだとしたら嬉しい限りです


今日はお休みをいただいてます

これからプールでお尻と太ももを
ストイックに鍛えてきま〜す*(^o^)/*

明日は14時からお店にいます

皆さまとお逢いできることを
楽しみにしています(=^^=)

10/17 19:15

心まで感じて


こんばんわ(=^^=)

ちょっぴり寒い。。。

もうすぐ冬なのを感じる新橋です☆

私、冬が苦手ですっっ

だって寒いじゃん!

でも。

最近、気づいたんです

寒いからこそ、温め合って
心から感じて
心までホカホカして

寒い外にでたら、温まったカラダは冷たくなっちゃうけど
二人の心は温かいまま

夏にはできない事があるって

前向きに冬を好きになろうと
しています(笑)

「でも」「だって」ばっかりで
ごめんなさいっっ

寒いからコタツが気持ちイイんだな〜

コタツ虫のあさみです(*≧▽≦)

今日は23時までお店にいます(⌒▽⌒)

お時間ご都合宜しかったら
お誘いいただけたら嬉しいです☆

10/17 11:15

やすらぎ(〃▽〃)


こんにちわ(=^^=)

昨日はお休みをいただき
やすらぎDayでした(⌒▽⌒)

接骨院で、気持ち良すぎて
まさかの爆睡っ

先生、ごめんなさい。。。
私、イビキかいて寝てませんでしたか?

「そんなことないですよ〜
記憶にございません(笑)」

楽しい先生にまたやすらぎをいただきました(*≧▽≦)

お家では、美味しい紅茶とK様より
頂いた「かりんとう」でティータイム

とても美味しかったです(⌒▽⌒)
ありがとうございました(^o^)/

こんな日も必要ですね☆


一昨日の日曜日、お越しくださった
どエロなお兄様方

逢いにきてくださり、ありがとうございました(=^^=)

お礼が遅くなり
ごめんなさいです。。。

今日はこの後16時から
小旅行で新橋に向かいま〜す(*≧▽≦)

10/15 10:33

コレど〜こだっ☆


おはようございま〜す(=^^=)

ただ今、新橋に向かう小旅行中です

昨日お越しくださったお兄様方
ありがとうございました(^o^)/

エッチなお姉さんモードでしたよん

またこちらにいらした時には
お寄りくださいね(⌒▽⌒)



この写メど〜こだ☆

正解は。。。

ヒザでした〜〜



ウソ〜

お尻でした〜〜


さあ、どうでもいいクイズはおいといて

今日は21時までお店にいます

今日は一日中雨っぽいけれど
お時間ご都合宜しかったら、遊びに来てくださいね(〃▽〃)

10/14 17:58

頭ぐるぐる〜


こんばんわ(=^^=)

新橋に上陸いたしましま〜

今日はね、上陸前に
頭をい〜っぱい使ってきたので
頭ぐるぐる〜

やっぱりカラダを動かしている方が
好き(〃▽〃)


今日は23時までお店にいます

お遊びお誘いお待ちしております
(*≧▽≦)

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3