白いぽっちゃりさん新橋店 ホテヘル(ぽっちゃり/新橋・汐留)

電話:03-6459-0768 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

あき 〔23歳〕     美形で美脚でFcup

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/20 14:00

イベント!

白いぽっちゃりさん新橋店のあきです!

今月いっぱいイベントやってるみたいなので宜しければこの機会にお会いできたら嬉しいです(’ω’)♡♡♡

23時までー!
お待ちしてます♡

11/20 10:00

おはよ!

白いぽっちゃりさん新橋店のあきです!

今日は昨日に増して寒い(._.)

厚着が嫌いなので中は薄着なのですがコートじゃ足りない…

ストールじゃ間に合わないニットのマフラーが要る…

もう冬ですね(今更感)

寒い寒い言ってないで張り切っていきますよー!


お待ちしてます(’ω’)



11/19 10:00

お久しぶりです(._.)

白いぽっちゃりさん新橋店のあきです!

お休みが重なって長いぁ休みになってしまいました(._.)

が、今日から頑張りますよー!

寒くなりましたね(._.)

体調崩してないですか?

暖かくしてお出掛けしましょう!

今日もお待ちしてます(’ω’)



11/10 10:12

出勤してまーす!

白いぽっちゃりさん新橋店のあきです!

20時までお待ちしてます(’ω’)

会いに来て頂けたら嬉しいです♡♡♡



11/8 15:08

イベント!

今月末までイベントやってますー!

ぜひ、この機会に(’ω’)

お待ちしてます♡♡♡

11/8 10:00

おはよー!

白いぽっちゃりさん新橋店のあきです(’ω’)

ひさびさにめちゃめちゃ眠い…

昨日寝れなくてネット番組見まくってました。笑

空も暗いし滅入りますね(._.)

でも!でも!
元気に行きましょ!

お待ちしてます(’ω’)

11/7 19:02

昼間にも告知しましたが!

まだまだイベントやってまーす!

飲んだ帰りに、お仕事帰りに!
少し会いませんか?

お待ちしてます(’ω’)

11/7 14:00

今日も!

イベントやってまーす!

お待ちしてます(’ω’)

11/7 09:33

おはよ!

白いぽっちゃりさん新橋店のあきです!

今日は暖かい( ˘ω˘ )

本当に秋が戻ってきたみたいですね(’ω’)

寒いと外に出たくなくなっちゃうけど、暖かいとどこかにお出かけしたくなりますね♡

今日もお待ちしてます!

11/6 18:44

イベント!

本日からグループ9周年のイベント始まりました!

90分12000円
110分15000円

です!

お待ちしてますー(’ω’)♡♡♡


<< 2017年10月へ  1 | 2   
×
予約アイコンネット予約