白いぽっちゃりさん新橋店 ホテヘル(ぽっちゃり/新橋・汐留)

電話:03-6459-0768 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆず 〔20歳〕     まじでちょー可愛い

14:06~待機中 当店で遊んでハワイへGO!大感謝還元祭開催中!
<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/13 00:29

捨てられないもの🔥

お題:なかなか捨てられないものってありますか?に回答♪

眠れないので久しぶりにお題🙌🏻

ゆずは服かな(。・о・。)
なかなか捨てられなくて困る💫

でも今日断捨離で服たくさん捨てました(´;ω;`)うぅ

ほかは漫画とかぬいぐるみ捨てられない👻笑

12/12 13:06

出勤予定です🤧



ゆずの出勤予定です( ◜ω◝ )
どぉお〜〜〜ん!!!!!🔥



今月かなり出勤しますので
ぜひ遊びきてね👶🏻(とくに24日w)

イブってみんな予定あるかな、、
いやあるよね(´;ω;`)

ゆずとたくさんあそんでください〜🐶💓



12/12 09:33

おやすみです



ゆずです(´;ω;`)
生理がきてしまったのでお休み
いただきました(´;ω;`)

こようと思っていたおにいさま
いたら本当ごめんなさい🙇

次の出勤が17日の日曜日
10時〜16時になるのでよかったら
遊びに来てください🐶💓


また出勤予定あっぷします(´;ω;`)

12/10 09:07

きのうのお礼💘



やほー(´^ω^`)
ゆずです💫

きのうあいにきてくれた
本指名のおにいさま
はじめましてのおにいさま

ありがとうございました💓

はじめましてのおにいさまが
身長たかすぎてびっくりだった😳💓

本指名のお兄様方いつもありがとう💓

今日は12時〜21時で出勤です💫
遊びきてくれると嬉しいです( ・ᴗ・ )🍊


またね✌🏻


12/8 15:59

きのうのお礼🤧💓


やほぅ!
ゆずでっす(っ^ω^c)

昨日会いにきてくれた本指名の
お兄さま、はじめましてのお兄さま

ありがとうございました〜〜〜!!!

初めてなのにむっちゃ褒めてくれたり😳
久しぶりすぎの再会だったり😇
タイの話で盛り上がったり🇹🇭
ロングで会いにきてくれてまさかのプレゼントもらったり(´;ω;`)

久しぶりに本指のお兄さまたちに
たくさん会えて嬉しかったです🤧💓


Mさま本当に大阪行ってもがんばってね❣️
メッセまってるからね(´;ω;`)


さてさて明日ゆずは出勤です👶🏻
14時〜21時まで!💓
予約お待ちしています✌🏻

12/6 20:24

あした出勤です🤧💓


やほーい(っ^ω^c)
ゆずです💫

あした出勤するです!
スタートの110ぷん?と最後の枠?
あいてるっぽいのでよかったら
あそびきてね(っ^ω^c)💓

わからんので問い合わせください(´;ω;`)

予約してくれているMさまありがとう🤧💓


今猛烈に鯖たべたい、、笑


12/4 11:01

出勤とおれい🐶



やほー!!!(っ^ω^c)
ゆずです💫

昨日きてくれた本指名のおにいさま
はじめましてのおにいさま

本当ありがとうでした( ・ᴗ・ )💓💓💓
また会いにいくね✌🏻ってうれしかった✌🏻

今日も出勤するからよかったら
あそびきてね〜〜〜✌🏻✨


×
予約アイコンネット予約