白いぽっちゃりさん新橋店 ホテヘル(ぽっちゃり/新橋・汐留)

電話:03-6459-0768 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

あこ 〔20歳〕     完全業界未経験ロリ娘

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/22 16:54

BBQ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

こんにちは
白いぽっちゃりさん新橋店あこです(* ॑꒳ ॑*  )


昨日は鶯谷店、新橋店合同の
BBQに参加してきました


色んな女の子とお話させてもらって
お酒飲んでお肉食べて♡

とっても貴重な時間を頂きました

初めてお話した方もいっぱい
優しくしてくれた方もいっぱい
後半酔っ払いでしたが
ほんとに楽しかったです

ありがとうございました!!

またお話したいです(。•ᴗ•。)♡


スタッフさんも色々お世話して下さって
いっぱいありがとうございました(;;)♡



そんなあこは明日久しぶりに出勤(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


8/15 15:22

雨(。・_・)☂

こんにちは
あこです(* ॑꒳ ॑*  )


雨すごいですね

雨音でなのか今日は
連続で怖い夢を見た気がします

もういや!起きたい!
って夢の中で思うんですけど
起きれなくて
うなってました


雨はやくやめばいいなぁ


8/13 10:24

ごめんなさい(;;)

おはようございます
あこです(* ॑꒳ ॑*  )


ごめんなさい
今日、出勤予定だったのですが
女の子の日が来てしまい…

お休み頂きました



また次の出勤日時が決まったら
お知らせします

ちょっと先になっちゃいそうだなぁ(;;)



8/12 01:22

ありがとう♡

こんばんは
あこです(* ॑꒳ ॑*  )


今日は涼しくて過ごしやすかった


本日お相手して下さった

✨I様✨N様✨S様✨

ありがとうございました


素敵なスタッフさんや
素敵な先輩方に恵まれていて
あこは幸せ者です


次の出勤は日曜日



8/11 17:44

\お酒/

出勤しました
あこです〜 (* ॑꒳ ॑*  )

お盆イベント詳細見てみたら
なんとお酒が飲めるとか!!!
それかサイダー


すごい


あこはさっきスモアフラペチーノ
飲んできました!笑



ぜひぜひイベント期間中
お誘いお待ちしてます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

8/11 16:37

出勤します(。•ᴗ•。)♡

こんにちは
あこです(* ॑꒳ ॑*  )

この後17時から出勤します


今日からお盆イベント
始まるみたいですね


みなさん
要チェックですよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


お誘いお待ちしております


8/9 19:16

♡お礼♡

こんばんは
あこです (* ॑꒳ ॑*  )

昨日ありがとうございました
お礼遅くなっちゃいました
ごめんなさい

昨日お相手して下さった

✨O様✨

ありがとうございました


昨日はすっごく暑かったから
店長がアイス買ってくれました

店長ありがとうございます
ゆずちゃんと美味しく頂きました




8/8 16:10

✨出勤します✨

こんにちは
あこです(* ॑꒳ ॑*  )


今急いで新橋にむかってます〜

ちょっと遅れちゃった


21時までお誘いお待ちしています


8/8 00:50

✨お礼✨

こんばんは
あこです(* ॑꒳ ॑*  )


今日凄い天気でしたね

土砂降りになった時はびっくり


本日お相手して下さった

✨K様✨O様✨Y様✨

ありがとうございました



明日も出勤だ〜


8/7 16:21

こんにちは〜♡


あこです


この後17時から出勤です〜


今ちょっぴりおねむです


目をしっかり覚まして
新橋いくぞーっ!

<< 2017年07月へ  1 | 2