デリヘル東京[デリヘル/渋谷]

電話:03-6427-0847 営業時間:24時間営業 お問合せは「ヘブン見た」で!

いちご 〔18歳〕     某有名ロリ系AV女優

7月

7/27 00:54

ありがと\(^o^)/

しぶやのおきゃくさま!




DVDみてくれててありがとー\(^o^)/




全部洗っちゃったから寝るだけだね!w




暑いからお気を付けて〜〜(^_^)




おつかれさまでした!




ありがとうございました⊂((・x・))⊃!

7/27 00:07

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は - ~ - までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

いちご

7/26 22:08

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 17:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

いちご

7/26 21:03

ありがとー!

DVDみてくれててありがとー(^_^)!




はちゅるいトーク楽しかったー\(^o^)/




いい思い出になったら嬉しいですw



これからもDVDみてね!w




ありがとうございました!




おつかれさまでした⊂((・x・))⊃!

7/26 20:00

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 17:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

いちご

7/26 18:32

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 17:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

いちご

7/26 18:09

よしゃあ〜

うぐいすだにでお仕事いただきました〜〜(^_^)




向かいまーす♪




よろしくお願いします\(^o^)/

7/26 18:07

おはよ!

いちごさん本日出勤です\(^o^)/




24時までがんばるよー(`・ω・´)




よろしくお願いします♪

7/26 02:03

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 17:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

いちご

7/26 00:15

ありがとー!

さいたまのおきゃくさま!




スプトゥーンお時間あればぜひやってください(`・ω・´)!




もしよかったらまた遊んで一緒にやりましょww




お仕事頑張ってくださいね〜〜\(^o^)/




おつかれさまでした!




ありがとうございました(*´ー`*)♪

<< 2017年06月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   
×
予約アイコンネット予約