渋谷業界未経験 デリヘル(スタンダード/渋谷)

電話:03-6277-5678 営業時間:24時間営業 お問合せは「ヘブン見た」で!

せいこ 〔19歳〕     ☆業界最高峰クラス☆

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/13 23:59


やっと会えたっていっていただけて����


ありがとうございました����


まさかの同い年…複雑だったね


可愛い����の連発は照れちゃった…����


楽しかったです。また今週待ってるから����


次のお仕事に向かいます����


12/13 19:59

分厚くないタイツって


寒いんです•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾


でも薄いほうが色気あるから
がんばろっと。


なんでこんなに冬って寒いの?
せいこはほんとに苦手(´;ω;`)


スカートばっかりで、スースーするし。


12/13 16:59

出勤


エッチなお誘い♬まってますね♡


今日も元気に出勤しました。

たくさんイチャイチャしたいなぁ♥

せいこと遊んでください(/////△/////)キューン


12/7 21:44

ガクブル、、、


外寒すぎないか、、、

風強すぎて凍える(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

鳥肌がめっちゃたってる����

久々にぽっけにカイロしのばせたよ����笑


12/7 15:44

んー♡


お腹すいたよーな
すいてないよーな

自分でもよーくわかんないの♡

お兄さん方はお昼何食べたかな?

午後からも頑張りましょう♡

もぅとっくに午後になってるけども〜

せいこも頑張ろーっ


12/7 11:44

たまに


ずっと会いたかったよーって

言ってもらえることがあって、

本当に嬉しいし

本当に感動します♡

お兄さんありがとね!


12/7 01:43

ただいまー♪


お家に帰りまーす♡

事務所で少し寝てしまったw

もうこんな明るいとは……w



12/6 19:43

パシャ♡


お尻の写メー♡

撮るの上手くない?w

自撮り棒でー♪


12/6 13:43

痛い!


ピアス付ける穴一つしかあいてないから

もう片方も開けようか悩み中・・。
そしたらいろんなの付けられるし・・。

でも痛いのは(´・д・`)ヤダ・・( ;ノ´Д`)ノ≪ヤダ-!!

ってやっぱり痛いのでやめますね(*゜▽゜*)



12/5 23:25

お題:私ならこうする!貴方のストレス発散 方法は?に回答♪


んー…(-_-)

美味しいもん
食べたり。

カラオケしたり。

発散と言うより
気分を
リセットする感じ(*^_^*)



<< 2017年11月へ  1 | 2   
×
予約アイコンネット予約