渋谷業界未経験 デリヘル(スタンダード/渋谷)

電話:03-6277-5678 営業時間:24時間営業 お問合せは「ヘブン見た」で!

あき 〔19歳〕     

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/19 00:31

帰宅してからの



シャワー浴びてすっきーり


明日はちょっと早く
行動するので
今日も早めに寝る
努力しよーー\( o )/


今日も楽しかった



8/18 23:10

おねみゅ






ネットサーフィンでもしながら

おネムネムしたいと思いまする



youtube漁るのが好きすぎて、

ユーチューブTシャツ買ったなんて言えない…



8/18 22:10

[お題]from:クミクミ成人病さん


お題:睡眠欲、食欲、性欲どれが一番強いですか?に回答♪


断トツで「睡眠欲」ですimg

最高連続睡眠記録28時間です( ーωー )ドヤ


でも流石にそこまで寝ると、
起きた時にパニックになります( )←



8/18 21:10

ほらね。


起きた

なんて生活リズムなんだ

頑張って二度寝しよ。

多分無理だけど( ・∇・)



8/18 20:19

映画


昨日はお店終わってから


友達と映画観てきました


ミニオン


めっちゃ笑いました〜


面白かったです♪( ´▽`)



8/18 19:09

お知らせ


お店用のLI○E

つくりましたっ

アピールコメントのとこに
のせてあります

気軽にご連絡ください


ラブファクトリーでは
女の子も募集しています

お店に連絡しづらいなー!
働いてる女の子から直接話ききたい!
どれくらい稼げるのかなー!



8/18 18:09

[お題]from: クミクミ成人病さん






お題:睡眠欲、食欲、性欲どれが一番強いですか?に回答♪


性欲か睡眠欲迷うなー(・-・)


眠たい気持ちはあるけど長時間寝れないから性欲なのかも(*ノД`*)タハッ!



8/18 03:24

いつもノープラン/(^o^)\


ぬぬんっ!!

即寝できそう(ノ∀`*)
明日はネイルの日
いつものようにデザインは
ノープラン←


8/18 02:24

もーにん


昨日もありがとうございました


全裸で筋トレ指導w



ありがとう


三日坊主にならないようにー


頑張ってみまーす(*)



8/18 01:24

これから


お買い物に行って来ます


外は暑いですね


水分補給しながら自転車に乗って


行って来ます(*^ω^*)



<< 2017年07月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6   
×
予約アイコンネット予約