美少女拘束派遣クラブ Plum[デリヘル/渋谷]

電話:03-5728-6071 営業時間:PM12:00~AM6:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

さり 〔19歳〕     『清楚系S級美少女』

本日出勤 19:00 ~ 3:00
<< 2017年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
3月

3/23 05:05

お疲れ様です!

帰宅して一息つきましたっ!
今日もお兄様方ありがとうございました(≧∇≦)

桜も少しずつ咲き始めているみたいで
春もすぐそこですね??.?

明日も19時から出勤するので
よろしくお願いします♪

この前行ったハリネズミカフェの
ハリネズミを今回は載せておきます!笑


3/23 01:41

待機♪

こんばんは!!さりです!!

今お仕事終わって待機してますっっ(^^♪

お時間あるお兄様ぜひ待ってます(≧▽≦)

写メはディズニー行った時のものです(笑)
カレー味のポップコーンおいしくて、とってもオススメ(*´∀`)


3/22 18:29

出勤♪

こんばんは!
今日はお天気で過ごしやすかったですね♪

19時から出勤しているので
ぜひよろしくお願いしますっっ


3/21 19:28

出勤しました?

こんばんは、さりです!
本日はあいにくの雨ですが、、、

よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ


3/21 02:26

お疲れ様です

初出勤終わって、ほっとして寝ていたら
こんな時間になっていました(泣)

みなさま優しい方で安心して
働けそうです♪

火曜日はあいにくの雨みたいですが
気合い入れてがんばりますっっ


3/20 14:42

タイトルなし

はじめまして、さりです(*???*).?.:*?

今日が初出勤でとても緊張感していますが、
頑張るのでよろしくお願いします??.?