渋谷蘭の会 ホテヘル(人妻/渋谷)

電話:03-5457-3833 営業時間:10:00~翌5:00(受付24:00まで) お問合せは「ヘブン見た」で!

鈴音(すずね) 〔30歳〕     眩い天使との出会い!

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/22 17:05

そろそろ

ごきげんよう(*´-`)
うん、響きが好きです

学生時代の挨拶が“ごきげんよう”でした
鈴音です




先日、お外で初めてのパンケーキ
メレンゲでふわっふわ❤
しゅわーって溶ける!
パンケーキって溶けるのね!
女子っぽいね。と、思わずパシャリ

子供の頃よく焼いてもらった
森○ホットケーキミックスが
無性に懐かしくなりました。
今度スーパーで買ってみようっと♪

自炊は大好き
でも、時折は誰かのお手製が食べたくなる鈴音でした


風邪治ったら渋谷へゆきたい
すずね

11/15 20:04

アルバムぺらり

こんばんは(*´ー`*)

すずねの懐かし90年代❤七五三なり

肩揚げ、しごき、和髪結い
子供の和装って独特の可愛いらしさがあって大好き(*^^*)
三歳の被布姿もめんこいよね(*´ω`*)


やっぱり着物大好き❤のすずねでした
またね♪

11/14 23:45

【アニマル診断】やってみたん

やってしまいましたアニマル診断


すずねは
尽くすの大大大好きな

~いぬ系女子~

情に厚くて頭も回る秘書タイプ

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★☆☆☆
ノリ :★★★☆☆
協調性:★★★★★
理性 :★★★★☆

秘書経験あるから‥‥‥合ってるかも?
仲好しさんならわかるかなぁ~

他に詳しく
恋愛、お金の話もあったけれど割愛!
だって、
目が滑るほど長いから( ´_ゝ`)


ではでは
グッナ~イ♪

すずね

11/14 21:08

何を綴る

こんばんは(*´ω`*)

久しぶりの日記で何を書こうかなぁ…
と、暫し悩む

そうそう
今年初のオイスターバーでハッスル
生牡蠣ってなんであんなにも美味しいんでしょう。
幸せ~(´;ω;`)♥️
温泉と同じくらい幸せ
いちゃいちゃは…もっと幸せ、かも

アニマル診断流行ってるようなのでトライしてみようかな


すずね

11/3 17:47

バキバキ

こんにちは(*´-`)
タイ古式マッサージへ行ったら

筋肉バキバキなのに
関節ユルユルだね

言われてしまいました(´・ω・`)
しなやかな筋肉欲しいです


仲好しいちゃいちゃしたいなぁ


すずね