渋谷にゃんだFULL ホテヘル(スタンダード/渋谷)

電話:03-6416-0742 営業時間:10:00~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

あみ 〔20歳〕     月間ランキング1位!

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/19 02:55

ドM♡

 
 
 
 
最近、色々なプレイが出来て楽しい。
あみです、こんばんわ。
 
 
 
 
フェラさせられながら、ビール飲まれるの最高だな♡
 
お酒のつまみにあみをどうぞ♡
 
 
 
 
昨日は、首輪をつけられてしまった♡
 
いや、最高かよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、今日、
 
てか、一昨日もだけど、
朝急いで来ちゃって、大事なものつけてくるの忘れた。
 
 
おかげでお胸がスースーする( ^ω^ )
 
 
今夜は寒い( ^ω^ )
 
 
 
 
あみ
 
 
 
 

11/18 15:09

旅行♡

 
 
 
 
せっかくの土曜日なのに、雨ですね。こんにちわ、あみです。
 
 
 
 
私は明日から3日間お休み。
 
 
今年もう1カ国くらい行きたかったんやけど、それが叶ってしまう♡
 
 
死ぬまでに行きたいとこ全部いけるかな?
 
 
 
この前、おしゃ○イズム出てた宮川大輔が、
貯まったマイルでファーストクラスで地球3周くらいできるって言ってて、羨ましすぎた。
 
 
月1ペースで海外行く生活を10年してるとそれくらいなるんだなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
前世でどんな徳積んだの( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年の目標はパスポートの全ページスタンプ埋めることに決定(多分半分くらい韓国)
 
 
 
ということで、これから雨脚強くなるっぽいですが、渋谷でお待ちしてます♡
 
 
あみ
 
 
 
 

11/18 00:15

今日もありがとうございます!

 
 
 
 
昨日すっぴんで、iPhoneXの新機能、顔認証登録したんだけど、
 
化粧した顔でロック解除しようとしたら、認証してくれないんですけどおお???
 
おお???????( ^ω^ )
 
 
 
すっぴん変わんないって言われるんだけどなぁ。
 
おっかしいなぁ。
 
 
 
 
 
 
( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、容量も256Gになったし、
 
 
しかも、通信速度50GBに!!
 
 
 
 
いや、50GBプランだすなら、最初の5GBなんだったのって思いました。
 
 
とりあえず、人生最後の低速楽しみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も予約完売ありがとうございました♡
 
楽しかった♡
 
 
それでは、また明日待ってます♡
 
 
あみ
 
 
 

11/16 20:04

iPhoneX

 
 
 
やっと、やっとiPhoneXにしてきましたぜ!
あみです、こんばんわ。
 
 
 
 
 
予約開始数分前から携帯とにらめっこして、予
約開始よーいドン!で鬼のタップして無事予約完了
 
 
 
 
《いざ、iPhoneX発売!!》
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なに、予約した渋谷店でまだiPhoneX入荷してないだと??
 
 
 
 
 
 
やっと予約した店舗入荷
 
 
 
 
 
 
いざ、機種変更へ行かん!!!
 
あ、でも出勤前でないと、ソフトバンク開いてないぞ?どーする!!!あの朝弱いあみぞ??
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもより3時間早く起床\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
やっとiPhone手に入れた\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
あれれ、旧iPhoneのバックアップ取れないんだけど
 
 
 
 
 
 
如何なる方法を試しても無理
 
 
 
 
 
 
 
iPhoneXぶん投げそう(^ω^)←今ここ
 
 
 
 
 
 
 
 
私はもう疲れたよ、パトラッシュ……。(完)
 
なんでこう、ややこしいのだiPhoneさんよ。
 
 
 
 
 
 
あみ

11/15 16:59

巻き巻きあみ

 
 
 
ちょっと前に入った新しいスタッフさんが、元美容師さんやったみたいで、
髪の毛いい感じに巻いてもらった!
 
いやーー、センス!!!
 
 
 
あみが巻き髪で出勤してるのなかなかない!
 
 
 
 
 
 
これからは巻いて出勤しようかな?
 
(あっでも、朝弱わっ……)
 
 
 
まぁ、言いたいことは綺麗に巻いてある髪の毛でも是非乱しにきてね、ということです。
 
 
 
 
あみ
 

11/15 11:23

ちょっと早起きできた

 
 
 
 
 
あまりにも熟睡しているせいか、普段全く夢を見いひんのやけど、どうしても夢見させて欲しいあみです、こんにちわ。
 
 
 
 
 
でも、きっと忘れてるだけで夢見てるはずや!
 
 
と思った私は
 
 
 
 
 
 
寝言アプリ
 
 
 
 
をインストール
 
 
 
 
 
ほんまは夢を見ていて、何か喋っているんじゃっ……!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜の初寝言音声
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「オレンジジュースかけんといて!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でした。
 
 
 
 
 
 
いや、どんな夢( ˘ω˘ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……………ッ!!!!
 
(全部の日記にオチがあると思わないで今日はこれで許してッッ…)
 
 
(これを誰かに報告したかっただけ)
 
 
 
 
 
 
そうゆうことで、
 
そんな感じで今日も出勤してます。
 
 
 
 
 
あみ

11/14 17:26

恋い焦がれ

 
 
 
 
冬といえば、人肌が恋しくなるけど…
 
 
 
 
 
 
昨日出会ってしまった。
 
 
 
 
もうこれは一目惚れかも知れない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きで好きで、夜も眠れなくて
昨日出会ったばかりなのに、彼のことが頭から離れなくて、
 
 
でも夜になると、やっぱり考えしまう。
 
 
 
 
これから、愛し合っていこうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、Kくんからもらった、バイブさん♡
 
 
 
 
もうこれに一目惚れ♡笑
 
 
 
 
血管まで再現されてるのすごくない??
 
 
 
大きさも最高ちゃう?♡
 
 
 
 
最近これに浮気中♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来てくれる方々から、色々な差し上げもらって嬉しいですよー♡
 
 
 
 
 
Sさんはよくスタバ持って来てくれたり、
 
 
 
 
 
はじめましての方は前に日記でこれ好きって書いてたの見てくれて、大量にくれたり
 
 
 
後、少女時代好きって書いたから、少女時代のコスプレも
 
 
 
 
 
 
後、食べ物(ご飯系)の差し入れ多い。笑
 
しかも、ちゃんと食後にデザートまでという配慮ぶり。
 
 
 
いつも1人ご飯だけど、一緒に夕飯食べれて嬉しいよ〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日来てくれた、Sさんは台湾のお土産
マグカップがかわいすぎ♡
 
 
 
 
 
いつも嬉しいです♡
 
今日も雨降ってるけど、まだまだお待ちしてますよん♡
 
 
あみ

11/14 13:43

 
 
 
もうすっかり冬ですね。
 
クリスマスもお正月も特に好きじゃないけど、やっぱり冬が一番好きなあみです、こんにちわ。
 
 
今日も履いてるニーハイブーツが暖かくて、今年大活躍しそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだ、たまたま六本木付近行ったら、けやき坂のイルミネーションやってて、めっちゃ綺麗だった♡♡♡
 
 
 
 
 
イルミネーション好きとか、意外と女子っぽい一面も持ち合わせてます。あみです、こんにちわ
(本日2回目)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゃがんで暖をとっていたら、友達にふいに撮られた一枚これ結構好き
 
 
 
あみ
 
 

11/13 19:30

朗報

 
 
 
 
 
 
 
【朗報】大好きな食事が「作業」と化していた、なんとも味気ないサラダチキン食とさらば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今世紀最大の
大収穫
 
 
 
 
 
【朗報】低カロリー高タンパク質、そして韓国感
 
 
 
 
 
 
 
ファミマいい仕事するやん( ˘ω˘ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、あんま好きちゃうかったけど( ˘ω˘ )
 
 
 
カラムーチョはスナック菓子で食べるからこそいい( ˘ω˘ )
 
 
 
 
あみ

11/12 12:53

おひさです

 
 
 
おひさしぶりぶりりんこ♡
 
どうもおはようございます。あみです
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からあみーご大復活!
 
また元気にいっくよん!!!!!
 
 
 
よろしくお願いしますううう♡
 
 
 
 
あみ
 
 

<< 2017年10月へ  1 | 2