渋谷にゃんだFULL[ホテヘル/渋谷]

電話:03-6416-0742 営業時間:10:00~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

えみ 〔21歳〕     業界完全未経験☆

<< 2017年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
3月

3/28 16:17

むかってます(´⊙ω⊙`)🎶


こんにちわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨
今日も出勤です🎶


今日は17時から23時まで
いるので遊びに来てね😉💓


まってまーす╰(*´︶`*)╯💓

3/27 15:02

今日も٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちは!
今日も出勤です ( ◠‿◠ ) 🎶✨



16時から21時までいるので
遊びに来てくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓

3/26 13:40

出勤!



こんにちは!

13時からの予定でしたが14時に変更してもらいました😭💔

時間は短くなってしまいましたが
14時から18時までいるので
まってますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎶🎶🎶


雨で寒いので気をつけてくださいね〜〜☔️☔️☔️

3/25 16:18

こんにちわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


昨日はお休みしてリフレッシュできました ( ◠‿◠ )✨✨

今日は17時から22時までいるので
たくさんのお兄さんたちに
あえるのたのしみにしてます💓


まってますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓🎶

3/23 16:38

出勤٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

こんにちは!!

今日は17時から22時までいますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎶🎶


あしたはお休みするので
是非今日あそびにきてね😉💓

3/21 16:03

雨_(┐「ε:)_ 💔


こんにちは!!
今日はあいにくの雨ですね(´;ω;`)
足元が悪いですが、たくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてます!


17〜22時で出勤してるので、
ぜひ遊びにきてくださいね٩💓✨

3/16 16:33

こんにちわ٩( 'ω' )و✨



本日は17時から22時まで出勤してます٩( 'ω' )و💓✨


あそびにきてね〜〜 ( ◠‿◠ )💓💓💓

3/14 14:56

今日も٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちは!
昨日に引き続き今日も出勤します✨✨✨


16時から21時出勤してるので
あそびにきてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓💓

3/9 14:29

こんにちわ!



こんにちは〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は昨日よりちょっと早めの
15時から21時まで出勤します🎶✨


是非遊びにきてくださいね💓💓٩( 'ω' )و

3/8 15:22

お久しぶりです!!



お久しぶりです!!


長らく実家の方に帰っておりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
リフレッシュできたので
今日から頑張ります💓💓💓


17時〜22時で出勤するので
遊びに来てね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓💓💓

×
予約アイコンネット予約