グランドオペラ東京 デリヘル(高級/渋谷)

電話:03-3505-5539 営業時間:10時~翌3時 お問合せは「ヘブン見た」で!

凜香(りんか) 〔22歳〕     色気抜群セクシー美女

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/17 23:14

🌺Thanks!🌺



こんばんは!


本日遊んでくださったお兄さま方
ありがとうございました(*´˘`*)♡


一緒に素敵なお時間を
過ごせて幸せでした💕💕




入店から3度目の出勤にして
初めて遅番の時間帯で出てみました*⸜( •ᴗ• )⸝*

平日は遅番でも出れるように頑張るので
昼間は来れない方にも
お愛できたら嬉しいです(♡˙³˙)







…てか書いてて気づきましたが
入店して半月ほどですが
まだ3度目なんだなと…笑


これからなるべく時間作って
出れるように頑張りますね!






では明日のバイトに備えて
家に帰ります!╰(*´︶`*)╯♡


またねん!




from Rinka



8/17 13:43

🌺楽しみ🌺



こんにちは!


いま事務所向かってます💓


ご予約くださってるお兄さま
ありがとうございます*⸜( •ᴗ• )⸝*


今からドキドキですが
すごく楽しみです💓

素敵な時間を過ごしましょうね?╰(*´︶`*)╯♡


お暑いのでホテルに来られる際は
気をつけてくださいね(*´ー`*)









まだ後半に空き枠もあると思いますので
お誘いお待ちしてますね?(*´˘`*)♡




またねん!



from Rinka


8/16 17:24

🌺可愛いは正義🌺



こんにちは!


お友達とシナモンロールの
コラボカフェに行ってきました💓


とーっても可愛くて
終始にやにや。。笑









可愛くて美味しくて…
幸せな時間でした(♡˙︶˙♡)


やっぱり可愛い物は癒されますね💕💕







お兄さまはコラボカフェに限らず
普通のカフェとかお好きですか?(*´˘`*)♡





凛香は大好きです💓


元々わちゃわちゃしたいタイプではないので
2、3人の少人数カフェで落ち着いて
コーヒー飲んだりお話したりするのが
好きなタイプです*⸜( •ᴗ• )⸝*






最近はオシャレなカフェ開拓にも
興味あります(♡˙³˙)


オススメのカフェがあったら
ぜひ教えていただけたら嬉しいなぁ💓





from Rinka




8/16 01:08

🌺たまにはいいよね?🌺



こんばんは!

今日も1日お疲れ様です╰(*´︶`*)╯♡




凛香は今日こそ体を休めよう!
ということでDVD観たりゲームしたり…
時折、洗濯して掃除したりもして…笑
からの、いきなり寝落ちして←←

まったり過ごしてました( ˙³˙)💓


1日引きこもりだったけど
たまにはこういうのもいいですよね♪


すごく幸せでした!笑






お兄さまは家にいるとき
どんなことをして過ごすのがお好きですか?









明日はまた午後から
お出かけするので楽しみ〜(♡˙︶˙♡)
明日までリフレッシュ!
しっかりしてきますね💕







ではそろそろ寝ます!


いい夢見てね?



おやすみんっ!




from Rinka



8/15 00:14

🌺興奮して?🌺



こんばんは!


まだお盆休みのお兄さま
今日からお仕事のお兄さま


充実した1日になりましたでしょうか??💓





凛香はお休みだったので
お友達とお出かけしてきました(*´ー`*)♡


お洋服を見たり
カフェで美味しいラテを飲みながら
お話に花を咲かせたり
ほんとに充実できましたヽ(*^ω^*)ノ


お盆はバイト頑張った!ということで
今日明日明後日とお休みなので
明日も充実させたいな╰(*´︶`*)╯♡








あ、写メ少しだけ
過激に撮ってみました…



少しでも興奮していただけたら…

嬉しいです(*∩ω∩*)♡照


その興奮
凛香にお愛したときに
ぶつけてくださいね??💓





ではではそろそろ寝ます!



いい夢見てね?



おやすみんっ!




from Rinka








8/14 16:09

🌺答えちゃいます!🌺



こんにちはヽ(*^ω^*)ノ




お題に答えます💓



1、美容の為にしていることはありますか?

肌の保湿と軽い筋トレくらいかな?
元々乾燥肌なので
保湿は結構気をつけてます(*_*)

筋トレは
もっとボンキュボンになりたくて
マイペースに頑張ってます。。笑



2、地元のイチオシ教えて下さい

山が多いことかな??
イチオシでもなんでもないねヽ(;▽;)ノ



3、今行きたい場所を教えて下さい

海が綺麗なところ!
沖縄とか行ってみたいです💓



お兄さまは行ってみたいところとか
ありますか?(♡˙︶˙♡)




from Rinka


8/13 19:17

🌺聞かせてほしいな🌺





こんばんは♥


凛香はバイトの人が足りない!
ということで出勤してて
いま休憩中ですヽ(*^ω^*)ノ


人がすごくてもうクタクタです。。笑






今日までお休みの方が多いのかな?

充実できましたか?💓



今度お愛したときに
お土産話があるお兄さまは
お話してくださると嬉しいなぁ"((∩´︶`∩))"



凛香は旅行とかにも行ってないので
お友達やお兄さまのお話を聞いて
行った気分に浸ろうと思います(๑¯ω¯๑)笑




ではバイト頑張ってきます!


またねん!




from Rinka






8/13 14:02

🌺お付き合いしたい🌺





お題:好きな芸能人と付き合えるとします。誰と付き合いたいですか?に回答♪



渡部篤郎さん(*∩ω∩*)♡


あのダンディでカッコよくて
漂う色気が大好きなのです💕



凛香は割と
歳のストライクゾーンが広めです*⸜( •ᴗ• )⸝*




from Rinka


8/12 19:57

🌺お知らせ🌺




こんばんは💕



お盆休みはいかがお過ごしですか??


暑かったり渋滞だったりで
大変かなぁとは思いますが
せっかくのお休み充実してるといいなぁ*⸜( •ᴗ• )⸝*


凛香はお洋服のアルバイトで
忙しくも充実した日々を過ごしてます(*˘︶˘*).。.:*♡








さてさて次回の出勤予定が
決まりましたのでお知らせしますね!


まず明日はやっぱり
出れそうにありません。。ごめんなさい💦



次回は…

17日15時〜23時
20日10時半〜19時


早くお兄さまにお愛できるのが
楽しみです😊💕


まずは17日を楽しみに
アルバイトも頑張りますね"((∩´︶`∩))"




ではまたねん!




from Rinka


8/11 10:49

🌺できました!🌺



おはよう♥


待ちに待ったお盆ですね"((∩´︶`∩))"


今日からお休みのお兄さまも
一足先にお休み突入してたお兄さまも
充実したお盆休みにしてくださいね💕








ところでお気付きでしょうか?




この度凛香のパネル写真ができました!


きれいに撮っていただけて感激です。゚゚(*´ω`*。)°゚。



今回は顔を隠して撮ってますが
体付きなどを参考にしていただけると
嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ





ではまたねん!




from Rinka



<< 2017年07月へ  1 | 2 | 3   
×
予約アイコンネット予約