グランドオペラ東京 デリヘル(高級/渋谷)

電話:03-3505-5539 営業時間:10時~翌3時 お問合せは「ヘブン見た」で!

凜香(りんか) 〔22歳〕     色気抜群セクシー美女

12月

12/17 01:00

本日の合言葉

テーマ:1217日の合言葉


一文字目は


「 成 」

組み合わせて受付スタッフに伝えて下さい

 

▼二文字目はガールズヘブン▼
店長ブログの中に…

 

 

 

 

12/16 16:51

🌺満喫?🌺




お休み満喫してますか??♡


凜香は生理痛で子宮がまぁまぁ痛いけど
一応満喫してる…かな?笑


夜も楽しんでくださいね♡



from Rinka



12/16 08:22

🌺女のコの日🌺




おはようございます♡


朝起きたら生理になってしまい
今日明日が出勤できなくなってしまいました。


来ようとしていた方
本当にごめんなさい(´;ω;`)




21日木曜日は必ず出勤しますので
お愛できるのを楽しみに
今回は大人しく過ごしてます(。>ㅅ<。)



本当にごめんなさい(´;ω;`)








❤️Twitter❤️
@rinka_gopera
日常からエロまでゆるーく更新します♡
フォローよろしくお願いします⊂((・x・))⊃





from Rinka




12/16 01:10

本日の合言葉

テーマ:1216日の合言葉


一文字目は


「 本 」

組み合わせて受付スタッフに伝えて下さい

 

▼二文字目はガールズヘブン▼
店長ブログの中に…

 

 

 

 

12/16 00:33

🌺明日は🌺





こんばんは♡



明日は12時〜19時まで出勤です♡



お兄さまとイチャイチャできるのが
楽しみだなぁ(´。•ㅅ•。`)♡



お誘いお待ちしてます"((∩´︶`∩))"






今日もお疲れ様でした♡




いい夢みてね?




おやすみんっ❣️









❤️Twitter❤️
@rinka_gopera
日常からエロまでゆるーく更新します♡
フォローよろしくお願いします⊂((・x・))⊃





from Rinka




12/15 22:52

今週の出勤予定

今週1週間の出勤予定です。

12/15(金) -
12/16(土) 12:00 - 19:00
12/17(日) 12:00 - 19:00
12/18(月) -
12/19(火) -
12/20(水) -
12/21(木) 19:00 - 2:00

遊びに来てね♪

12/15 21:09

🌺何にしよ?🌺




今日も1日お疲れ様です〜♡



まだ夜ご飯食べてないんだけど
なに食べようかなぁ??( ๑´﹃ `๑ )



お兄さまの夜ご飯は何ですか?♡






❤️Twitter❤️
@rinka_gopera
日常からエロまでゆるーく更新します♡
フォローよろしくお願いします⊂((・x・))⊃





from Rinka




12/15 16:57

🌺表紙撮影🌺





こんにちは♡


今日も撮影してきました"((∩´︶`∩))"




たまたまとはいえ
2日連続撮影ってなかなかないから新鮮(笑)




もちろんメインは風俗です!!⊂((・x・))⊃


実は今回ヘブンさんの
雑誌の表紙に載せさせていただくことになりまして…
その撮影をしてきました(´。•ㅅ•。`)♡


こんな機会をいただけるなんて
ほんとに光栄です。。

もう一生に一度の経験だと思う。。



ほんとにほんとにほんとに
ありがとうございます♡





また載る日程が決まりましたら
お知らせしますね(*´˘`*)♡




では帰りますん⊂((・x・))⊃








❤️Twitter❤️
@rinka_gopera
日常からエロまでゆるーく更新します♡
フォローよろしくお願いします⊂((・x・))⊃





from Rinka




12/15 08:18

🌺今日も1日🌺




おはよう♡



今日も1日頑張っていきましょうね"((∩´︶`∩))"



素敵な1日になりますよーにっ❣️









❤️Twitter❤️
@rinka_gopera
日常からエロまでゆるーく更新します♡
フォローよろしくお願いします⊂((・x・))⊃





from Rinka




12/15 07:48

【アニマル診断】今日の運勢ランキング

うさぎ系のあなたは
第24位

「今話題の○○にツキあり!」
新しい発見が得られて会話のバリエーションも増えるかも!?

………

私は、飛び跳ねまわる楽天家な

~うさぎ系女子~

ノリが良く誰からもすぐ好かれる

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★★★
協調性:★★★☆☆
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!

    1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   
×
予約アイコンネット予約