グランドオペラ東京 デリヘル(高級/渋谷)

電話:03-3505-5539 営業時間:10時~翌3時 お問合せは「ヘブン見た」で!

凜香(りんか) 〔22歳〕     色気抜群セクシー美女

12月

12/14 15:32

🌺楽しすぎた!🌺




撮影終わりました〜♡


3人で終始笑顔で
めーーっちゃ楽しかったです"((∩´︶`∩))"











これからお蕎麦食べてきます♡







❤️Twitter❤️
@rinka_gopera
日常からエロまでゆるーく更新します♡
フォローよろしくお願いします⊂((・x・))⊃





from Rinka




12/14 13:02

🌺着付け中🌺




今着付けに来てて
ヘアセット終わりました♡♡


さて凜香の着物は
何色でしょう〜?"((∩´︶`∩))"






❤️Twitter❤️
@rinka_gopera
日常からエロまでゆるーく更新します♡
フォローよろしくお願いします⊂((・x・))⊃





from Rinka




12/14 10:56

🌺[お題]ください!!!🌺





お題:サンタクロースにプレゼントして欲しいものを教えて下さい♪に回答♪



欲しい物はそんなないから
とりあえずコミュニケーション能力をください(笑)


ほんとに人見知りのせいだからなのか
何でもかんでも説明が下手くそだからなのか
コミュニケーション能力に自信がない(´°_°`)



お兄さまにはそんな風には見えない〜
と言われるんですけどね。

自分ではやっぱり足りないなと。。



だからそういった面での
自信がほしいかな(。>ㅅ<。)♡






変なお願いですね(笑)



少なくとも
サンタさんにお願いすることではないね!

自分努力します⊂((・x・))⊃

(結論w)






from Rinka




12/14 08:29

🌺今日も1日🌺




おはよう♡


今日はお正月用の着物撮影です(*´˘`*)♡


楽しんで撮ってきます♡♡♡



とりあえず準備せねば…!!!








今日1日頑張っていきましょうね♡

寒いので防寒対策はしっかり!!!





素敵な1日になりますよーにっ❣️








❤️Twitter❤️
@rinka_gopera
日常からエロまでゆるーく更新します♡
フォローよろしくお願いします⊂((・x・))⊃





from Rinka




12/14 00:16

🌺素敵な夢を🌺





今日も1日お疲れ様でした♡



素敵な夢が見れますよーに♡



おやすみんっ❣️







❤️Twitter❤️
@rinka_gopera
日常からエロまでゆるーく更新します♡
フォローよろしくお願いします⊂((・x・))⊃





from Rinka




12/13 23:00

🌺置き換え🌺




こんばんは♡



今日の夕飯はこれ!!







グリーンスムージーです♪




お昼に少し食べすぎちゃったので。。


夜はこれで我慢します"((∩´︶`∩))"





明日明後日は撮影があるからね!!




めっちゃ悪あがきだけど
ちょっと頑張ります(笑)









❤️Twitter❤️
@rinka_gopera
日常からエロまでゆるーく更新します♡
フォローよろしくお願いします⊂((・x・))⊃





from Rinka




12/13 22:30

🌺横浜 Aさま🌺




先程お愛くださった
Aさまありがとうございました♡


タイミングが合って良かったです"((∩´︶`∩))"
ちゃんと癒やしになれたかな??♡



褒めてくれたのすごく嬉しかったけど
凜香なんて全てにおいて
まだまだ勉強中の未熟者なので…

次お愛したときは
もっとパワーアップできてるといいな♡

もっと癒やしたいし
もっと気持ちよくなってもらいたいです(*´˘`*)♡








ちなみにお鼻はすごく恥ずかしかった…w
けどほんの軽いSMプレイみたいで
ちょっと興奮しちゃった。。

割とそっちの気もあるのかもしれないです///







またタイミング合うといいなぁ。。♪


いつかお誘いしていただけるのを
楽しみに待ってますね♡


今日は本当にありがとうございました♡






❤️Twitter❤️
@rinka_gopera
日常からエロまでゆるーく更新します♡
フォローよろしくお願いします⊂((・x・))⊃





from Rinka




12/13 22:11

[サンタコスプレ&クリスマス衣装]:フォトギャラリー



from Rinka



12/13 19:08

🌺横浜 Nさま🌺



先程お愛くださったNさま
今日は長い時間ありがとうございました♡



なんかNさんにお愛すると安心する〜(´。•ㅅ•。`)♡

安心しすぎて
たくさん喋っちゃった(笑)

なんかもう素が出まくりで
ちょっとごめんなさい……
なんて思ってたり。。(。>ㅅ<。)w



でも本当に本当に本当に!!!!
毎回楽しくて時間があっというまです♡





プリンもありがとう〜"((∩´︶`∩))"
実はプリン結構大好きなのです♡
冷蔵庫に常備してる
数少ない甘いもののうちの1つだったり(*´˘`*)♡

パクパク食べちゃって
ほとんど1人で食べてごめんなさい…( ˙-˙ )笑






早くPS4買わねば。。

そしてモツ鍋たくさん食べれるようにならねば。。笑






次お愛できるその日まで…
凜香も頑張るので
Nさんもお仕事頑張ってくださいね♡


休むときはしっかり休んでください(*´˘`*)♡



今日は本当にありがとうございました♡






❤️Twitter❤️
@rinka_gopera
日常からエロまでゆるーく更新します♡
フォローよろしくお願いします⊂((・x・))⊃





from Rinka




12/13 14:49

🌺向かってます🌺




今向かってます〜((o(。・ω・。)o))



今日は横浜店から♡


Nさま本日もお誘いいただき
ありがとうございます♡

後ほどお愛できるの楽しみにしてます"((∩´︶`∩))"





今日は23時までいますので
まだまだお誘いお待ちしてますね♡



ではまたねんっ❣️







❤️Twitter❤️
@rinka_gopera
日常からエロまでゆるーく更新します♡
フォローよろしくお願いします⊂((・x・))⊃





from Rinka




    1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   
×
予約アイコンネット予約