グランドオペラ東京 デリヘル(高級/渋谷)

電話:03-3505-5539 営業時間:10時~翌3時 お問合せは「ヘブン見た」で!

凜香(りんか) 〔22歳〕     色気抜群セクシー美女

12月

12/13 22:30

🌺横浜 Aさま🌺




先程お愛くださった
Aさまありがとうございました♡


タイミングが合って良かったです"((∩´︶`∩))"
ちゃんと癒やしになれたかな??♡



褒めてくれたのすごく嬉しかったけど
凜香なんて全てにおいて
まだまだ勉強中の未熟者なので…

次お愛したときは
もっとパワーアップできてるといいな♡

もっと癒やしたいし
もっと気持ちよくなってもらいたいです(*´˘`*)♡








ちなみにお鼻はすごく恥ずかしかった…w
けどほんの軽いSMプレイみたいで
ちょっと興奮しちゃった。。

割とそっちの気もあるのかもしれないです///







またタイミング合うといいなぁ。。♪


いつかお誘いしていただけるのを
楽しみに待ってますね♡


今日は本当にありがとうございました♡






❤️Twitter❤️
@rinka_gopera
日常からエロまでゆるーく更新します♡
フォローよろしくお願いします⊂((・x・))⊃





from Rinka




12/13 22:11

[サンタコスプレ&クリスマス衣装]:フォトギャラリー



from Rinka



12/13 19:08

🌺横浜 Nさま🌺



先程お愛くださったNさま
今日は長い時間ありがとうございました♡



なんかNさんにお愛すると安心する〜(´。•ㅅ•。`)♡

安心しすぎて
たくさん喋っちゃった(笑)

なんかもう素が出まくりで
ちょっとごめんなさい……
なんて思ってたり。。(。>ㅅ<。)w



でも本当に本当に本当に!!!!
毎回楽しくて時間があっというまです♡





プリンもありがとう〜"((∩´︶`∩))"
実はプリン結構大好きなのです♡
冷蔵庫に常備してる
数少ない甘いもののうちの1つだったり(*´˘`*)♡

パクパク食べちゃって
ほとんど1人で食べてごめんなさい…( ˙-˙ )笑






早くPS4買わねば。。

そしてモツ鍋たくさん食べれるようにならねば。。笑






次お愛できるその日まで…
凜香も頑張るので
Nさんもお仕事頑張ってくださいね♡


休むときはしっかり休んでください(*´˘`*)♡



今日は本当にありがとうございました♡






❤️Twitter❤️
@rinka_gopera
日常からエロまでゆるーく更新します♡
フォローよろしくお願いします⊂((・x・))⊃





from Rinka




12/13 14:49

🌺向かってます🌺




今向かってます〜((o(。・ω・。)o))



今日は横浜店から♡


Nさま本日もお誘いいただき
ありがとうございます♡

後ほどお愛できるの楽しみにしてます"((∩´︶`∩))"





今日は23時までいますので
まだまだお誘いお待ちしてますね♡



ではまたねんっ❣️







❤️Twitter❤️
@rinka_gopera
日常からエロまでゆるーく更新します♡
フォローよろしくお願いします⊂((・x・))⊃





from Rinka




12/13 07:49

🌺今日も1日🌺




おはよう♡


今日も寒いから暖かい格好して
出かけてくださいね(。>ㅅ<。)


今日も1日頑張っていきましょう♡


素敵な1日になりますよーにっ❣️










❤️本日出勤❤️
16時〜23時
お誘いお待ちしてます♡



❤️Twitter❤️
@rinka_gopera
日常からエロまでゆるーく更新します♡
フォローよろしくお願いします⊂((・x・))⊃





from Rinka




12/13 01:00

本日の合言葉

テーマ:1213日の合言葉


一文字目は


「 胃 」

組み合わせて受付スタッフに伝えて下さい

 

▼二文字目はガールズヘブン▼
店長ブログの中に…

 

 

 

 

12/13 00:15

🌺明日は🌺




こんばんは♡



今日も1日お疲れ様です"((∩´︶`∩))"



明日は16時〜23時まで出勤しますので
お誘いお待ちしてますね?♡



いい夢みてね?



おやすみんっ❣️





🍀Twitter🍀
@rinka_gopera
日常からエロまでゆるーく更新します♡
フォローよろしくお願いします⊂((・x・))⊃





from Rinka




12/12 21:59

🌺なんと…🌺




ふとコンビニ寄ったらいた…



私が!!!!笑



















まさか表紙にいるとは思ってなかったので
びっくりしました。。笑




しかもアサ芸と同じくらいの規模かと思ったら
中のグラビアがドーンって感じでした:(;゛゜'ω゜'):

(語彙力)




こういう機会をいただけて
本当に嬉しいです"((∩´︶`∩))"



あ、もちろん買いました♡



気になる方はぜひ
『俺の 旅 1月号』をご覧ください(´。•ㅅ•。`)♡








☆Twitter☆
@rinka_gopera
日常からエロまでゆるーく更新しますので
よかったらフォローよろしくお願いします♡




from Rinka




12/12 21:06

🌺物足りないの🌺




【そろそろ飽きてきたなーと思うものは?】


ポケ森!!!(笑)


せっかくどうぶつの森がスマホでできるのに
簡単なプロフィール機能とかもないし
チャットもできないし
動物のお願いをひたすら聞いてるだけだから
すぐに飽きちゃいました​:;(∩´﹏`∩);:


DSでやるのとあまり変わらない。。笑


進化してくれればなぁ〜
って感じです_:(´ω`」 ∠):_








☆明日出勤☆
16時〜23時
お誘いお待ちしてます♡



☆Twitter☆
@rinka_gopera
日常からエロまでゆるーく更新します♡
フォローよろしくお願いします⊂((・x・))⊃



from Rinka




12/12 18:33

🌺出勤予定🌺



今週1週間の出勤予定です♡



12/12(火) -
12/13(水) 16:00 - 23:00
12/14(木) -
12/15(金) 16:00 - 23:00
12/16(土) 12:00 - 19:00
12/17(日) 12:00 - 19:00
12/18(月) -




お誘いお待ちしてます"((∩´︶`∩))"

素敵な時間を過ごしませんか?♡






🍀Twitter🍀
@rinka_gopera
フォローよろしくお願いします♡



from Rinka



    1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   
×
予約アイコンネット予約