グランドオペラ東京 デリヘル(高級/渋谷)

電話:03-3505-5539 営業時間:10時~翌3時 お問合せは「ヘブン見た」で!

凜香(りんか) 〔22歳〕     色気抜群セクシー美女

12月

12/13 01:00

本日の合言葉

テーマ:1213日の合言葉


一文字目は


「 胃 」

組み合わせて受付スタッフに伝えて下さい

 

▼二文字目はガールズヘブン▼
店長ブログの中に…

 

 

 

 

12/13 00:15

🌺明日は🌺




こんばんは♡



今日も1日お疲れ様です"((∩´︶`∩))"



明日は16時〜23時まで出勤しますので
お誘いお待ちしてますね?♡



いい夢みてね?



おやすみんっ❣️





🍀Twitter🍀
@rinka_gopera
日常からエロまでゆるーく更新します♡
フォローよろしくお願いします⊂((・x・))⊃





from Rinka




12/12 21:59

🌺なんと…🌺




ふとコンビニ寄ったらいた…



私が!!!!笑



















まさか表紙にいるとは思ってなかったので
びっくりしました。。笑




しかもアサ芸と同じくらいの規模かと思ったら
中のグラビアがドーンって感じでした:(;゛゜'ω゜'):

(語彙力)




こういう機会をいただけて
本当に嬉しいです"((∩´︶`∩))"



あ、もちろん買いました♡



気になる方はぜひ
『俺の 旅 1月号』をご覧ください(´。•ㅅ•。`)♡








☆Twitter☆
@rinka_gopera
日常からエロまでゆるーく更新しますので
よかったらフォローよろしくお願いします♡




from Rinka




12/12 21:06

🌺物足りないの🌺




【そろそろ飽きてきたなーと思うものは?】


ポケ森!!!(笑)


せっかくどうぶつの森がスマホでできるのに
簡単なプロフィール機能とかもないし
チャットもできないし
動物のお願いをひたすら聞いてるだけだから
すぐに飽きちゃいました​:;(∩´﹏`∩);:


DSでやるのとあまり変わらない。。笑


進化してくれればなぁ〜
って感じです_:(´ω`」 ∠):_








☆明日出勤☆
16時〜23時
お誘いお待ちしてます♡



☆Twitter☆
@rinka_gopera
日常からエロまでゆるーく更新します♡
フォローよろしくお願いします⊂((・x・))⊃



from Rinka




12/12 18:33

🌺出勤予定🌺



今週1週間の出勤予定です♡



12/12(火) -
12/13(水) 16:00 - 23:00
12/14(木) -
12/15(金) 16:00 - 23:00
12/16(土) 12:00 - 19:00
12/17(日) 12:00 - 19:00
12/18(月) -




お誘いお待ちしてます"((∩´︶`∩))"

素敵な時間を過ごしませんか?♡






🍀Twitter🍀
@rinka_gopera
フォローよろしくお願いします♡



from Rinka



12/12 15:42

🌺お出かけ中🌺





今日はちょっと用事があって
お出かけ中です♡


外に出ると誘惑がたくさんだけど…
負けません!!!!!:(;゛゜'ω゜'):

(主に食欲w)


頑張りまーす"((∩´︶`∩))"♪笑







🍀明日出勤🍀
16時〜23時
お誘いお待ちしてます♡


🍀Twitter🍀
@rinka_gopera
フォローお願いします♡




from Rinka






12/12 12:53

🌺食事前の1つにオススメ🌺




スムージーっていまは
色々なコンビニにあると思うんですけど
凜香のオススメはローソンのグリーンスムージー♡









美味しいし意外とお腹にも溜まるし…

置き換えダイエットするのも良いし
ご飯食べる前に飲めば少しの食事量で済むから
ダイエットにはもちろん
体型維持の為の微調整にも
オススメですよ⊂((・x・))⊃♪


ぜひお試しあれ♡♡





from Rinka




12/12 11:46

🌺天然巨乳🌺





今更ですが気付きました?
約1ヶ月半の療養中に一気に痩せすぎて
EカップからFカップに進化したの(笑)









お店の表記も変えてもらったんです(´。•ㅅ•。`)♡


基本は痩せるとおっぱいから無くなるけど
一気に落とすとおっぱいって
小さくならないみたい"((∩´︶`∩))"


まさか大きくなってるとは思わなかったら
驚き嬉しい!!!!!♡♡♡




それでも小ぶりのFカップだから
もっとボリュームほしいなぁなんて。。

あわよくばGになりたいの!
天然Gカップ!憧れます"((∩´︶`∩))"



バストアップトレーニングとか
頑張らないとね!!!(*´ω`*)ゞ





とりあえずまだEカップの下着ばかりだから
Fカップの下着も少しずつ増やそうっと♡♡



凜香のおっぱい…触りたい?♡





from Rinka





12/12 10:42

🌺おはよう🌺




おはよう♡


いい天気だぁー(´。•ㅅ•。`)♡


今日は色々と用事を済ませてきます"((∩´︶`∩))"
若干眠いけど頑張ってくるぞーっ!







お仕事のお兄さま1日頑張ってください♡


応援してます♡♡


素敵な1日になりますよーにっ❣️




from Rinka



12/12 03:04

🌺さめちゃった🌺





知らぬ間に寝落ちしてたのですが
目が覚めちゃいました(笑)



お兄さまはもう夢の中かな??



凜香ももう一度寝ようっと♡



いい夢見てね?



おやすみんっ❣️




🍀Twitterアカウント🍀
⇒@rinka_gopera
フォローお願いします♡




from Rinka





    1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   
×
予約アイコンネット予約