グランドオペラ東京 デリヘル(高級/渋谷)

電話:03-3505-5539 営業時間:10時~翌3時 お問合せは「ヘブン見た」で!

凜香(りんか) 〔22歳〕     色気抜群セクシー美女

10月

10/14 14:46

🌺見たい?🌺




シャツの中みたい?



from Rinka




10/14 09:16

🌧️ごめんなさい🌧️




本日出勤予定でしたが
出勤できる状態でなくなってしまった為
お休みを頂くことになりました。


ご予約も頂いていたのに
本当に申し訳ありません。。(´;ω;`)


またチャンスを頂けるなら
お愛できる日が来ることを願っております。




明日は出勤できるよう
務めさせていただきます(>_<)






本日は本当に申し訳ありませんでした。




from Rinka






10/14 01:01

本日の合言葉

テーマ:1014日の合言葉


一文字目は


「 絶 」

組み合わせて受付スタッフに伝えて下さい

 

▼二文字目はガールズヘブン▼
店長ブログの中に…

 

 

 

 

10/14 00:15

🌺良い夢を🌺




明日に備えて
そろそろ寝ますっ!*⸜( •ᴗ• )⸝*



今日も1日お疲れ様♡


いい夢見てね?


おやすみんっ❣️





from Rinka




10/13 23:45

🌺おしり🌺




from Rinka



10/13 23:25

🌺今日も🌺




1日お疲れ様です♡♡


お兄さまのリフレッシュ方法は
何ですか??"((∩´︶`∩))"


オススメがあったら
教えてほしいです♡



from Rinka



10/13 21:12

🌺誤解🌺




先程の日記の補足です!



土日は今週がラストというだけで
本当のラスト出勤は
水木金です!笑


『来るとしたら土日だよ〜』
て方は土日ラストなので
ぜひ来てくれたら嬉しいなぁ
という意味でした((( ´•౪•` )💦



勘違いした方いましたらごめんなさい!





土日→10時〜19
水木金12時22時



の5日間を終えたら長期休暇突入します!


その前にお兄さま
素敵なお時間過ごせたら嬉しいなぁ



お誘いお待ちしてますね






from Rinka






10/13 21:00

🌺今週が最後の土日だよ🌺




こんばんは😊✨


今週の土日は
長期休暇前ラストの出勤です(ó﹏ò。)♡♡


長期休暇に入ると
1ヶ月半〜2ヶ月くらい
お店に出れなくなってしまうので
お時間あるお兄さまはぜひ!

お愛できたら嬉しいです"((∩´︶`∩))"♡♡♡




土曜日、日曜日ともに

🍀10時〜19時🍀

出勤いたします*⸜( •ᴗ• )⸝*








凜香と素敵なお時間にしませんか?


イケないことしよ?





お誘いお待ちしてますね





from Rinka




10/13 20:15

🌺もうダメ…🌺






昨日の帰りは
CLASSY錦糸町わかさんと
一緒に帰ってきました♡

たくさんお話できて楽しかったです"((∩´︶`∩))"




コミュ障なのでお友達増えるの
すごく嬉しい((o(。・ω・。)o))笑




今回は緊張しすぎて
自分から写真撮りになかなかいけなくて
一緒に撮れてない方もいるので
それが結構心残り。。_:(´ω`」 ∠):_



次回はその辺もっと頑張るぞっ!٩( 'ω' )و✨









昨日のおやすみ日記。。

なぜか更新できてませんでした。。笑


今更ですが更新しておきます!笑




from Rinka







10/13 19:46

🌺え?🌺




私の目はどこを見てるんだ…??



from Rinka




    1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   
×
予約アイコンネット予約