グランドオペラ東京 デリヘル(高級/渋谷)

電話:03-3505-5539 営業時間:10時~翌3時 お問合せは「ヘブン見た」で!

凜香(りんか) 〔22歳〕     色気抜群セクシー美女

12月

12/11 22:36

🌺気楽にやろ🌺




【オススメのダイエット法は?】


いきなりキツイことしないで
●お腹とお尻に力を入れて背筋伸ばすことを意識する
●車、自転車を使わずなるべく歩く
●腹八分目で我慢してみる
●野菜を先に食べてみる

とか簡単なところから
始めてるみるといいと思います(´。•ㅅ•。`)♡


筋トレとかもいきなりハードじゃなくて
軽いものから始めてみましょう♡



頑張りすぎて『もう嫌!無理!!』
なんて意味なさすぎるし
何事も継続できることが大事"((∩´︶`∩))"






凜香も気楽に頑張ろう〜(笑)




from Rinka





12/11 20:48

🌺一緒に行こ?🌺



【旅行に行くのは誰かと行く派?一人で行く派?】


みんなで…かな!

みんなで美味しいもの食べて
素敵なものを見て

みんなでいい思い出作りたい♡



でも一度くらいは
ひとり旅も経験してみたいなぁ(´。•ㅅ•。`)♡







旅行自体そんなしたことないから
行けるうちに色々行きたいね(*´˘`*)♡





from Rinka




12/11 12:21

🌺何食べる?🌺




こんにちは♡


今日のお昼は納豆キムチごはんです"((∩´︶`∩))"


手抜きなんて言わないでね!(笑)


凜香は納豆食べるときは
この組み合わせが好き♡♡


ちゃんと食べないとね( ๑´﹃ `๑ )







お兄さまはお昼何食べますか?




from Rinka






12/11 07:23

🌺今日からまた🌺




おはよう♡


パッて目が覚めたらこの時間(°_°)

まだお眠です〜。。_:(´ω`」 ∠):_笑




体調はだいぶ良くなりました(*´˘`*)♡

ご心配おかけして
本当にすみませんでした(。>ㅅ<。)

お兄さまも最近すごく寒いので
お体には本当に本当にほんとーーに!!(クドい)
気をつけてくださいね!!!!(´。•ㅅ•。`)♡




では今日からまた1週間
頑張っていきましょう♡


凜香も新しいお仕事先の面接
頑張ってくるよ〜(*´˘`*)♡


素敵な1日になりますよーにっ❣️





ではまたねんっ!




from Rinka





12/11 01:01

本日の合言葉

テーマ:1211日の合言葉


一文字目は


「 若 」

組み合わせて受付スタッフに伝えて下さい

 

▼二文字目はガールズヘブン▼
店長ブログの中に…

 

 

 

 

12/10 21:36

🌺ちょっと生き返った🌺




こんばんは(*´˘`*)♡


体調はだいぶ良くなりました!

昼間は腹痛で死んでたけど_:(´ω`」 ∠):_



夜ご飯は食べましたよ!



ご心配おかけして
本当にごめんなさい(。>ㅅ<。)




from Rinka




12/10 08:21

お詫び




おはよう(。>ㅅ<。)


実は体調があまりにも優れなくて
本日はお休みを頂く事になりました。


ご予約くださってたお兄さま
来ようかなって考えてたお兄さま
本当にごめんなさい。




またチャンスを頂けるなら…

つぎ機会がありましたら
ご予約くださると嬉しいです。


今日は本当に申し訳ありませんでした。。




from Rinka



12/10 00:59

本日の合言葉

テーマ:1210日の合言葉


一文字目は


「 提 」

組み合わせて受付スタッフに伝えて下さい

 

▼二文字目はガールズヘブン▼
店長ブログの中に…

 

 

 

 

12/10 00:16

🌺一緒に寝る?🌺




今日はいい休日過ごせたかな?

明日も充実させるためにも
夜ふかしはほどほどに…♡



素敵な夢を見てね?



おやすみんっ❣️




from Rinka




12/9 22:57

🌺なんとなく🌺




なんだか体調にたいして
不穏な雰囲気が漂ってます。。(°_°)

もともと体力ないのに
復帰が嬉しくて高スパートで
頑張りすぎたかも​:;(∩´﹏`∩);:


今日は早く寝よ(>_<)♡

もう寝るしかないです!寝ます!!!笑




けどその前に
とりあえずお風呂に入ってきます(。>ㅅ<。)





from Rinka




    2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   
×
予約アイコンネット予約