グランドオペラ東京 デリヘル(高級/渋谷)

電話:03-3505-5539 営業時間:10時~翌3時 お問合せは「ヘブン見た」で!

凜香(りんか) 〔22歳〕     色気抜群セクシー美女

12月

12/8 22:53

🌺港区 Iさま🌺




先程お愛くださった
Iさまありがとうございました♡


添い寝すごく幸せでした"((∩´︶`∩))"

いるだけで癒やされる
というお言葉すごく嬉しかったです♡


ほんとにお話も上手くないし
引き出しなんて全然ないから
そういう面で自信なんてこれっぽっちもない
私にとっては本当に嬉しいの(´。•ㅅ•。`)♡



ほんとにありがとうございます♡



またI様の癒やしになれたら…嬉しいな(´﹀`)

その為にもいつ来られてもいいように
金曜日なるべくシフト入れとかないとね!笑




明日はゆっくり休んでくださいね♡



またお愛できるのを楽しみにしてます♡

本当にありがとうございました♡




from Rinka





12/8 22:42

🌺新宿 Nさま🌺




スタートでお愛くださった
Nさまありがとうございました♡



ビデオなかなか刺激的でした​(*∩ω∩*)♡

でもすごく勉強になったとゆーか…
凜香もああいう風にできるように頑張る!!笑

…なれるかな??:(;゛゜'ω゜'):





オレンジジュースもありがとうございました♡
持って帰ろうと思ったら
忘れてきちゃって軽くショック​:;(∩´﹏`∩);:



今日はほんとに少ししか
マッサージできなかったけど
『またしてほしい!』って思っていただければ
いつでもwelcomeです♡♡



良い休日を((o(。・ω・。)o))




またお愛できるのを
楽しみにしてます(´。•ㅅ•。`)♡

本当にありがとうございました♡




from Rinka






12/8 17:01

🌺キャンセルのお兄さま🌺




こんばんは♡


本日21時からのご予約キャンセルということで
お愛できずとても残念です(。>ㅅ<。)


でも年末に向けてお仕事も忙しいですよね。。
大変でしょうけど無理だけはせず
お体だけは大切にこの後も頑張ってくださいね♡



いつでも待ってるので
また機会があれば
お愛できるのを楽しみにしてます♡



from Rinka




12/8 16:33

🌺(裏)撮影🌺




昨日の撮影のとき
写メ日記用の写真も撮ってもらったのですが


突如写真を撮ってるところをまた撮る
という遊びが始まって
終始爆笑してました( ๑´﹃ `๑ )笑









これは上の写真を撮る際に
ワンピースの位置を
微調整してる写真⊂((・x・))⊃


セクハラじゃないですよ(笑)




もう笑いすぎてお腹痛かったです:(;゛゜'ω゜'):笑
私の顔も笑いすぎてやばかったので
隠しときますね←←←


もうね普通にキメ顔するのが至難の業なの(笑)
口閉じてお淑やかに微笑みたいのに
もうそれどころじゃなかった:(;゛゜'ω゜'):www



でもこんな楽しい撮影ができるのって
ほんと幸せですよね"((∩´︶`∩))"








いい人とゆーのはもちろんだけど
ユニークな方が多すぎて(笑)
とても楽しく仕事ができるから
凜香は毎回幸せ(´。•ㅅ•。`)♡




今日も頑張るぞーっ!((o(。・ω・。)o))





from Rinka









12/8 15:38

🌺向かってます🌺




こんにちは♡

いま事務所向かってます⊂((・x・))⊃



外めちゃくちゃ寒い〜(>_<)

なんか雨も降りそう…??


そろそろ手袋ほしいし
カイロもほしいね。。_:(´ω`」 ∠):_


なるべく早く調達しに行きます。。笑



お兄さまも風邪ひかないように
気をつけてください〜(。>ㅅ<。)






ではまた後ほど♡



from Rinka








12/8 08:15

🌺今日も1日🌺





おはよう♡

よく眠れましたか??




今日は金曜日!
土日休みの方は今日行けば明日は休み!!

頑張ってください(*´˘`*)♡

終わればきっと天国〜(灬ºωº灬)♪





土日も仕事だよ〜てお兄さま…
共に頑張りましょう⊂((・x・))⊃笑













凜香は今日17時からオペラなので
もう少しゆっくりしてます♡


お時間ある方は
よかったら愛に来てくれたら…
嬉しいな?(´。•ㅅ•。`)♡







それでは今日も1日
頑張っていきましょう!



素敵な1日になりますよーにっ♡




またねんっ❣️





from Rinka






12/8 01:54

来て

12/8 01:00

本日の合言葉

テーマ:128日の合言葉


一文字目は


「 年 」

組み合わせて受付スタッフに伝えて下さい

 

▼二文字目はガールズヘブン▼
店長ブログの中に…

 

 

 

 

12/8 00:40

🌺いい夢を🌺




今日も1日お疲れ様です♡


素敵な夢を見てね?"((∩´︶`∩))"



おやすみんっ❣️





🍀明日出勤🍀
17~23時
お誘いお待ちしてます♡




from Rinka





12/8 00:27

やさしくね

    3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11   
×
予約アイコンネット予約