グランドオペラ東京 デリヘル(高級/渋谷)

電話:03-3505-5539 営業時間:10時~翌3時 お問合せは「ヘブン見た」で!

凜香(りんか) 〔22歳〕     色気抜群セクシー美女

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/4 20:34

おっぱい

12/4 20:12

愛に来て

12/4 19:54

近いよね

12/4 19:40

触れて

12/4 19:17

寄せて

12/4 19:13

🌺横浜 Nさま🌺




お礼日記に手違いが生じたため
もう一度改めて更新します!
ごめんなさい_:(´ω`」 ∠):_






昨日お愛くださったNさま
ありがとうございました♡


こんなすぐお愛できるなんて
嬉しすぎてたくさんぎゅーしちゃいました♡♡


お風呂やベッドでの
イチャイチャも幸せだったね♡

仕返しされたときは
ほんとにドキドキでした(*∩ω∩*)♡




そしてシャンプーできたのも嬉しかったなぁ♡

なんだか恋人気分♡♡


けどあれで大丈夫だったかな??
慣れてなかったからちょっと不安。。笑


ちょっと勉強しときますね!!!(๑ •̀ω•́)۶笑







次はアレの報告もできるように
ちゃんと決断しとかないと!!

迷って迷って早1年。。
そろそろちゃんと買います(*´ω`*)ゞにや





またお愛できるの
楽しみにしてますね♡


素敵なお時間を
ほんとにありがとうございました♡




from Rinka




12/4 19:03

ハート

12/4 18:47

見つめて

12/4 18:36

落ち着く

12/4 12:00

🌺港区 Hさま🌺




昨日お愛くださったHさま
ありがとうございました♡


10月に私のせいでお愛できず
もう会えないかも…なんて
悲観的になってたので
また会えて本当に嬉しかったです♡♡


イチャイチャももちろんですが
Hさまとのお話は相変わらず楽しくて
ついつい凜香も素が出ちゃいます。。笑

凜香のお話もたくさん聞いてくれて
ほんとにありがとう♡



そして復帰祝+クリスマスプレゼント
ほんとに嬉しかった!!!♡

ケーキだけでも嬉しかったのに
まさかの嬉しすぎるサプライズ!!.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚











大事に大事に使わせていただきます♡♡
これで女子力上げるぞっ!!!笑





ほんとに幸せなじかんを
ありがとうございました(´。•ㅅ•。`)♡


次は1月かな??

またお愛できるのを
楽しみにしてますね((o(。・ω・。)o))



素敵なお時間を
ほんとにありがとうございました♡




from Rinka






    4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12   
×
予約アイコンネット予約